PROFILE

DISCOGRAPHY

MINI ALBUM「ROUTE 405」 NEW ALBUM「Give Me!!!」 デジタル配信シングル「羅針盤」 1st ALBUM「YOKO YAZAWA」

LIVE INFORMATION

yoko yazawa -official website-
yoko yazawa -official website-
ヒスしばり!
f0212194_17545014.jpg

今日はヒスづくし!

hystericの展示会に
行ってきました
(^.^)

夏服がいっぱい!

Tシャツが死ぬほど
沢山種類があって
迷ってもーた…


早くあったかくならないかな


夏はまだ遠い
m(__)m


東京は今日も極寒です



yoko
by yokoyazawa | 2010-02-12 17:54 | ライヴ | Trackback | Comments(31)
トラックバックURL : http://blog.excite.co.jp/yokoyazawa/tb/12839112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コースケ at 2010-02-12 17:58 x
早速雑誌買ってきたぜ(^^)
2枚目と最後の写真怖いよー(-_-;)

おらおら、かかってこんかいっ!!って感じ(~_~;)
Commented by LAZYBONES at 2010-02-12 18:00 x
夏!はよ来いや~。
夏っていいよねぇ。
野外でライブ。
やっちゃうかい!
ビール片手にね。
楽しみ楽しみ。
Commented by やまさま at 2010-02-12 18:03 x
うぁっ~新っしい~!使い方、いいかな?…頑張りましょうよ、お互いに
Commented by CAROL at 2010-02-12 18:23 x
洋子さ~ん! 毎度!(^O^)
今。。。「sweet」見たで!
ほんま美しいなぁ~~~(^O^)

私。。。変なボタン押しまくってるよなぁ。。。m(__)m
Commented by 横須賀hy at 2010-02-12 18:35 x
洋子さん
笑顔爆発!

寒さ吹き飛ばすよ
待受画面にするべ
Commented by 新潟のカズ at 2010-02-12 18:39 x
家の近くの本屋には入荷してないみたい(T_T)


明日入荷するのかな

明日は見つけるまで本屋巡りします


新潟も寒~~い
Commented by 横浜☆逃亡者 at 2010-02-12 20:12 x
洋子さん、新たな出発、おめでとうございますやはり、矢沢という名字には愛着があります。これからも頑張ってください。応援しています。
Commented by たんた at 2010-02-12 21:01 x
雑誌見ました!

ロッカーの顔しててカッコイ良すぎです!!

早くTシャツ着れるぐらいの季節になるといいね(^-^)
Commented by 洋ちゃんファン at 2010-02-12 21:05 x
yoko、お疲れちゃんです☆
まだ寒いですね(*_*)

でももうすぐ暖かくなりますよ(^_^)v

そう言えば昨年の神戸ライブで『Y.YAZAWAでサイン出来るかな』

って言ってた人、思い出しました(笑)
Commented by ジョニー at 2010-02-12 21:06 x
洋子ちゃん頑張ってよ!新しい曲もリリースしてよ!

東京より極寒の北海道から応援しとるで
Commented by じゃーまん at 2010-02-12 21:20 x
さぶいね~、洋子ちゃん

なんと、もう夏服ですか~

帽子、カワイイのじゃ。。
Commented by マルコ at 2010-02-12 21:43 x
yoko~!ただいま。
あっちからこっちに引っ越したよん。

今日も寒かったねぇ。
明日も冷えるよ。。。

毎日忙しいだろうね。
たまにはお鍋パーティーして暖まっておくれ。
Commented by ヨコハマのおっさん at 2010-02-12 22:10 x
yo-chan,

ファイトです。

では、おやすみなさい。。。
Commented by 博多のりゅう at 2010-02-12 22:10 x
洋子ちゃん、こんばんはお疲れ様
雑誌、見たよロックテイストだねカッコイイしセクシーだね洋子ちゃんのまた新しい世界を見た感じがしたよ早く夏来ないかなぁ夏フェスだよ洋子ちゃん
Commented by renko at 2010-02-12 22:43 x
『Sweet』見ました☆
すっごくセクシー&かっちょ良く撮れてるね。必見!!
早く、夏にな~れ♪
Commented by 碧い鳥 at 2010-02-12 22:45 x
新しい洋子さんに変身ですね。(^^)なんか、個性的でらしくて良い感じのblogですね(^^)
突然で、まだとまっどってます…f^_^;
でも、ファンの皆さんは、切り換え、判断、追い掛けるのが速いので感心します。お引っ越しblogにお邪魔しましたm(__)m
Commented by yu-me at 2010-02-12 23:32 x
こんばんは洋子ちゃん
今日は洋子ちゃんも、みんなもコメント早っ!!
sweetみたよ(^0^)お気に入りのヒスの洋服。。やっぱりスゴク似合ってる!いつものカワイイyokoちゃんじゃなくて、ロックなyoko姉さんになってるね!!かっこいいよ~~(^^)
Commented by toyo at 2010-02-13 00:53 x
皆さん引っ越し早い!

洋子さんTシャツは、家の中でしか着れませんよ!!

明日も真冬日~ 心は、いつも真夏日!

矢沢洋子いいねぇ~
新しいタイトル出来ましたね。
Commented by おーちゃん at 2010-02-13 00:55 x
いろんなプレッシャー、有ると思うけど、無理せず焦らず、自分を信じて、ヨーちゃんが、良いと思う音楽を、歌い続けてね。よろしく。ワイワイ。
Commented by 東京ナイト at 2010-02-13 04:14 x
新サイト おめでとう!。

洋子さん 頑張って。
Commented by 静岡県の久光 at 2010-02-13 05:33 x
おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ

ブログたどり着きました(・∀・)

やっぱ本名だよ!
気持ちも違うんじゃないかな?

洋子ちゃんは、モデルでもイケるもんなぁ('∇')
まぁいろんなことに、挑戦したらいいんじゃない?
まだまだ洋子ちゃんは、これからだよ!

応援してます\(^o^)/
Commented by なおき at 2010-02-13 07:12 x
気分も新たに頑張って下さい。応援してまっせ!
Commented by ポップコーンYUKAI at 2010-02-13 07:48 x
イヨォ~コォ~
その帽子、ロシア人を意識したか?
早くツアーやってくれ~!いつ地方にくるんだぁ?
親衛隊長やってるから問い合わせ殺到してるでぇ~!
Commented by kuni at 2010-02-13 09:28 x
洋子さん♪

ほんと寒いですねぇ。。。

こちらも極寒です(>_< )

今朝はフロントガラスバリバリ!

体調には気をつけてねぇ(^o^)v
Commented by さくら at 2010-02-13 09:37 x
横浜は雪だよ(TT)
都内は??
今日も頑張ってね(^-^)/
Commented at 2010-02-13 10:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 選球 at 2010-02-13 10:32 x
お~!早くも夏を先取りですね。

展示会あたしもこの間行ってきました。
お洋服じゃないですけどね(笑)

(^^♪~***



Commented by ミュウミュウ at 2010-02-13 12:04 x
出遅れたー。(ToT)/~~~みなさん、すでに、こちらにお引っ越し済みだったのね・・・・・・・・・。本名の方がカッコいいー。頑張れー(^O^)/
Commented by パナマハット at 2010-02-13 13:19 x
矢沢洋子として再出発ですね!しかしインパクトがありますね~ヨロシク☆
Commented by aran at 2010-02-14 01:30 x
「sweet」見ました。
セピアっぽい写真で洋子ちゃんモデルさんみたいだった。
(*゚∀゚) かっこいいぜぃ!
Commented by rocknrollnakajima at 2010-02-14 09:19
洋子っ!!
またもや~可愛いんでないかぁ。
決まってまっせ。
<< 今から how sweet! >>


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。