【食い倒れない旅日記】またまたNYに行ってきました!

こちらの記事にありますように、仕事で行ったのですが、やっぱり食べ物のことは書きたい・・・ということでNYの食べ歩記です。

【食い倒れない旅日記】またまたNYに行ってきました!_d0339678_12353751.jpg


NYでの1日。
朝ごはんは、近くのカフェで買ったサラダとベーグル。

どっちも巨大なので、2日に分けて。

台所で明日から使う煮物を済ませてから、思いついてブロードウェイのミュージカルを観にいく。

横断歩道を歩いていたら、パトカーが警告灯をつけているのに、無視して走り去ろうとしている車を追いかけてきて、目の前で警官が銃を抜いてドライバーに

"Don't move!"

まじっ?て感じで、歩道上の私たちが一瞬フリーズする。

何かを調べていたらしく、しばらくして解放されてたけど、ドキドキしちゃった。近くにいた騎馬警官は、とってものんびりなのに。

驚きのブロードウェイの通りでした。

で、初ブロードウェイ劇場、「マンマ・ミーア」については、こちらに書いた通り。←クリック

Exciting NY !
<< 【特集】賞味期限と消費期限の違い 【旬の簡単料理】たけのこご飯 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.