PROFILE

DISCOGRAPHY

MINI ALBUM「ROUTE 405」 NEW ALBUM「Give Me!!!」 デジタル配信シングル「羅針盤」 1st ALBUM「YOKO YAZAWA」

LIVE INFORMATION

yoko yazawa -official website-
yoko yazawa -official website-
-
-_f0212194_15375482.jpg

-_f0212194_15375454.jpg

やほーい!

先日のナチュラリズム!
チラリズムじゃないよ!

ナチュラリズム10回目!
来てくれた皆様本当にありがとうございました★

もーう10ヶ月続けてるこのイベント様。

今回もめっちゃ楽しかったです(^0_0^)

写真は打ち上げにて
イッキュさんとドラちゃん。
ドラちゃん多分パフェ食べてます(笑)

あとサッカーね。
燃えましたな…
本当にあんないい試合なかなかないよね。

一緒に見てたわんこの ぶーちゃんもだいこうふん!

私なんて高まりすぎて
アイフォン落としたんです。
つぎのひ拾ってくれた方と連絡とれて 見事救出!

おさわがせさまでした


今日はラジオのひ。

FM愛知

聴いてくりんぱ!

yoko
by yokoyazawa | 2010-06-26 15:37 | ライヴ | Trackback | Comments(22)
Commented by 彩由美 at 2010-06-26 15:46 x
明日6月27日は私の22歳の誕生日で                    年子の姉1986年6月6日24歳と弟1993年11月29日16歳高校2年が居ます☆彡
Commented by 名古屋の恵美子 at 2010-06-26 16:13 x
ぶーちゃん(^o^)
かわいいねー!!
洋子さんは落とし物は
よくするのかしら!?
無事にアイフォン
見つかって良かったですね(^-^)
今日のラジオ
どんな話かな(^-^)v
Commented by 矢沢 勝吉 at 2010-06-26 16:33 x
サッカー…WORLD CUP…。
昔は必死に応援したケド、何故か燃えない…

申し訳ないケド。

メッシやカカ、クリスチャーノ・ロナウド観てる方がいい。カッコイイ。

しかし永ちゃんのチケットが取れない…
落選落選、また落選…

yoko、お父さんに頼んでコッソリ送ってくれ~(笑)
Commented by yoko山 at 2010-06-26 16:44 x
やほ~いyokoちゃん^^

記念すべき第10回!おめでとうございました!楽しかったよ^^遅れて行ったわりにはyokoちゃん入れて3組さん観れたのだ(^^)v珍しく晴れたし(笑)

次は音霊だね(^.^)b
yokoちゃん、音霊で梅雨明けさせてくれよ~(^O^)/

NACK5の時間変わるってyokoちゃん言ってたけど、オフィシャルのどこに書いてあるの?いつからだろ?
野球中継と重ならない遅い時間帯だったらうれしいね!

あっ、チラリズムもうれしいかも(≧▼≦)


教えてくりんぱ!
Commented by toyo at 2010-06-26 17:34 x
チラリズム お疲れ様でした!

永く続けて 伝説を創ってくれ。

33℃もあって 干からびてました。
Commented by 碧い鳥 at 2010-06-26 17:40 x
お疲れ様ですm(__)m
フレンチブル?のぶーちゃん^_^洋子ちゃんの愛犬かと思いました^o^
iPod無事でよかったですね~^_^;
Commented by たんた at 2010-06-26 17:54 x
ナチュラリズム10回目おめでとう!同じ場所で月1で続けるって、難しさと楽しさが背中合わせで、えらいこっちゃで大変でしょうが(笑)続けてもらえたらと思います♪

サッカー熱かったよね!気持ちと準備ってやっぱり大事なんだなぁって思った!
アイフォン見つかってなによりでした(笑)
Commented by 博多のりゅう at 2010-06-26 19:27 x
洋子ちゃん、こんばんは。ナチュラリズム、十回目も盛り上がったようだね!
よかったね!
50回、100回と洋子ちゃんのホームワークにしてね!アイホン、見つかってよかったね!必需品だから肌身離さずね!
サッカーもmixiのツイッターで洋子ちゃん、観戦してエキサイティングしてる様子がわかったよ!
次は火曜日だね!楽しみだね!
ワンちゃん、超かわいいね!
Commented by 新潟のカズ at 2010-06-26 20:09 x
お疲れ様です(^o^)/

ナチュラリズムも10回ですかぁ(*^^*)

一度も行けてませんが・・・

サッカーの試合は、携帯を落とすくらい興奮するものでしたねo(^o^)o

戻ってきて良かったですね(*^^*)
Commented by あーにー at 2010-06-26 20:18 x
洋子ちゃん 久しぶりのブログ更新だね~ナチュラリズム10回目おめでとうさん!私が、いつか洋子ちゃんの歌 聴きに行く日まで 頑張ってね。サッカーの試合 私は、寝てました。落とし物 良い人に拾われて 良かったね。気をつけてね洋子たん。今夜も聞けない沖縄よりでした。
Commented by じゃーまん at 2010-06-26 21:46 x
日本サッカーが新たな歴史を刻んだ、、

そう、サムライジャパン・・


ど、どーもーっ!洋子ちゃん

ナチュラリズム、とうとう10回目だね~

つづけていくことの大切さ、、

なんかわかるよーな気がするぞっ。

永くつづくといいですね。。

Commented by 洋ちゃんファン at 2010-06-27 07:50 x
おっつぅー☆

ナチュラリズム10回目、おめでとう(*^▽^)/

何でも攻める気持ち、大事ですね(^^ゞ

『やる奴はやる。やらない奴はやらない』

やる時はやる。やらない時はやらない

あっ当然か(>_<)

何はともあれ、行ける所までとことん行きませう。(^O^)/

ラジオ情報、毎週優しいお友達に教えてもらってるんだ。
Commented by パナマハット at 2010-06-27 13:54 x
ナチュラリズム10回目おめでとうございます☆サッカーは興奮してます♪パラグアイにも勝ってもらいたいですね!
Commented by renko at 2010-06-27 15:00 x
洋子ちゃん、チラリズム…いやさナチュラリズム第10回、おめでとーー!とても、楽しかったです。

サッカーも、燃えたね☆

つぎは、音霊♪楽しんでね。
Commented by aran at 2010-06-27 22:21 x
サッカー、良かったですね!!

私も朝早く起きたし興奮してたのかな?
落し物はしなかったんですが、家の鍵忘れて出かけて、自宅に帰ったら誰もいなくて家に入れないってアクシデントがありました…( ̄Д ̄;;

ぶーちゃん可愛い♪(‐^▽^‐)
Commented by 横須賀hy at 2010-06-27 22:23 x
10回目おめでとう
時間があわず一度も参加できず。

湿度に負けずに
頑張ってね。
Commented by あかね at 2010-06-27 23:08 x
こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま~す!
Commented by けいちゃんママ at 2010-06-28 00:46 x
お久しぶりのブログ!

待ってましたぁ~って感じでしょうか...

サムライジャパンのように勝負は最後まで
わからない...
その為の作戦.努力、もちろん才能もあるかもしれないけど
何もしないで頂点に立つ人は、ほんの少し...
だけど、そうゆう人って長くは続かないよね!

サムライジャパンYOKO!
YOKOサポーターが、いるからね...!
おもいっきり!ジャンプ!ジャンプ!
ついでに、おばちゃんもジャンプ!ジャンプ!するからね...
Commented by kuni at 2010-06-28 08:05 x
洋子さん♪

ナチュラリズムお疲れ様でしたm(_ _)m

チラリズムも興味津々ですけどw

サッカーやりましたねヽ(^O^)ノ

ぶーちゃん可愛いぃ~♥

パフェ食べてる姿も可愛いぃ~♥

(笑)
Commented by 川崎のみどり at 2010-06-28 13:43 x
ナチュラリズム10回目オメデトウ!
落し物には気をつけてくださいませ。
Commented by 真夜中の特急便 at 2010-07-01 14:06 x
-ナチュラリズム-
10回目
おめでとうございました。


『やりつづけることの大切さ』

忘れずに
100回目まで
頑張ってください♪



by 胡蝶蘭☆
Commented by 選球 at 2010-07-04 07:22 x
遅ればせながら。。。
洋子ちゃん~♪
ナチュラリズム10回目おめでとうございました。
MCの内容renkoさん~♪から聞きました。
弟クン~♪ラブリーね(笑)

サムライJAPAN頑張りましたね。
感動をありがとうございました。

パフェといえば、横浜のとあるお店の
コーヒーとバナナパフェの値段が同じだったので
それから、コーヒーをやめてバナナパフェをよく食べていた
ヤングの頃のパパと木原さんのお話を思い出しました(笑)
(^^♪~***
<< サッカーにラジオに アルガママ! >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。