ツンツンデレッ ツンデレェ~♪
ツンツンデレッ ツンデレェ~♪_e0115242_0225054.jpgシンケンジャーの替え歌考え中(笑)
今朝からとある収録(解禁になったらお知らせしまーす!)。
現場でangelaのお二人とすれ違った・・・ atsukoさんから「あっ、サイクリングラバーのYOFFYさん!」と呼び止められた(笑)
サイキックラバーズとか、サイバーキックとか、サイキックリバーとか色々間違えられてきたけれど、「サイクリングラバー・・・」なんかしっくり来るぜ! 
花粉のせいであまりサイクリング出来ていない今日この頃、はやく風のように街を駆け抜けたいぞ。 

ツンツンデレッ ツンデレェ~♪_e0115242_023736.jpg夜はDAMの第一興商さんのサイトに掲載される動画の収録、ノリノリでコメントを撮っていただきました!
シンケンジャーを唄うコツをお願いされたんだけれど・・・ 「迷わずキーを下げろ!!」って感じ(笑) ミドルボイス(orミックスボイス)の練習にはもってこいだけどね・・・

続けて「サイキックラバーのFw:アニカンRADIO」の収録。ゲストは宮本佳那子ちゃん! 11月でハタチになるんだってぇ~ おぉーわかいぃ!!! 二十歳の頃は夢が果てしなく広がってたなぁ~ 何も持っていない強さというのかな、アレは。

そしてもう一組、谷本貴義くん、Sister MAYOさん!いよいよアメリカ行きまで秒読みに入ったよ!はたしてイングリッシュをスピーキングしてショウをエンジョイ出来るかどうか、ちょっとナーヴァスになってきたぁ~ ガッハッハ!!!
by yoffy4649 | 2009-03-31 00:22 | Diary | Comments(9)
Commented by おたき at 2009-04-02 04:16 x
サイクリングラバー・・2度見しちゃいましたよ(^^♪
アメリカ~行ってみたい。
エンジョイしてきちゃってくださいね~\(^o^)/
Commented by みさと at 2009-04-02 04:26 x
カラオケのキーは元曲で調度よかったですよ。

サイラバさんはキーの調整必要ないので好きです。凄い高音ですよね!
Commented by 雄&母 at 2009-04-02 04:39 x
アメリカ、楽しんできて下さいね~(^O^)/
Commented by at 2009-04-02 07:57 x
さすがatsuko姉さん、ナイスボケだw
自分は、サイラバもangelaも好きなので、是非2組のコラボレーションがみたいです!
Commented by 由美子 at 2009-04-02 08:19 x
流石あつこさん~ないっすっす~(笑)アメリカ本当に秒読みですね~私も行きたいですが、無理なのでJAPANで応援していますね(^-^
Commented by Gisele - ジゼレ at 2009-04-02 13:29 x
This reminds me my "indian english"...
1little, 2little, 3 little indian...(笑)

Good lock in USA! (^-^)/
Commented by ゆり at 2009-04-02 19:14 x
お忙しい毎日ですね!
お体に気を付けて頑張ってください☆

シンケンジャーはほんとキー高いですよね;
YOFFYさんは歌いこなせててさすがっ!です☆
Commented by なかジー at 2009-04-02 20:38 x
3段バラッ ダンバラ~♪
・・・と夫が歌ってましたが完全無視です(笑)
たぶん谷本くんは、なんの躊躇もせずにイングリッシュをスピーキングしてくれるでしょう!
スパークリングしなきゃいいけど・・・。(はじけてどうする?!)
Commented by 21ママ at 2009-04-02 21:15 x
ラジオお疲れ様ですq(^-^q)
花粉の季節が終わったら風になっちゃってください♪
<< TYTANIA NHK総合で 転寝日和 >>