炎神フォーメーションラップ
炎神フォーメーションラップ_e0115242_15245715.jpgプリズムホールにProject.R降臨!「映画公開記念スペシャル!ゴーオンジャーボーイズナイト!」
今日は.Rのみんなで昼からスタジオ入り、ダンス&フォーメーションの確認をする・・・一人部屋で練習してるのとは全然違うよね、当たり前だけど。
MAYO様曰く単純な踊りなんだけど、(いや、オレにとって十分難解・・・)それぞれの個性がでてるよ~ 出まくり!! 流石フロントマンの集まりだぜドットアール。
071.gif070.gif071.gif
これだけの大人数で一つの目標に向かっていくのは気持ちが良いよね~!
049.gif
炎神フォーメーションラップ_e0115242_15425086.jpg
男性俳優陣のテンポの良い会話に盛り上がる会場に颯爽と現れ、フルメンバーで「炎神フォーメーションラップ」を初披露・・・・ お客さん達が沸いてくれて嬉しかったなぁ~!!
拘束時間7時間、パフォーマンス約5分という長い1日だったけど充実した夏イベントでした。

本来なら今日はブラジルへ旅立つ日だったんだけれど、このステージにこうして立てて良かった。人生はシナリオのないドラマなんだぜ!?
 
きっと英三さんはサイキックラバーの分までブラジルに絶叫をかましてくれると思います!

次は18日だね、またプリズムホールで会おうぜっ!!
by yoffy4649 | 2008-08-06 23:59 | Diary | Comments(2)
Commented by 麻由子 at 2008-08-07 18:51 x
いやぁ~実際写真でフルメンバーを見るとメチャクチャ豪華ですね♪
私事なんですけど、今日バスで会った男の子がゴーオンジャーのTシャツ着てて、かっこいいねって言ったら、照れちゃって可愛かったです(*^_^*)でもゴーオンジャーをつっ込まれたのが嬉しかったみたいと、その子のお母さんが言ってて一気に打ち解けちゃいました☆やっぱりヒーローはスゴイ(笑)
Commented by まみぃ at 2008-08-07 19:17 x
イベントお疲れ様です\(^o^)/

ダンスはギリギリ大丈夫でしたか?(^ω^)笑

炎神フォーメーションラップ初披露やらトークなど、濃い楽しいイベントになってよかったですね!
うちも早くフォーメーションラップ聴いてみたいです(*´∀`)♪


18日も頑張ってください☆≧ω≦☆
<< Just Only You... KOSUPURE No1 Br... >>