サイキックラバー10周年記念ツアー発表
サイキックラバー10周年記念ツアー発表_e0115242_8215424.jpgサイキックラバー10周年記念ツアーがサイトで発表となりました!
そしてサイキックラバーBESTのジャケットも公開でーっす!!
楽曲投票、まずは9曲発表となったけれど・・・キミのリクエスト楽曲は入ってるかな!?

ギア全開でもりあげていくぞーっ みんなよろしくね☆


◆「PSYCHIC LOVER ~10th ANNIVERSARY CIRCUIT 2013~ 」 
2013/1/12(土)名古屋HOLIDAY NAGOYA
OPEN 16:00 / START 17:00
2013/1/13(日)大阪RUIDO
OPEN 16:00 / START 17:00
2013/1/19(土)東京LIVE-BAR-The DOORS
OPEN 17:30 / START 18:30
【料金】 前売り¥5000 当日¥5500(別途ドリンク代あり)
【チケット先行発売】2012/9/12(水)~2012/9/24(月)
◇Union Factoryにて受付→ http://www.store.amg-net.com/
◇お1人様の予約は各公演2枚まで(最大3公演6枚購入可能です)
◇¥5000×枚数+発送料¥500(2枚の場合¥10500)
【チケット一般発売】
◇各プレイガイド:2012/10/3(水)~
【プレイガイド】
◇名古屋:ぴあ P-CODE ( 180-138 )
◇大阪:ローソン L-CODE ( 57388 )
◇東京:ローソン L-CODE ( 70943 )
【座席】オールスタンディング ◇入場順:先行→一般→当日
【問い合わせ】◇先行チケットに関して AMG:03-6915-5234
by yoffy4649 | 2012-09-11 08:26 | Diary | Comments(8)
Commented by よむ at 2012-09-11 08:40 x
ツアー!
きましたね!
嬉しい!
行きたい!
いや、行く!

今から楽しみですっ。



アルバムは…
私が投票した曲、1つ入ってました!
「まずは」てことは、これから曲増えますか…??
追加と新曲期待してますね♪
Commented by 愛華 at 2012-09-11 12:40 x
ツアーキタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!
今から楽しみで楽しみで!!
3箇所めぐります!!
ジャケットも素敵です。
早速予約してこなきゃ。

投票した曲は2曲とも入ってました。
私にとって大切な2曲なのですごく嬉しいです。
Commented by 美由紀 at 2012-09-11 22:07 x
ライブツアー決定、おめでとうございますヽ(^‐^)
サイラバのワンマンに参加出来るのは今回が初なので
めっちゃ嬉しい♪ とーーっても楽しみにしております☆
せっかくなので全公演行ってみようかな…と思案中。。。

BESTのほうは投票した曲が7曲入ってました♪
いっぱい投票してしまったので(笑)
追加になる曲もあるのかな…楽しみ☆

トップギア全開☆ 状態を保てるよう
身体のメンテナンスもお忘れなくですよ(^‐^)
Commented by 夢男 at 2012-09-11 23:17 x
待ってました!!
楽しみにしてます\(^o^)/
Commented by さゃぴ at 2012-09-11 23:30 x
ついに!!
いつかいつかと待ってました★★
東京と名古屋で迷ってます…ホントは全公演いきたいょ---(;´д⊂)


ワンマン初なのでとっても楽しみです☆でも今回1人かもです↓↓↓
誰か仲間になって下さい★
Commented by 松本さえ at 2012-09-12 02:45 x
念願のワンマンライブです!゚(゚´Д`゚)゚♡
去年ラジオでやると言ってくださってから
この日をずっと待ってましたww

行けるのが大阪と名古屋だけになっちゃいますが
2公演全力で楽しみます♪
とりあえずアルバム楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
ジャケ写もイカしてますね☆彡
Commented by ひろ at 2012-09-12 09:44 x
ワンマンライブ~o(__)oキターーッ\(^o^)/
↑告知が出たら、やろうと前から決めてました!
絶対に行きます、か~なり待ってましたので!!

リクエスト楽曲は5曲入ってました、20曲以上に票を入れたかな(^-^;

Commented by みゆ at 2012-09-12 18:16 x
ワンマンライブ 絶対行きます!!   嬉しい♪  予約しちゃいました☆   今から すごく楽しみにしています♪♪  
<< アニぱら音楽館収録x3 〜君の神話〜 >>