ホビークッキングフェア&ライセシングエキスポジャパン

そうそう先週のこと、東京ビッグサイトの西館で輸入のお友達が、東館では料理の友達が催事をしていたので、お出かけしてきました~。

d0339678_17042295.jpg
ライセンスの展示会では、見たことあるキャラやアイドル、これから色々なライセンスを取るであろう商品がずらり。
華やかな会場でした。(ライセンスだけに写真はNGだけど、輸入のお友達と一緒にパチリ)

d0339678_17044127.jpg

東館の「ホビークッキングフェア」では、『趣味の料理』って何???と疑問いっぱいでしたが、飾り巻き寿司やらデコ餅やらと漬物グランプリやら試飲、試食。。。

d0339678_17053390.jpg
なかなか興味深い展示会でした。


にしても、お友達の料理研究家Minaちゃんと
杉なまこ さんの料理のショーは、面白くためになる!!

才能溢れるお友達の活躍に、嬉しい1日でしたー。

d0339678_17051107.jpg
d0339678_17055067.jpg

<< 【テレビ出演】明日、またまたシ... ヒマラヤ鍋を食す >>