炎神戦隊拷問じゃー!
炎神戦隊拷問じゃー!_e0115242_1222690.jpg今日はコロムビアで8/1発売「特撮ニュータイプ」さんの取材。
Project.Rのフレッシュな新メンバーとして受けさせていただきました~
五條真由美さん、
高取ヒデアキさん、
大石憲一郎リーダーと共にパシャッ!
061.gif
ゴーオンジャー劇場版のEDテーマ曲に参加してまーす!写真の4人に加え、岩崎貴文くん、谷本貴義くん、高橋秀幸くん、Sister MAYOさんの7人で激しいラップしてるよん★
8/9ロードショー、チェックしてね~

炎神戦隊拷問じゃー!_e0115242_1265692.jpg夜はProject.R必須のダンス練習! ワンテンポどころかツーテンポ遅れで必死にこなす・・・
GO!071.gifMON!070.gifじゃぁーー!!071.gif

なんせこのオレ、

ダンスはうまく踊れない♪(by高樹澪)

まぁ、アニぱら音楽館でも既に立証済みの事実なので今更あわてないのだ(笑)

気長にガンバルよ!

なにはともあれ、ダンスレッスンにタオルは必需品だよねぇー 高橋くん!!
by yoffy4649 | 2008-06-12 23:59 | Diary | Comments(6)
Commented by @v@ at 2008-06-13 15:20 x
初コメです^^
こんにちわッ
ゴーオンジャー劇場版
楽しみにしてますね^^
ダンス頑張ってくださいw
Commented by まみぃ at 2008-06-13 17:23 x
凄い人数のメンバーですね(゜∀゜*)★
今年の劇場版ゴーオンジャーが楽しみー\(^o^)/


YOFFYさんのラップは多分ガイキング以来ですよね(>_<*)☆

ダンスも頑張ってください><笑
Commented by 麻由子 at 2008-06-13 22:48 x
初コメントです。出来るのかな最近サイラバにハマッてしまい、寝ても覚めてもサイラバです。なので全然まだまだ知らない事ありますが失礼しますm(__)m
ダンス苦手みたいですが楽しそうで何よりです(笑)というか、ダンスとか上手そうなのに意外です。
Commented by かなえ at 2008-06-14 21:08 x
ゴーオンジャ(劇場版)
楽しみだー!!
Commented by JUN at 2008-06-16 22:57 x
初コメです。
遊戯王の4期OPではまりましたw
それからは、デカレンジャーですね。
本当はトランスフォーマーから好きだったんですけど、そのころは小学生だったので、まったく知らず・・orz
ダンスは一度もやったことがないので、アドバイスなどは一切できませんが、イメージするのはいつも最高の自分ですよw頑張ってください。
応援してま~す。。。楽しいのがICHIBAN!!
Commented by sarah-chibi at 2008-06-17 00:12 x
bom dia...T___T
zannennagara Rox Festival ikemasen......Ç__Ç okane ga nai desu.....Gomennasai....
kissus....

<< 解体 ゴルゴ缶 >>