PROFILE

DISCOGRAPHY

MINI ALBUM「ROUTE 405」 NEW ALBUM「Give Me!!!」 デジタル配信シングル「羅針盤」 1st ALBUM「YOKO YAZAWA」

LIVE INFORMATION

yoko yazawa -official website-
yoko yazawa -official website-
バレンタイン
バレンタイン_f0212194_1514428.jpg

happy valentine's day!


バレンタイン当日ですね
)^o^(

女子のみんな!

作りました?
買いました?

男子のみんな!

もらいましたか?



私はまさかまさかの…


何も作らず

購入組。

でも一応
コンビニやスーパー
ではなく

デパートで買ったぞ!
(へっへーんだ!(笑))



そんなワテクシ

今日一緒に過ごす相手は
???



















たんこと彩だ

ばかやろー!!

m(__)m



yoko
by yokoyazawa | 2010-02-14 15:14 | ライヴ | Trackback | Comments(20)
Commented by 洋ちゃんファン at 2010-02-14 15:24 x
こんにちは~\(^o^)/

俺はまだチョコレートにありつけてません。

そうなんだ。

今日はデートじゃないんだね(゜ロ゜)

早くyokoの大事な人が出来て、手作りチョコを渡せればよいねー。
Commented by ゆうみん at 2010-02-14 15:52 x
お父様と男性ファンは安心してるでしょうね
Commented by toyo at 2010-02-14 17:15 x
家でゆっくりもよいのでは\(^ー^)/

自分は、予定が合わず実家で雪かき…

盛岡市内は、寒さのピーク(>_<)

これから夜行バスに乗って東京へ向かいます。

慌ただしいだけのバレンタインデーだす。
Commented at 2010-02-14 17:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by CAROL at 2010-02-14 17:54 x
洋子さ~ん! 毎度!

「ばかやろー!!」って笑ろたーーー っゞ(≧▽≦)ノ
猪木やっ!ここに猪木がおるっ ゞ(≧▽≦)ノ


私は。。。女房、娘達にもらったでっ!
チョコレート大好きやから全部食べたっ!


なぁ。。。ガイコツくん。。。何て名前なん?(>_<)
Commented by 名古屋の恵美子 at 2010-02-14 18:38 x
今年は忙しく作らなかったんですね(>_<)洋子さん☆お父さんと弟さんにあげるんですね(^o^)後は誰だろ~☆たんこさん☆彩さんと過ごすんですね(^-^)vトリオだね!みんな彼氏は…σ(^_^;)?
Commented by 碧い鳥 at 2010-02-14 18:39 x
洋子ちゃんo(^-^)o
バレンタインデーに、素敵な友達と過ごせるのもGOOD!!ですね(^0^)/
今日は、普段食べる事ができないチョコを食べられる日です…ね♪(^-^)
Commented by じゃーまん at 2010-02-14 18:55 x
まーまー、洋子ちゃん、

そう投げやりになりんさんな、、

明日があるでよー。。
Commented by aran at 2010-02-14 19:14 x
洋子ちゃん! バレンタインデーに女子3人で友チョコじゃダメでしょ(*>ω<)

前から思ってたけど、洋子ちゃん可愛いけど色気が足りない(笑)
Commented by 矢沢ちゃん。 at 2010-02-14 19:50 x
今晩わん^^

わたくし、洋子ちゃんと同じく購入組でーーす(o^∀'o)ェヘッ
デパートで買ったゴディバのチョコを、
旦那と仕事場の先生にあげましたぁ( ´艸`)ムププ

洋子ちゃん☆
たんこさんと彩さんと過ごすバレンタインも、
楽しそうーー(o^―^o)ニコッ
Commented by パナマハット at 2010-02-14 20:05 x
今日はバレンタインですね!家でマッタリしてます。
Commented by yoshijon at 2010-02-14 20:52 x
洋子ちゃん、これはヒスのチョコレートでわ無いですか!?

私もヒス大好きです!ROCKテイストやパンク風にしたい時は、ヒスの服がいい感じでキマリますよね!

洋子ちゃんがヒス好きと聞いて、「おっ、やっぱり私と趣味があうかも!?」と勝手に思って、喜んでます!

洋子ちゃんなら、非売品goodsとかノベルティとかいっぱい手に入るだろ~なあ。。。

マル秘ヒスものが手に入ったらブログで紹介してくれると嬉しいです。。。
Commented by yu-me at 2010-02-14 21:20 x
あっはっは!!
ってことは3人とも・・

でもなんか安心!!女子たちで楽しんでくだっさい(^*^)~
Commented by ヨコハマのおっさん at 2010-02-15 01:20 x
なんだー、

おっさん呼んでよー

おっさんも、YO-CHAN に、逆チョコしたかったぜー。

ま、来年だね。

では、また。。。
Commented by 選球 at 2010-02-15 06:54 x
さよならなんて言えないyo~♪
バカヤロー

byマッチ
(^^♪~***
Commented by 博多のりゅう at 2010-02-15 07:32 x
洋子ちゃん、お父さんと弟さんにあげるのだね。後は誰かな???
手作りでなくても、気持ちだからね。
僕は、チョコ貰うのは最近は娘からだけかな・・・・・飲み屋さんから貰うと、高くつきからね(苦笑)。
Commented by たんた at 2010-02-15 12:09 x
昨夜は友チョコ交換って感じだったのかな?(笑)

貰ったチョコは義理1コで終わりやした(^_^;)
Commented by kuni at 2010-02-15 16:23 x
洋子さん♪

バレンタインデーは

まったくいつもと変わらない日でしたw

チョコの収穫も妄想どおりで

ゼロでした(爆)
Commented by rocknrollnakajima at 2010-02-16 21:04
洋子っ!!
いつも変らぬ~365日~♪・・・・
Commented by rocknrollnakajima at 2010-02-16 21:04
洋子っ!!
ワイは、洋子にあげたいです。
<< ラジオラジコン ただいま! >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。