PROFILE

DISCOGRAPHY

MINI ALBUM「ROUTE 405」 NEW ALBUM「Give Me!!!」 デジタル配信シングル「羅針盤」 1st ALBUM「YOKO YAZAWA」

LIVE INFORMATION

yoko yazawa -official website-
yoko yazawa -official website-
たららー
たららー_f0212194_22475745.jpg

みんなごめん。

最近うっかり
twitterでつぶやき
すぎて肝心の
ブログが

おろそかにm(__)m

す み ま せ ぬ


昨日はね雑誌の
撮影をして、

友達に会ってバカ話で
大笑いして

今日はさっきまで
リハーサルをしてたよ!


夕飯をたべそこねた!

yoko
by yokoyazawa | 2010-03-18 22:47 | ライヴ | Trackback | Comments(19)
Commented by 洋ちゃんファン at 2010-03-18 23:08 x
リハお疲れ様です☆

つぶやいてたら、ブログは出来ませんよね。

まぁ何かに一生懸命になるのは素晴らしい事だすね!
(^_^)
Commented by CAROL at 2010-03-18 23:50 x
洋子さ~ん! まいどー

何???そんなつぶやく事あるん?
それにしてもめっちゃハマってるやんかっ!(^O^)
でっ…何つぶやいてんねやろか…???気になる…

そのバカ話も気になるなぁ~!


撮影にリハーサルにお疲れ様ーーーっ!
今からご飯なんかな?よく噛んで食べやっ!

写真!「ガキ大将」みたいやなぁ~(^^)v
Commented by yoko山 at 2010-03-19 00:14 x
なんだ~!その顔は~?
怒ってんの?あはは、可愛いね^^


俺は仕事帰りに食べてただいま帰還しますた~!
今日も働きすぎちゃって、クッタクタのバッテバテで~す(笑)


ちゃんとご飯食べるんだぞ~
じゃあまたね~yokoちゃん(^^)v
Commented by renko at 2010-03-19 00:42 x
なんですとΨ(`∀´#)


…ご飯は、ちゃんと食べてけれ!
Commented by 小悪魔ゆうみん at 2010-03-19 00:59 x
雑誌に出るのねー!楽しみです!!はやく全国ツアーやらないかな!元気なyokoちゃんに逢いたいな!お友達と大笑いは体にいいよね!
Commented by コースケ at 2010-03-19 01:42 x
じゃ、そっちも覗きに行こっかなぁヘ(ё)ヘ
Commented by 埼玉のyokoちゃんフアン at 2010-03-19 01:46 x
こんばんは(^-^)/
初めてコメントさせて頂きます。
昨年の東京ドームで初めてyokoちゃんを見て 美人でなんて綺麗なのぉと見とれてしまいました。あれから数ヶ月・・・
益々 お父様に似てこられましたね('-^*)

お洒落で美人でカッコイイyokoちゃんをこれからも応援しています!!
Commented by じゃーまん at 2010-03-19 04:18 x
そーですかっ

つぶやき、たのしそうですね。


写真・・シャウトしておるな。。
Commented by あんずmama at 2010-03-19 06:12 x
yokoちゃん
twitterは楽しいですか!
いつもどんなつぶやきをしているのかな?
知らない方達とのことばのやりとりは
おもしろいでしょうね!
友達と会って「大笑い」って
yokoちゃん
ストレス発散できましたか?
それから雑誌についての詳細
また報告してくださいね☆
Commented by 博多のりゅう at 2010-03-19 06:24 x
洋子ちゃん、謝ることないよ。洋子ちゃんのペースてブログ更新すればいいよ。洋子ちゃんが元気なら、全然、問題ないよ。
画像の洋子ちゃん、可愛いねぇ。横顔も最高だね。
ツイッター、楽しんでるみたいだね。仕事も順調だね。よかったね、洋子ちゃん。ちなみに博多は連休、花見日和だよ。もう春だね。
Commented by 名古屋の恵美子 at 2010-03-19 06:53 x
洋子さん☆お久で~す☆ツイッターにはまったのね!やってない私はツイッターに焼き餅じゃ無くヤキモチやいちゃう~ (^o^)洋子さん☆夕飯食べるのを忘れるなんて羨ましいです(^o^)でも洋子さんはチャンと取ってね!今にでも倒れそうな体なんだもの(^-^)v
Commented by kuni at 2010-03-19 07:54 x
洋子さん♪

撮影&バカ話し&リハぉ疲れ様ですm(_ _)m

twitterめちゃめちゃ洋子さん検索しちゃいましたw

けど見つけることができませんでした。。。トホホ
Commented by 選球 at 2010-03-19 08:21 x
洋子ちゃん~♪
おはyoございます。
小学生の低学年の時にクラスの詩集の題名を考えるのがあって
「つぶやき」にしてみたの。
不採用でした~★って意味なし(笑)

朝食は、しっかり食べましたか?
空腹は、最大の調味料なり。
(^^♪~***
Commented by 川崎のみどり at 2010-03-19 16:21 x
友達とバカ話いいね!私も関西へ帰ると友達とバカ話するのが楽しみです。川崎ではバカ話する相手いなくて寂しい・・・。

ブログの更新はいつも楽しみにしてるのでよろしくね!
Commented by 横須賀hy at 2010-03-19 17:38 x
マイペースで
よろしいジャン!
写メカワイイ!

そっくり
わかき日の
永ちゃんに。
Commented by ゆうぞぉ at 2010-03-19 18:15 x
Twitterおもしろいよね♪
リハお疲れさまー♪
Commented by おーちゃん at 2010-03-19 18:50 x
お父さんの口元にそっくりですね、ラジオでは少し先輩やな、せ~ん~ぱ~い。ワイワイ。
Commented by パナマハット at 2010-03-20 18:01 x
若い永ちゃんにソックリ!
Commented by ロッケンロー中島 at 2010-03-29 18:29 x
洋子っ!!
夢中になるぐらいが最高だぜ。
口元は、シャウトしている感じで~これまたエエで~~。
<< スタバ 元気! >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。