PROFILE

DISCOGRAPHY

MINI ALBUM「ROUTE 405」 NEW ALBUM「Give Me!!!」 デジタル配信シングル「羅針盤」 1st ALBUM「YOKO YAZAWA」

LIVE INFORMATION

yoko yazawa -official website-
yoko yazawa -official website-
トマフェス!
f0212194_1740333.jpg

f0212194_17403350.jpg

昨日はプリングミンのヒロヤス君の家にトマソンとお邪魔してきました★
なぜかと言うと!

今週金曜日に実は私

DJデビューすることに
なりまして…★
その練習をしてきました!
下がイベントの詳細ですのでお時間あるかたは是非!歌をちょい歌います。みんなで!


5月28日(金)
open/start 23:30〜
前売り/当日 2000/2300 (ドリンク代別)
場所@下北沢clubQUE

DJ>
とまそん(オトナモード)
高橋啓泰(プリングミン)
芦沢統人(パップコーン)
U.G(ギターウルフ)
矢沢洋子

LIVE> CREONA 
   GUEST Vo:ヨースケ@HOME

お笑い:
パップコーン
100W
and more!!

芝居> Mrs.fictions

FOOD> とまそんの特製フェス飯

■イベント専用blog
http://tomafes.blog118.fc2.com/

■チケット予約フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=541360


写真はアウラ展示会!
ノベルティーマグカップ★
by yokoyazawa | 2010-05-25 17:40 | ライヴ | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://blog.excite.co.jp/yokoyazawa/tb/13803071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yu-me at 2010-05-25 18:26 x
DJ、がむばって~!!聞けないけど見に行けないけど・・成功を祈る!!!

ぶつけた頭は大丈夫??
Commented by 名古屋の恵美子 at 2010-05-25 19:06 x
洋子さ~ん(^o^)
DJやるんですね!
行きた~い♪
下北沢(^-^)v
Commented by 博多のりゅう at 2010-05-25 19:17 x
洋子ちゃん、こんばんは!初DJ決定、おめでとう!金曜日が、本番だね!練習の成果が、きっとでるよ!生DJ洋子ちゃんを見たいよ!だけど、行けなくて、ごめんね。成功するよう祈ってるよ。
展示会、たんこさんも一緒だね。マグカップより手のマニキュアが気になるよ!洋子ちゃんでは、ないよね?!
Commented by パナマハット at 2010-05-25 19:39 x
DJデビューですか☆難しそうですね!頑張って下さいね♪
Commented by renko at 2010-05-25 19:44 x
面白そうだなぁ~( -_-)*

しっかし、洋子ちゃんの友達は、美人さんだ!
Commented by じゃーまん at 2010-05-25 20:51 x
すごーいっ!

DJデビューですか~、、かっちょええっ!!

いろんなことに挑戦、すてきでふっ。。
Commented by toyo at 2010-05-25 21:31 x
は~い洋子さん♪

とうとう デビューしやしたね!

自分も畑仕事デビューしました。手ぬぐい巻いて(^_^;)
Commented by CAROL at 2010-05-25 22:44 x
洋子さ~ん! 毎度~!(^^)v

DJするんや!!!

「矢沢だyo~!」とか。。言わんわな。。(>_<)

じゃあ!頑張ってやーーーーーっ!!!


なぁ。。ギターウルフって「I LOVE YOU OK」歌ってた人達やんなぁ。。
Commented by aran at 2010-05-26 00:04 x
DJカッコよく決めてくださいね♪

洋子ちゃんらしく、頑張って~!
Commented by おーちゃん at 2010-05-26 07:21 x
DJか 。またまた勉強せなあかんな、人間一生、勉強人生や、はっはっはっはっ。って、よく、ばあちゃんが、言ってました。ワイワイ。
Commented by kuni at 2010-05-26 07:57 x
洋子さん♪

DJデビューおめでとうございます(^o^)/

金曜日までワクワク ドキドキもんですね♪

思いっきりカマシテ来て下さい~♪(*´○`)o¶~~♪

ファイト♪♫
Commented by 洋ちゃんファン at 2010-05-26 10:34 x
洋子っち、おはよう(^-^*)/

初DJ、おめでとう(*^▽^)/
リズム、テンポよくやってね~☆

格好いい姿見たいけど、遠くて行けません(>_<)
Commented by 川崎のみどり at 2010-05-26 10:34 x
こんにちは。DJデビューですか。すごいね!頑張ってね!
Commented by あんずmama at 2010-05-26 10:37 x
yokoちゃん
DJデビューおめでとう★
yokoちゃんのカッコよさを
見せつけてくださいね!
遠くから応援しています
また報告も楽しみにしていますね♪
Commented by たんた at 2010-05-26 20:28 x
DJデビューですかぁ。いいんじゃないですか。幅が広がって。
あっ体じゃないから(笑)

見れませんが楽しんでねo(^-^)o
Commented by 実は本名は鈴木 at 2010-05-26 21:52 x
初めてコメントです♪
今度はDJデビューですか!
またまた洋子さんの新しい一面を見れちゃうわけですね。
頑張ってください!応援しています。
明日のナチュラリズムvol.9も頑張ってくださいね。
残念ながらお仕事で伺えないんですが(涙)、雨が降らないように祈っています♪
Commented at 2010-05-27 09:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 名古屋の恵美子 at 2010-05-27 13:24 x
洋子さ~ん★
今日のナチュラリズムは雨じゃなくて良かったね(^-^)v
武道館さんのお誕生日!声掛けてあげて下さいね!!
洋子さんTVのパーソナリティおめでとう(^o^)
ARUGAMAMA洋子さんにピッタリ(失礼しました)でもスカパー!観れない(>_<)民間も頼みます!
Commented at 2010-05-27 14:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ライヴにトマフェスに お久しぶりです! >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。