PROFILE

DISCOGRAPHY

MINI ALBUM「ROUTE 405」 NEW ALBUM「Give Me!!!」 デジタル配信シングル「羅針盤」 1st ALBUM「YOKO YAZAWA」

LIVE INFORMATION

yoko yazawa -official website-
yoko yazawa -official website-
えへへ。
えへへ。_f0212194_18395855.jpg

こにちは!

洋子どすえー。
昨日はまたまた井上姉妹たちとご飯を食べてました
(^.^)

最近まじで一緒に
いることが多い★

あれ?これは前からかか(笑)


今日の19時から
始まるラジオは

私が毎月やってる
イベント、ナチュラリズム、代官山LOOP代表の
ましさんをゲストにお迎えしてます
(^0_0^)

是非聴いてください!

FM 愛知 でーす!
by yokoyazawa | 2010-05-15 18:39 | ライヴ | Trackback | Comments(9)
Commented by 博多のりゅう at 2010-05-15 18:57 x
洋子ちゃん、こんばんは!毎日、充実した日々を過ごしてるね。
ナチュラルリズムかぁ!
行きたいなぁ!
洋子ちゃん、今日のラジオの話題はライブの話しなのかな?
聴けないけど、楽しみだよ!?
Commented by 名古屋の恵美子 at 2010-05-15 18:59 x
洋子さん★
お写真★かわいい!
毎度だけど(^o^)
お隣の ましさんが
いらっしゃるせいか!?
とくに…
ラジオ★
聴きま~す(^-^)
Commented by CAROL at 2010-05-15 19:10 x
洋子さ~ん! 毎度どすえー。(^^)v

へぇ~井上姉妹とご飯食べてたんや!

ほんま仲良しさんやなぁ~!

サラサさんこの前テレビで見たけど。。面白いなぁ♪

ちゅう事は妹さんもとんでもないんちゃうん(笑)

じゃあ!体には気をつけていろんな事にチャレンジして頑張ってやーーーーーっ!!!
Commented by パナマハット at 2010-05-15 20:28 x
どーも洋子さん☆ラジオ聴けないのが残念です!
ところで新曲はいつ発売なんだろう??
Commented by じゃーまん at 2010-05-15 21:56 x
このお方が、ウワサのましさんですかー、、

いつも最高にステキな夜、ありがとうございます。。


洋子ちゃん、井上さんに御縁があるようですね・・・
Commented by renko at 2010-05-16 00:37 x
親友って、いいね(*^_^*)

ゲストは、ましさんだったのですね♪イエ~イ
Commented by 横須賀hy at 2010-05-16 19:30 x
ニューアルバム!
出来ましたか?
Commented by toru at 2010-05-17 07:41 x

サラサ嬢としょっちゅう会えるってかなりうまらやしかったりするなぁ(日本語が変になってる) :-)、私は最後に顔見たのは一ヶ月前かな、でも話をしたのはバレンタイン以来無いから悲しい(涙)。

この方がましさんだったんですね、毎回反射的に会うと挨拶してるけど誰が誰だか実はよく知らなかったのが正直な所、ほんといつもお世話になってます。

顔が分かると親近感がわくから不思議なもんだよね。
Commented by kuni at 2010-05-17 08:05 x
洋子さん♪

親友は財産ヨロシクですね(^o^)v

なんでも話せる親友って最高~です♪♫
<< パップコーン! ヒステリック! >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。