『がむちゃら!』EDテーマ
http://www.joqr.co.jp/gamucha/
新人声優:上間江望ちゃんと、お笑い芸人はりけ~んず前田さんの番組『がむちゃら!』
超!A&G+(動画)土曜日26:00~ AG-ON:月曜正午更新
のエンディングテーマを作曲&プロデュースしてます!!

上間江望ちゃんは先日情報解禁になったコチラの企画でボーカリストとして参加してもらったのが出会いです。

そんな縁で「Emily Channel」に出演させてもらったり。

彼女が所属するビットプロモーション社長:松原さんとも長いお付き合いで、今回は直々に「YOFFY、サイキックラバーのJUMP!みたいな感じの曲つくってよ~!」とお話を頂きました。

久々にスイングしてる曲書いたなぁ~! 
参加ミュージシャンも豪華でBASSにサイラバでいつも弾いて貰ってる田中っち、ギターはZ'sやニコラス・エドワーズのサポートでお馴染みの椿本くん、コーラスはDelightStyleのkatsue & misacoにお願いしました。アレンジはnao「きりひらけ!ロープレ☆スターガール」や Zwei「Heading For Tomorow」を一緒に作った真下くん。

そしてなんと作詞は本人担当ですよー 良い歌詞書くんだよねぇ! 

「あるこう」 by 上間江望
作詞:上間江望
作曲:YOFFY
編曲:真下正樹
by yoffy4649 | 2015-04-22 10:56 | お知らせ
<< 週末は大ヴァンガ祭 大バディ祭で 中川翔子「make a wis... >>