PROFILE

DISCOGRAPHY

MINI ALBUM「ROUTE 405」 NEW ALBUM「Give Me!!!」 デジタル配信シングル「羅針盤」 1st ALBUM「YOKO YAZAWA」

LIVE INFORMATION

yoko yazawa -official website-
yoko yazawa -official website-
女優ミラー。
f0212194_1843565.jpg

昨日はとある
新しい企画の打ち合わせのため

じゅくはらに(笑)

足をのばしてました!
(^O^)


新しい企画はね
その名も

『女優ミラー』

え?女優ミラーって?
シエナ ミラーじゃないよ!

女優ミラーは
鏡なんだけど
ただの鏡ではなく!

ライトがついてて
これすっごい
女性にお薦めなの!

メイクとかしやすいのだ★
今までも沢山のブランドやタレントさんやアーティストさんと

コラボをしてて

実は今回ワテクシも
デザインを担当させてもらえることになりました
(^0_0^)

昨日はまだ
話し合いの段階だったのですが

これからも随時報告するね(^O^)

写真はその女優ミラー
をだしてる会社トレインさんに
頂いたスパンコールキラキラマカロンストラップ!

かわいいのー!

ありがとうございます!


あとちょっとで
ラジオスタートします!

FM 愛知!

チェックしてくらはい

yoko
by yokoyazawa | 2010-03-27 18:43 | ライヴ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://blog.excite.co.jp/yokoyazawa/tb/13221875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by パナマハット at 2010-03-27 18:50 x
女優ミラーですか??いまいちよく解りませんがデザイン担当おめでとう☆洋子さんのデザイン早くみたいな~♪
Commented by ズラえもん at 2010-03-27 19:08 x
はじめまして。 岡山に住む今年50のおっさんです。 父上のステージ外での、ふつう以上のふつうぽさが好きで、追いかけてるうちにあなたのことを知りました。 ブログの内容には、年齢的についていけませんが、アーティスト活動のほう、がんばってくださいね! 我が娘を見るような気持ちで応援しています。
Commented by 新潟のカズ at 2010-03-27 19:17 x
switch、チェックさせていただきました(^o^)/


で、今日は家族旅行で浜松に来てるので、FM愛知聴けてます(T-T)

初めて聴いてる『ジーンロック』!!
スッゴク嬉しいーよー\(ToT)/
Commented by 博多のりゅう at 2010-03-27 19:32 x
洋子ちゃん、こんばんは。デザイナーデビューするんだね。いろんな事、経験出来て、よかったね。
洋子ちゃん、画像のストラップは洋子ちゃんがデザインしたのかと思いきや違うみたいだね。洋子ちゃんが好きなキラキラスパンコールだね。どんなデザインするか楽しみだよ。一般発売するのかな?するなら大人買いするよ。
ラジオ、聽けませーん。
Commented at 2010-03-27 20:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoko山 at 2010-03-27 20:55 x
こんばんは、yokoちゃん^^

昨日じゅくはらに居たですか!
俺も2時間くらいじゅくはらで仕事してました~!


『女優ミラー』なんて鏡があるんですか、初めて聞きました。俺は男だから鏡はあんまり使わないな~(笑)
デザイン頑張ってね! じゃあね~
Commented by toyo at 2010-03-27 21:05 x
洋子さ~ん!寒なっす(*_*)

今日盛岡は、吹雪だす~。

来週は、あったかそうな、じゅくしんに、いぐぜ~♪

しかし洋子さんは、多彩ですね!!うらやましいぜ!
Commented by おーちゃん at 2010-03-27 21:30 x
いろんな仕事、ご苦労様ですね。頭、パンパンになりませぬように。ワイワイ。
Commented by 選球 at 2010-03-27 21:39 x
洋子ちゃんの女優ミラーのデザイン~♪
どんな感じになるのか楽しみにしてますね。

マカロンストラップ可愛いね~☆
キラキラだし(笑)

今は、春休みだから原宿は、ヤング♪が沢山だね。
昨日は、大変だったみたいだし。

今日は、お花見に行きましたが・・・。
まだ少し早かったな。
また行こうっと(^^♪~***
Commented by renko at 2010-03-27 21:51 x
どんな『女優ミラー』が誕生するかな。楽しみー♪
(o^∀^o)
Commented by じゃーまん at 2010-03-27 21:55 x
こりゃまた、

し、しらんかった、、女優ミラー

メモっとこっ!



新しいお仕事、刺激的ですね。。
Commented by たんた at 2010-03-27 22:51 x
鏡のデザインするんだぁ。面白そうだね!どんなん出来るか楽しみ☆

…テクマクマヤコン出来るかな?(笑)

雑誌の記事読みました。半分やっぱりって気持ちと、これからも大事にねって感じですね(*^-^)b

洋子さんらしいロックが聴けるの楽しみにしてますぬ♪
Commented by kyoko at 2010-03-28 08:22 x
え゛~
ライト付きぃ~?
すごい欲しい☆☆☆
洋子chanのデザインで仕上がったらイチ早く自慢しちゃうな職場でv(`∀´v)
キラキラマカロンのストラップちょカワ◎
今はぷっちょのリーゼントぷっちょくんがお気にでね☆ うふっ
Commented by あんずmama at 2010-03-29 04:58 x
yokoちゃん
キラキラのマカロンストラップ☆
ほんと可愛いですね!
それから女優ミラー
今から楽しみにしています!
鏡って不思議ですよね!
女子だったら好きな鏡と嫌いな鏡ってあると思いますが・・
とにかくこの鏡で見たら綺麗に見えて
一日幸せ気分になれるような!
そんな女優ミラー期待しています
Commented by kuni at 2010-03-29 08:37 x
洋子さん♪

この女優ミラーめっちゃヒット商品になる予感(^o^)/

男性から見てもそんな予感がします♪

テレビで女優ミラー見たことありますが大きくて持ち運びが・・・

これは持ち運びも便利ですね(^o^)v

洋子さんデザイン楽しみにしています♪♫



Commented by ロッケンロー中島 at 2010-03-29 18:36 x
洋子っ!!
女優ミラー・・・・
色んな事を知っていく~オイラなのさ。
<< 日曜日! switch >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。