タイトル

→YANO AKIHIRO←を中心に活動するアート集団「→SCHOOL←」 楽器マルチプレイヤーとして一人で全楽器を演奏し作品を作り上げ 海外で評価されロンドンでのLIVEやレコーディング経験なども行う 形上ソロアーティストな活動が続く。 後に→YANO AKIHIRO←はアーティストやデザイナーなどを巻き込み活動を展開。 地元名古屋のチームも交え共に様々なミュージシャンとLIVEも展開。


RELEASE INFORMATION
iTunesダウンロード
全世界配信リリース!!
配信音源
「Star Fruits~革命EDITION~」

2009/10/28 ON SALE

ブランドレーベル「CANDY SOUL RECORD」より、満を持して配信となった→SCHOOL←のバンドサウンドとエレクトロサウンドが融合した奇跡的音源。 アッパーでエレクトロックな極上キラーポップチューン! テンションの高いヨツウチビートに繰り返される音と声、思わず踊りながら歌いたくなるような衝動と共に最後までアガリっぱなし!→SCHOOL←ワールドを体感せよ!!

■iTunesダウンロード
http://www.apple.com/jp/
itunes/download/

※楽曲検索:→SCHOOL←

■レコ直着うたダウンロード
http://recochoku.jp/
※楽曲検索:→SCHOOL←



※コメント※
彼の room はある意味 farm なのだろう。 新鮮な素材を斬新に当てはめている。 僕はその感性に賛成だ!! by アヒトイナザワ(VOLA & THE ORIENTAL MASHINE /ex NUMBER GIRL & ZAZEN BOYS)

■→YANO AKIHIRO←(矢野晶裕)■ 多数ア-テイストのリミックスや楽曲提供。テレビCMの楽曲製作なども手がける。 サウンドプロデューサーとしても健在。クラブのDJチームにも所属しDJとしても活動。 多重人格じゃないです。その時に楽しい事したいんです。頭大丈夫変?とかって言われても゛自分の感性で生きて見てるだけですから。それが自分にとっては普通です。自然が最高。でも初対面は紳士に対応する努力をしてます。その上で楽しく自然にやりたいぜ。良い音楽と出会うとテンションが上がります。良い音楽とか 色々な人からも教えてほしいです。 by→YANO AKIHIRO←

■CANDY SOUL RECORD■ CANDY SOUL RECORD WEB http://csrecord.cart.fc2.com/ CANDY SOUL RECORD から リリースした→SCHOOL←iTunes配信 エレクトロチャート4位に入りました。
<   2012年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
矢野生誕の日についに発表です!!!!
■矢野生誕の日に発表です■2012年12月5日→SCHOOL←のNEW ALBUM「空色ディストラクション」8曲入り。全国流通発売決定!「メジャーシンガープロデュース」「アイドルユニットプロデュース」ばかりしててゴメンネ。みんなまたしたね。俺の核爆弾やっとできました。世界へ搭載!

ほんとに待たしたね。涙がでそうだ。
マジで楽しみに絶大に意味のあるアルバム持ってツアーまわりたいし!!!!
12月に似合う楽曲なんだ!特に寒い時期にリリースしたかった。
秋か冬にって決めてた。でも本当に難航してた。

本当はメンバーは早くリリースしたがっていた、でも俺は嫌だった。
まあメンバー彼らは、またしても俺の思考に文句言わずついてきてもらった訳だ。
もうこのメンバー二人の忍耐力はまさしく忍者だ。
俺なんかより二人に拍手をしてくれ。
彼らがいなければ俺は発信できなかった重要人物だ。
名古屋地元でずっと一緒にバンドやってきたからね。
東京も一緒に上京してさ。二人は忍者・・・てなわけだ

CDリリースを最近してないからCDリリース出すっていう考えはありえない。
それはファンを大事にする行為の一つかもしれない。
でも俺はそんな理由でCDリリースはしたくない。
リリースだれた楽曲はアマチュアだろうがプロだろうが
未来に繋がる音であってほしい。自分も音を鳴らす者として
そして全ての演者がそうあるべきだと想う。魂とか特別です。
ずっと俺の心がゆっくり秘密の核爆弾を作ってた。
だからCDリリースに最高な特別がある。
制作期間は長かった。

魂とか感情とかよくわかってないくせにそんな
バカであり続けた俺が答えを出したアルバム。なんだわ。

そろそろ俺みたいなバカが売れてもいいんじゃない?本当のバカの本音とか興味あるっしょ?俺は「政治」もよう知らん。「戦争」もよう知らん。「勉強」きらい。ほんとバカ。でも感じる心は俺の特別。そんなバカウンコな俺が世界へ想い(核爆弾)を搭載。全人類よ!是非聞いて(外人は歌詞を訳して)。

俺は今日も音楽と生きてて良かったと心から想う。音楽に引き合わせてくれた親に感謝したいですね。

→SCHOOL←の音を聞きながら皆のツイッターでのリプに泣けてきた。これもまたバカなんだわ俺。
僕の想いで音というカテゴリーに乗せて表現する事しかできない。でもこの想いは俺だけのモノだから。誰にも譲らない。想いだけは死んでも生きてくよ。

そして音楽ファンが待ってた!とかのリプに俺達3人は救われてる。
感謝です。本当にありがとう。

ワンマンライブ絶対やりてーーーー!!!!!!!!

12月!ついに「空色ディストラクション」を世界へ!
by school_ex | 2012-10-07 01:00