NoB&高取ヒデアキ&YOFFY&谷本貴義と一緒に過ごすクリスマス2012
NoB&高取ヒデアキ&YOFFY&谷本貴義と一緒に過ごすクリスマス2012_e0115242_10412152.jpg”奇跡の2回目!!NoB&高取ヒデアキ&YOFFY&谷本貴義と一緒に過ごすクリスマス2012”
今年もまたとうとうこの日がやって来た!!





NoB&高取ヒデアキ&YOFFY&谷本貴義と一緒に過ごすクリスマス2012_e0115242_10435823.jpg隠れキャラ:MAYOさんもいるぜ!

滅茶苦茶タイトなスケジュールで敢行されたこの企画、涼しい顔をして開演前のチェキ撮影をしているけれど、実は結構焦っているのだ!

NoB&高取ヒデアキ&YOFFY&谷本貴義と一緒に過ごすクリスマス2012_e0115242_10483530.jpg第一部はそれぞれの代表曲を披露、オレは”クーリッスマッスゥー クーリッスマッスゥー”のシュプレヒコールに包まれて(?)「侍戦隊シンケンジャー」、そしてコレは外せない!BESTアルバムから「君のために~+MerryChristmas to you+」を選曲。

NoB&高取ヒデアキ&YOFFY&谷本貴義と一緒に過ごすクリスマス2012_e0115242_10523063.jpgそして新:魂の三兄弟(?)で”バーサス!スーパー戦隊”を数年ぶりに唄う・・・・
イイ曲だなぁ~ もっと歌わないと勿体無いぜ!!

NoB&高取ヒデアキ&YOFFY&谷本貴義と一緒に過ごすクリスマス2012_e0115242_10542191.jpgそして四人バージョン:”スーパー戦隊ヒーローゲッター”
肝心なとこ華麗にミスったが・・・主よ許したまへ、ラーメン、ソーメン(´д`)

NoB&高取ヒデアキ&YOFFY&谷本貴義と一緒に過ごすクリスマス2012_e0115242_1141189.jpg
NoB&高取ヒデアキ&YOFFY&谷本貴義と一緒に過ごすクリスマス2012_e0115242_11114588.jpg第二部は超ドキドキアコースティックセッション。 谷本くんソロピアノ弾き語りの「クリスマスイブ」から幕が切って落とされた!!

谷本くんの最新アルバムに入ってる「愛戦士バビュー」ギター&コーラスで。 
ホントはアコギを弾くつもりだったんだけれど、一年のブランクはいかんともしがたく、普段から使い慣れてるLINE6のモデリングギター”Variax”の登場。 コレで出すアコースティックギターがよ~くシュミレーションされててイイ感じなのよ!12弦ギターもお手のものなのであーる。 
様々なクリスマスソング、楽しんで弾けたよ!!

NoB&高取ヒデアキ&YOFFY&谷本貴義と一緒に過ごすクリスマス2012_e0115242_11174746.jpg
NoB&高取ヒデアキ&YOFFY&谷本貴義と一緒に過ごすクリスマス2012_e0115242_1135283.jpg
自分が唄う曲の時はギターを置いて声に集中( *`ω´) 谷本くんのピアノで「Another Orion」を! 「俺たち~」イベントの時、カラオケで唄ってグダグダだったのでリベンジ。


そしてもう一曲、NoBさんのピアノでB'Zの「いつかのメリークリスマス」を・・・これは歌うとなんか悲しくなるので今まで避けてたんだけど(´д`)

NoB&高取ヒデアキ&YOFFY&谷本貴義と一緒に過ごすクリスマス2012_e0115242_11211659.jpg谷本くん、高取さん、NoBさんの選曲もスバラシ過ぎで、最高でした!!

【SET LIST】
(Acoustic Part)

M-1 クリスマスイブ (谷本)
M-2 愛戦士バビュー (谷本)
M-3 Another Orion (YOFFY)
M-4 安奈 (NoB)
M-5 恋人がサンタクロース (高取)
M-6 いつかのメリークリスマス (YOFFY)
M-7 ヤマトより愛をこめて (NoB)
M-8 A Christmas Song (高取)
M-9 War is Over (All Cast)

シンガー4人のケミストリー、楽しんでもらえたでしょうか!? 
また来年もやれたらいいね!!
by yoffy4649 | 2012-12-26 15:00 | Diary | Comments(5)
Commented by 。。。 at 2012-12-26 15:13 x
良いSET LISTです!
12弦ギターはきれいサウンドね!
Commented by 夢男 at 2012-12-26 20:20 x
お疲れ様でした!!
お陰様で最高のイブになりました\(^o^)/
いつかのメリークリスマス良かったですよ🎵
実は好きじゃないには笑いましたが(笑)
来年のツアーも楽しみにしてますb
Commented by にょんこ at 2012-12-27 01:26 x
クーッリスマスー♪クーリスマスー♪が頭からはなれません!

すごく楽しかったです!物販に出てこられたり(手作り?)カレンダーを販売されたりとサプライズも満載で^^

レア過ぎる曲や盛り上がる曲と凄く素敵なイブになりました^^

来年はツアーも楽しみにしております^^
風邪をひかれませんように頑張ってくださいね。

素敵な歌を本当にありがとうございました。
Commented by 美由紀 at 2012-12-27 20:07 x
慌ただしい中での準備等含め…本当にお疲れ様でした♪
去年に引き続いて参加させて頂きましたが
本当に楽しかった!今年も最高に楽しいイブでした☆

第一部はもう私的に大好きな曲ばかりで…
クーリッスマッスゥ~ クーリッスマッスゥ~♪ を最初言おう
としたのですが難しくて戸惑いましたよ(-"-;)
けど 後々まで他の出演者さんたちにイジられまくりで…
さすがはYOFFYさんd(-_- )と思って見ておりました(笑)
君のために、も初めて生で聴くことができて感激でしたし
バーサス、は去年聴けるかな?と期待しておりましたが
聴けずで…今年は聴けてめちゃめちゃ嬉しかったです♪
ヒーローゲッターは異常なまでに盛り上がりますよね☆
シンケンジャーがいませんでしたけど(笑) もうテンションが上
がりすぎて第一部終了時にはグッタリしてました(。-_-。)
Commented by 美由紀 at 2012-12-27 20:07 x
【続き】第二部のYOFFYさんソロの2曲、最高でした♪
とっても素敵な歌声に聴き惚れてしまいました(*^‐^*)
個人的にはオリジナルの方よりも好きだったりします♪
ホントにホントに素敵でした☆
谷本さんとの愛戦士バビューも良かったですよ(o^-')b

全体通してトークも面白く いっぱい笑わせて頂きました♪
仲良し四人組の仲良しぶりを観られて嬉しかったですね。
来年も是非♪高橋さんを入れて五人組も観てみたいです☆

あ。サンタさん帽子…最強に可愛かったですっ(*^‐^)ノ
<< しわっす! musicる+忘年会 >>