PROFILE

DISCOGRAPHY

MINI ALBUM「ROUTE 405」 NEW ALBUM「Give Me!!!」 デジタル配信シングル「羅針盤」 1st ALBUM「YOKO YAZAWA」

LIVE INFORMATION

yoko yazawa -official website-
yoko yazawa -official website-
プラズマーズ!
ご無沙汰してます。洋子です。
相変わらずの洋子です。
すっかり寒くなってきたけど皆は
元気ですか?
さて、私ごとで大変恐縮なのですが、
明日10月17日に矢沢洋子&ザ・プラズマーズはミニアルバムをリリースをします!
前作から約一年と二ヶ月!
待っててくれた方もそうでない方も
お待たせしやした!
今回まことにヤバイ仕上がりになってます!
プラズマーズ(ドラ、ぶち、いっきゅ)
の炸裂した演奏はもちろん、ノリが完璧で
一瞬でとれたコーラス、私のゔぉいす
をご堪能あれ ふふふ

一曲目のROSYはニューロティカのkataru様に書いて頂きました!もう感動です
こんなええ曲私もらっちゃって良かったのかしら?と実は今だに思ってます!
あとアルバムの中の個人的一押しはなんといっても、the wild one 言わずと知れた、ロックンロール女神のsuzi quatroのカバーでございます。カバーと言っても私のライヴでは
2年半歌ってきた大切な曲。相当気合いいれてrecしたので、こちらも是非(*´ェ`*)

リリースツアーも福岡をかわきりに11月からスタートするので是非遊びにきてください


10月17日(水)リリース
矢沢洋子&THE PLASMARSのMINI ALBUM 「ROUTE405」

-------------

矢沢洋子&THE PLASMARS
「ROUTE405」
1.ROSY
2.バイバイBOY
3.メリーゴーランド
4.moon light shadow
5.THE WILD ONE

2012.10.17
GRRC-20003
1,500円(TAX-IN)

-------------
# by yokoyazawa | 2012-10-16 18:09 | Trackback | Comments(12)
オズー!
オズにくっついて行かせてもらった
プチツアー全6本!
なんだか本当にあっという間に終わっちゃったなー(´・_・`)
今回は、名古屋、柏、仙台、新潟、長野、八王子!!
約一週間ちょいで決行したのもあり、
どぴゅーん!!と過ぎたよ

オズとのライブは初めてではないけど、
こんなにガッツリは今までなかったから
嬉しかったなぁ 楽しかったなぁ

オズのライブは素晴らしいのよ!
MC,歌、動き、全てが完璧で
毎回感動と悔しさでいっぱいだった。

6本ってやってしまうと一瞬なんだけど
得るものが今回はありすぎたなー
(^-^)/

またツアーやりたい!
今度はオズの地元の沖縄もいれて
全国のみんなに会いにいきたいです!

あとね、最近すごく嬉しいこと。
お客さんがイベント全部を全力で
楽しんでくれてる

目当てのバンドを見て終わりじゃなくて
出演バンド全てを汗だくになりながら
エンジョイしてくれてるみんなな姿をみると
幸せな気持ちになる
イベントは演者はもちろん、スタッフさんや
お客さんみんなでつくるものだから、そういうのすごく嬉しいぜ(^-^)/
ありがとう☆

30日はいよいよ名古屋ガチャリックスピンの
サポート全力でいきます

ガチャマン、ピン子みんなでGSコール
よろしくセクシー!

オズー!_f0212194_21562217.jpg

# by yokoyazawa | 2012-06-23 21:41 | Trackback | Comments(13)
初八王子LIVE
先日6月1日は、
八王子club monsterのグランドオープンでした(*´ェ`*)
ツイッターにも書いたけど、
新しい箱、産まれたての箱をみんなでお祝いできたことに感謝!
21日もまたモンスターでやるから
よろしくお願いしまーす!

あとこんなん頂いちゃいやした!

初八王子LIVE_f0212194_12374339.jpg


お菓子だけど食べれまへん!

初八王子LIVE_f0212194_1238669.jpg

# by yokoyazawa | 2012-06-03 12:42 | ライヴ | Trackback | Comments(9)
台湾だわん
かなり遅くなってしまったけど、
4月のアタマに二回目の台湾に行ってきました!もちろん今回もライヴで!

ライヴハウスで一回、spring screamの
ステージで一回!とても充実した
台湾の旅になりました!(^-^)/

なにより嬉しかったのが、前回台湾で
出演した時のお客さんが今回も足を運んで
くれたこと!ありがたい!

食べ物も充実してたし、二日目からは
メンバーとログハウスで共同生活を送ったり楽しかったなー☻

もちろんライヴはバッチリだったぜ!
台湾以外のアメリカやヨーロッパから
来ているお客さんも大勢いて
皆でダージャライバ!
すごい勢いで皆さん暴れてはりました★

次はいつ行けるかしら?
楽しみだわんYO´ω`)ノ
# by yokoyazawa | 2012-04-25 06:22 | Trackback | Comments(13)
ツアー終了!
2月中旬からスタートした
gacharic spinとのカップリングツアー
昨日4月2日に渋谷o-westにて無事終了しましたYO´ω`)ノ
約一ヶ月半のツアー、終わったって実感は
正直まだわかないなー(・ω・;A)フキフキ
今回ガチャピンと一緒にまわれて
本当に楽しかったし勉強になったし
自分で言うのもアレだけど
めちゃくちゃ成長できた!

一ヶ所一ヶ所やるたびにガチャピンとの
絆も深まっていった気がするし
同時に私の革ジャンのバッチも
増えていきました笑

渋谷から始まり渋谷で終わったツアー、
ライヴ以外でもメンバーとご当地の
美味しい食べ物巡りしたり
山口では動物園行ったり
池ちゃんとケンカして殴ったり笑
打ち上げで日本酒あおったり
毎日機材車でゆらゆら移動したり

思い出だらけ

来てくれた人!スタッフ様、メンバー、共演者様、各ライヴハウス様
そしてガチャピンのみんな!
本当にありがとうございました!
また絶対一緒にツアーやりましょう!
っていうかやらせてください(*´ω`*)

写真は昨日ファイナルで頂いた色紙!
感動だー!部屋にばっちり飾ってます!
またライヴ絶対来てねー!


ツアー終了!_f0212194_16433943.jpg

# by yokoyazawa | 2012-04-03 16:25 | Trackback | Comments(11)


カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Excite musicの連載ブログ

◆連載ブログの
バックナンバーはコチラ

おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。