340presents 特歌祭13~サマーフェスティバル~
340presents 特歌祭13~サマーフェスティバル~_e0115242_450972.jpg13回目! 美潮さん、もうそんなにやってるの~!?な"特歌祭"。 
今回は大大大先輩、石原慎一さん、山形ユキオさんとのステージ。
僭越ながら一緒に唄わせていただきます☆ 今回もハードな曲数、メロディー記憶力および音楽的瞬発力が求められるw

340presents 特歌祭13~サマーフェスティバル~_e0115242_535984.jpgアニ音でも一緒にセッションした佐咲紗花ちゃんが観に来てくれました! しかもちゃんとチケットを買って。。。サスガ本物やぁ!!

あえなかったけれどReyのVoはらけんも観ててくれたんだって~

嬉しいですね、でも同業者にみられると緊張感倍増してしまうがなーーーっ!!

340presents 特歌祭13~サマーフェスティバル~_e0115242_582051.jpg途中でまさかのゲスト松原剛志くんが飛び入り!

ミュージカルスター揃い踏みで阿佐ヶ谷LOFTが帝国劇場になったww

340presents 特歌祭13~サマーフェスティバル~_e0115242_512567.jpgバスローブで登場の石原さん、イパネマの娘を歌う為だけに着替えちゃうって・・・・エンターテイナーですよね!!

340presents 特歌祭13~サマーフェスティバル~_e0115242_513730.jpg石原さん、衣装替えること三回w

山形さんも石原さんもミュージカルのステージをやられているだけあって、曲ごとのメリハリのつけ方が素晴らしいんです。
演じきってるというか、歌の世界に入り込んでいるというか。。。 ブラボーー!!

340presents 特歌祭13~サマーフェスティバル~_e0115242_5181838.jpgある時は”アマゾン”

またある時は”ジーザス・クライスト”

そしてまたある時は”パイレーツ・オブ・カリビアン”

その正体は・・・・
ガオォオオ!!!! 山形さんですw 「Jesus Christ Superstar」は鳥肌モノだったね!!

340presents 特歌祭13~サマーフェスティバル~_e0115242_5211685.jpg最後は全員でヒーローゲッター!

立ち上がって唄ったけれど・・・酔いが回っちゃってタイヘンだったよw


【SET LIST】
1.特捜戦隊デカレンジャー 【YOFFY】
2.救急戦隊ゴーゴーファイブ 【石原慎一】
3.ガオレンジャー吼えろ! 【山形ユキオ】
4.ビルドアップ!デカレンジャーロボ 【YOFFY】
5.覚醒ブイレックスロボ 【山形ユキオ】
6.超巨大ロボグランドライナー 【石原慎一】
7.Anything Goes! 【山形ユキオ】
8.海賊戦隊ゴーカイジャー 【石原慎一+松原剛志】
9.Spirit 【YOFFY+松原剛志】
10.イパネマの娘 【石原慎一+山形ユキオ】
11.FOOTLOOSE 【YOFFY】
12.Memory 【石原慎一】
13.Jesus Christ Superstar 【山形ユキオ】
14.光戦隊マスクマン 【YOFFY】
15.超獣戦隊ライブマン(山)
16.高速戦隊ターボレンジャー(石)
17.地球戦隊ファイブマン 【YOFFY】
18.鳥人戦隊ジェットマン 【山形ユキオ】
19.恐竜戦隊ジュウレンジャー 【うっちー】
20.五星戦隊ダイレンジャー 【石原慎一】
21.忍者戦隊カクレンジャー 【YOFFY】
22.オーレ!オーレンジャー 【山形ユキオ】
23.超力戦隊オーレンジャー 【石原慎一】
24.スーパー戦隊ヒーローゲッター 【ALL CAST】


オーズはスゴかった!オレはラップで参加させてもらったけれど、もう山形さんが歌うと完全に野獣ソングに様変わり!
なんとなく選曲したフットルース、吹き替えに山形さんが声優として参加されていたっていうのはホントにトリビアだね!石原さんにハモってもらえたのも感激です!
あと、うっちー、歌ウマすぎるwwww
340presents 特歌祭13~サマーフェスティバル~_e0115242_5414452.jpg
打ち上げも楽しかったナー! 山形さんとも沢山お話したよ☆
出演者のみなさん、そしてイベント参加してくれた日本特撮党の諸君、お疲れ様でした~!!
by yoffy4649 | 2011-07-29 23:59 | Diary | Comments(3)
Commented by at 2011-07-31 16:17 x
お疲れ様でした。楽しかったです!日本にいた一ヶ月、特歌祭の夜は最高だぜ!一生忘れない、こういうプロのライブ(笑)
七夕の願い事、ブラジルだけじゃなく、ぜひ香港に来てライブしてください!
「プレゼント」ありがとうございます!でも、貰ってから気付いた、クーポンは色が間違った…すみませんでした。
とにかく、あの日本当に楽しかったです!
Commented by 美由紀 at 2011-07-31 20:47 x
今回も曲数多いですね~ お疲れ様でした♪

佐咲紗花さん、さすがですね。
アニソン・特ソン本当に大好きって感じでしたもんね~
あ、でも今回神曲のシンケンジャーがない。。。
松原さんまで参加されるとはまた一段と豪華な顔ぶれに。

中でも聞いてみたいのが光戦隊マスクマンですね~大好き♪
YOFFYさんの歌われるマスクマン、いいな~(*^‐^*)
ツイートでオーラパワーが流れてきた時
本っ当に心の底から行きたいと思いましたよ(笑)

私は特撮モノ詳しくはないし、知らない曲も多いですが
ブログで拝見していると毎回楽しそうな雰囲気で、やっぱり行きたい。
東京遠いしなーと思っていたけどよく考えたら1時間で行けるし・・・
・・・羽田まで、飛行機で。 近いものです(笑)
Commented by Mapi at 2011-07-31 23:59 x
340特歌、初めて参上しました。AJF、SHS,SRSなどは何度も観にいっていますが、今回ほどの生生感は、また格別です。340さんの美しさにクラっときて、皆さんの音撃にクラっときて、酒でさらにクラっと(笑)
出演者の酔いが進む様子を見ながら楽しく酔えるって、良いですね。
長崎から飛んできた甲斐がありました!!
<< モーニング・スクリーマー 超ラジ+2H、そしてリハーサル >>