『犬死には御免だぜ!』復活じゃぁ~!!!!
ハ~イ、こんにちは!!!

アルフィー? パフィー? ちょっと違う!
ミッフィーなんてとんでもない!YOFFYです♪

個人サイトリニューアルを機にパーソナル日記『犬死には御免だぜ!』を復活させちゃいます。
多分、毒にも薬にもならない駄文になること間違いナス!

全宇宙のみなさまヨロシクお願いします~☆
『犬死には御免だぜ!』復活じゃぁ~!!!!_e0115242_2104686.jpg

by yoffy4649 | 2007-01-17 23:30 | Diary | Comments(1)
Commented by サイラバ大好き at 2007-01-20 21:07 x
わ~い♪「犬死」復活、嬉しいわ~☆もう長年愛読してたからね~(笑)
マニアは音沙汰ないと、どうしたのかなぁ~生きてるかなぁ~って気になるものなのよ~(苦笑)駄文でも何でもYOFFYが生きてるってことがわかれば嬉しいものだわさ♪ これから楽しみに覗いちゃお~☆
<< ロンリィー >>