「特歌・緊急バージョン・歌で元気を届けたい!今、わたしたちに出来ること」
「特歌・緊急バージョン・歌で元気を届けたい!今、わたしたちに出来ること」_e0115242_23561418.jpg急遽タイトルも変更となり開催された特歌祭。空調ナシ、照明の節電モードの中、集まってくれた沢山のお客さん!!
多分20~30人の前でおごそかなイベントになるだろうな・・・と思っていたら、ふたをあけてビックリでした!!
会場の熱気で、暖房は全く必要ナシ!冷房で冷やしたいくらいだったw
今必要なのは”みんな一人じゃなくて繋がっているんだ!”って感覚だと思う。 
会場に来れなかった人に雰囲気だけでも伝えたい・・・そう思ってブログも書いてます♪
「特歌・緊急バージョン・歌で元気を届けたい!今、わたしたちに出来ること」_e0115242_23581523.jpg
1.轟轟戦隊ボウケンジャー
2.冒険者 ON THE ROAD
3.Butter-Fly
4.シャイニング マジック マジシャイン
5.ゴセイアルティメット ~希望の樹の華~
6.We Can Change!
7.特捜戦隊デカレンジャー
8.天装戦隊ゴセイジャー
9.WE ARE クロスハート
10.四六時夢中シンケンジャー
11.今、風の中で
12.スーパー戦隊ヒーローゲッター
13.救急戦隊ゴーゴーファイブ
14.地球孝行
15.ウルトラマンガイア



「特歌・緊急バージョン・歌で元気を届けたい!今、わたしたちに出来ること」_e0115242_0102659.jpg
シークレットゲスト その1 高取ヒデアキさん!

神的盛り上がりを見せた”四六時夢中シンケンジャー”

ワッショイに替えての「ガンバレ日本」コール、凄まじかったね!!

「特歌・緊急バージョン・歌で元気を届けたい!今、わたしたちに出来ること」_e0115242_0124278.jpg
シークレットゲスト その2 石原慎一さん!
まさに今の日本には救急戦隊が必要だー!!
歓声でカラオケが聴こえなくなるくらい盛り上がってマシタ。

かがやく勇気を 今!尖らせて
save the earth! save the life!


「特歌・緊急バージョン・歌で元気を届けたい!今、わたしたちに出来ること」_e0115242_016293.jpgかつてないゲストの多さ!ステージ上が埋まってるww
改めて聞いたNoBさんの「天装戦隊ゴセイジャー」 歌詞の描写が今の日本を示唆しているようで唸ってしまった・・・ 命の限り希望を生きなければ!!
そして和田光司さんと同じステージに立ったのはアニぱら音楽館以来で8~9年振り?またご一緒したいですね!!

「特歌・緊急バージョン・歌で元気を届けたい!今、わたしたちに出来ること」_e0115242_0215073.jpg最後には『ウルトラマンガイア』の主人公・高山我夢役の吉岡毅志さんが登場!

全員でウルトラマンガイアを熱唱。 

ギリギリまでがんばって ギリギリまでふんばって どうにもならない そんな時はウルトラマンがほしい!!・・・ 

なんて勇気づけられる歌なんだろう☆ 唄っててジーーンと来た。

「特歌・緊急バージョン・歌で元気を届けたい!今、わたしたちに出来ること」_e0115242_026152.jpg

会場で行った募金も沢山集まったそうです。

難しい状況の中、イベント決行という英断を下してくれた主催者:鈴木美潮さん、賛同した出演者の皆さん、そして応援してくれたファンのみんなに感謝です。
by yoffy4649 | 2011-03-25 23:59 | Diary | Comments(3)
Commented by Gisele at 2011-03-27 02:18 x
よいかったなー!
がんばってねー! \(^o^)/

I'm still worried about japanese economy! Cause the first business section to suffer is entertainment!

But look: Music is good always!
If you are happy, sing!
If you are sad, sing!

Gospel music is "pray by music"!
Yoffy, help so much people to pray in this difficult moment!

Keep singing!
Commented by rui at 2011-03-31 13:06 x
初めまして~\(^^)/

ブログの更新いつも楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださぁい~(^▽^)
Commented by yona at 2011-04-01 01:13 x
YOFFI助け下さい頑張って下さい私YOFFIさんの歌で頑張ってきましたYOFFIさん助けて下さいYOFFIさんが賢い助けて下さい
<< Rewrite Of The ... We Need A Hero >>