2017年 06月 30日 ( 1 )

Makuake(マクアケ)でクラウドファンディングが始まりました!

クラウドファンディングって聞いたことがありますか?

新しいプロジェクトを始めるときに、できるだけ多くの方の賛同を得られるように、クラウド上での寄付を募ったりシェアや応援をしてもらったりする活動のことです。

今回弊社も、イタリアの「ドールネックレス」を多くの方に知っていただくために、サイバーエージェントさんのクラウドファンディングMakuake(マクアケ)でプロジェクトを行うことになりました。





プロジェクトの達成は、「日本人がデザインしたドールネックレスを作る」ことですが、それはとてもハードルが高いことです。
ですのでその前に、まず、ドールネックレス「アミーケ」の認知度を上げたいと思っています。

ぜひ、こちらのページで私たちの(主に妹の)思いを知ってください。

そして、応援お願いします。

寄付をしてくださると、それには「リターン」という簡単に言えば「お返し」がついてきます。
今回のプロジェクトでは、それは広めたいアミーケ本体で、みなさんに寄付だけしていただくのでは申し訳ないので、弊社でも自身の身を削って最大60%もの割引にいたしました。

「ドールネックレスって何?」から、「私も1体持ってるよ」「かわいいよね、このアミーケ」「次はどの柄にしようかな?」となるまで広まるといいなと思っています。

d0339678_20542809.jpg
            ↑ほんとにかわいいシリーズ

ぜひぜひ、ご協力お願いいたします!


#ドールネックレス  #アミーケ  #イタリア  #クラウドファンディング  #Makuake  #マクアケ  #ネックレス