私が料理研究家になった理由

毎週水曜日お昼12時~Ustream【うちエコ!ごはんチャンネル】放送中

 昨日は、私が料理研究家になった理由、うちエコ!ごはんを始め
 た訳などを1時間かけてお話しいたしました。

 来週からは、ちょっとした料理のコーナーも作って、お昼のひと
 時、みなさんに楽しんでいただける放送にしたいと思っています

 よろしければ、ぜひご覧ください。

今日12時から生放送あります【うちエコ!ごはんch】

えー、前回の放送は、こんな感じでした。

グダグダ感が良いとか、放送ハプニングが続発とか、キャラが立ってるとかいろいろ言われましたが、自分たちが楽しめて見ている方が楽しければそれでいいよねって感じで、これから段取りなどいろいろ学ばせていただきます。

今週は難しいのですが、来週あたりから生料理中継などもやってみたいと思います。


今日も昼の12時から放送!


良かったら見てくださいね。

うちエコ!ごはんチャンネルです。
http://www.ustream.tv/recorded/6495306

マンガ・毎日が料理研究家【母は料理研究家】

4コマ漫画で料理研究家の毎日を綴ります。。。

原作:安井レイコ  絵:kyon2

d0339678_12385004.jpg