PROFILE

DISCOGRAPHY

MINI ALBUM「ROUTE 405」 NEW ALBUM「Give Me!!!」 デジタル配信シングル「羅針盤」 1st ALBUM「YOKO YAZAWA」

LIVE INFORMATION

yoko yazawa -official website-
yoko yazawa -official website-
ナチュラリズムvol.6
ナチュラリズムvol.6_f0212194_12434170.jpg

昨日の代官山LOOPナチュラリズム\(^o^)/ \(^o^)/

来てくれたみんな
ありがとうです☆

ナチュラリズムも昨日で
六回目を実は迎えたんですね☆

つまりイベントが
半年目!!

もうすっかり
LOOPもホーム気分♪
昨日の出演者さんは
松下恵美さん
patalpさん
Eyes’さん

そして本名にしてだい一発目のライヴでした私☆

たのしおすなぁでした!

終わったあとに
来てくれたみんなから
曲の感想とか聞けるのは

貴重な時間です(^.^)


次回は3月24日です!
是非是非ぜーひー
遊びにきてね(^^ゞ

写真は Eyes’さんと☆




あ!オリンピック応援しましょ!

yoko
by yokoyazawa | 2010-02-26 12:43 | ライヴ | Trackback(1) | Comments(15)
Tracked from はじめまして at 2010-02-26 12:56
タイトル : 洋ちゃんファン
洋子、こんにちは☆ 昨日はナチュラリズムvol.6お疲れ様でした。 遠くて参戦出来ませんでしたが…。 矢沢洋子としての再出発の日でもあったんだよね。 おめでとうございます。 オリンピック当然応援してますよー(笑) (*^^*)... more
Commented by CAROL at 2010-02-26 13:18 x
洋子さ~ん! 毎度どすぇ~~~っ(^^ゞ

お疲れ様ーーーっ!

間違いなく!昨日、行かれた方はあたたか~い気持ちになれたやろうねぇ~(^O^)

オリンピックは夜に見るなっ!
Commented by 名古屋の恵美子 at 2010-02-26 13:18 x
洋子さん☆お疲れさま☆一度は行ってみたいナチュラリズム(・∀・)半年経って和気あいあい☆いいですね~(^o^)洋子さんとお話しした~い☆ 真央ちゃん☆ミキティ頑張れ~o(^o^)o
Commented by 博多のりゅう at 2010-02-26 13:58 x
洋子ちゃん、満足のいくライヴだったようだね。
定着して、よかったね。
ずーっとマンスリーを続けてね。
フィギア、真央ちゃん、銀メダルだったね。。。。
キムヨナ、完璧すぎだね。。。。
真央ちゃん、日本勢はよく、がんばったよ。
洋子ちゃんも、一生懸命、応援したのにね。。。。
Commented by kuni at 2010-02-26 14:55 x
洋子さん♪

お疲れ様でしたm(_ _)m

真央ちゃん頑張りましたねぇ♪

ハラハラ ドキドキもんで観てました(^_^;)

銀メダルおめでとう♪♫♬

感動したヘ( ^o^)ノ
Commented by 新潟のカズ at 2010-02-26 15:15 x
ナチュラリズムお疲れ様でした(^o^)/


もう半年たったんですね(^^;)))


次回の24日は僕の誕生日なんだ(^^ゞ



まおちゃん『銀』だったのかな?!(((・・;)
Commented by toru at 2010-02-26 16:21 x
洋子さん、どうもです。

色々と大変ですが頑張って下さいね、もちろん力になりますのでなんなりと。

また来月お会いしましょうね。

お疲れ様でした。
Commented by toyo at 2010-02-26 18:05 x
洋子さん、お疲れ様でした♪

真央ちゃん、ミキティー、明子さんもお疲れ様です。

悔しさは、若さのパワーでどうにでもなりますね☆

洋子さんのライブは、上京する際にお邪魔します!!

盛岡駅前に意気なライブハウスがあるんで、是非 ぜひ来てけで。
Commented at 2010-02-26 21:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じゃーまん at 2010-02-26 21:30 x
洋子ちゃん、たのしおすかったか~

よかったですね。。

矢沢洋子としてのスタート、

ばんざーいっ!!
Commented by パナマハット at 2010-02-26 22:45 x
ナチュラリズムおつかれ様でした!次回もガッツリいっちゃって下さい☆
Commented by 隆ちゃんの彼女 at 2010-02-26 23:57 x
真央ちゃんはガンバったね!洋子ちゃんもパワーもらえましたか?私の彼は誰よりも洋子ちゃんを応援しているようですよ~!!真央ちゃん異常に(^O^)洋子ちゃんも世界にはばたく歌姫になってね
Commented by waichi at 2010-02-27 00:00 x
毎月、代官山LOOPに行くのが、月末の楽しみになってます!
もう半年になるんですねえ。

昨日は、本名にした想いが聞けて、気持ちが伝わるステージでした。
2010年、期待してますよー!
Commented at 2010-02-27 09:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 選球 at 2010-02-28 09:38 x
ナチュラリズム6お疲れ様でした。
毎回、テーブルのミニキャンドルにも癒されるあたしです(笑)

ライブ終了後に洋子ちゃん~♪とお話した時にその写メの可愛い☆お洋服は、ママ~♪のお洋服だとrenkoちゃん♪と聞きまして、
なんて地球に優しいんだ!!
まさにナチュラリズムだと思いました(笑)

真央ちゃん♪頑張りましたね!!。
ちなみにあたしは、宝塚時代の大地真央さん♪と握手した事があります(笑)
(^^♪~***
Commented by ロッケンロー中島 at 2010-03-09 19:24 x
洋子っ!!
大阪でのライブも楽しみに待ってます。
<< 今日は 代官山に集合や☆ >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。