タイトル

→YANO AKIHIRO←を中心に活動するアート集団「→SCHOOL←」 楽器マルチプレイヤーとして一人で全楽器を演奏し作品を作り上げ 海外で評価されロンドンでのLIVEやレコーディング経験なども行う 形上ソロアーティストな活動が続く。 後に→YANO AKIHIRO←はアーティストやデザイナーなどを巻き込み活動を展開。 地元名古屋のチームも交え共に様々なミュージシャンとLIVEも展開。


RELEASE INFORMATION
iTunesダウンロード
全世界配信リリース!!
配信音源
「Star Fruits~革命EDITION~」

2009/10/28 ON SALE

ブランドレーベル「CANDY SOUL RECORD」より、満を持して配信となった→SCHOOL←のバンドサウンドとエレクトロサウンドが融合した奇跡的音源。 アッパーでエレクトロックな極上キラーポップチューン! テンションの高いヨツウチビートに繰り返される音と声、思わず踊りながら歌いたくなるような衝動と共に最後までアガリっぱなし!→SCHOOL←ワールドを体感せよ!!

■iTunesダウンロード
http://www.apple.com/jp/
itunes/download/

※楽曲検索:→SCHOOL←

■レコ直着うたダウンロード
http://recochoku.jp/
※楽曲検索:→SCHOOL←



※コメント※
彼の room はある意味 farm なのだろう。 新鮮な素材を斬新に当てはめている。 僕はその感性に賛成だ!! by アヒトイナザワ(VOLA & THE ORIENTAL MASHINE /ex NUMBER GIRL & ZAZEN BOYS)

■→YANO AKIHIRO←(矢野晶裕)■ 多数ア-テイストのリミックスや楽曲提供。テレビCMの楽曲製作なども手がける。 サウンドプロデューサーとしても健在。クラブのDJチームにも所属しDJとしても活動。 多重人格じゃないです。その時に楽しい事したいんです。頭大丈夫変?とかって言われても゛自分の感性で生きて見てるだけですから。それが自分にとっては普通です。自然が最高。でも初対面は紳士に対応する努力をしてます。その上で楽しく自然にやりたいぜ。良い音楽と出会うとテンションが上がります。良い音楽とか 色々な人からも教えてほしいです。 by→YANO AKIHIRO←

■CANDY SOUL RECORD■ CANDY SOUL RECORD WEB http://csrecord.cart.fc2.com/ CANDY SOUL RECORD から リリースした→SCHOOL←iTunes配信 エレクトロチャート4位に入りました。
ロマンティック症候群。WARUIKA?!
東北の震災から時が立ったけど、あの時の渋谷で見たビルの揺れと
怖くて平地に走り出した僕が見た土の地割れ。忘れはしない。
被災地の子供たちのヒーローは、自衛隊員、消防士、寄付できるスポーツ選手。だから将来はそうした職業になりたいと言う。ヒーローの中に政治家は全くいない。もちろんミュージシャンもない。
ロマンティック症候群。WARUIKA?!_e0192220_16122337.jpg


だから何?俺には音楽しかないから音楽に救われた生き物だから・・・・。
何もとりえの無い僕を音楽が救ったんだ。NIRVANAというバンドに出会って
16歳の時によくわからんけど初めてガムシャラにギターと歌を!ライブをやったんだ。初めて人に褒められたんだ。「何やってるかわかんないけど君に才能を感じるぜ」そんなん言われたの初めてだった・・・。

僕のヒーローはNIRVANAのカートコバーンだから・・・代わりなんてないのさ。
ロマンティック症候群。WARUIKA?!_e0192220_15353815.jpg


→SCHOOL←は俺が新曲の数々に納得いかないのと震災影響も少しあってで先の見えないレコーディングを一旦中止。再開のメドが立たなくて。立ち止まってただ待つのはガラじゃなくて。だから→SCHOOL←はライブをやります。今進化途中の→SCHOOL←で申し訳ないが。→SCHOOL←ライブ復帰します!!!!新生再始動っす!

2011.5.27 fri. 名古屋アポロシアターw/ビレッジマンズストア/他。
2011.6.2 thu. 横浜F.A.D w/hare-brained unity/他

2月くらいから体のかゆみがおさまらない病気にもなりました。。ぎゃいー!!!!
ってずっと言ってました。
病院に行っても原因不明で、精神的な何かじゃないかと・・・・。
色々調べた結果、蕁麻疹の一種ですがやはり精神的なモノが大きいらしい。
東京にいると、もっぱら引きこもるね。

だから久々に下北沢でQueのPA中村アニキおめえよ~、会ったり。
名古屋では栄CLUBdominaでエレキコミックのヤツイさんに続き僕もゲストDJで呼ばれたり。チケットはSOLDOUTで凄かった。スクールのリミックスマッシュアップをDJで流したり!DJ中もスゲー盛り上がりましたね。
ロマンティック症候群。WARUIKA?!_e0192220_15444611.jpg


エレキコミックのヤツイ先輩達と仲良くさせてもらいました。ビップ席でガン飲み!会場には入りたくて人を出るの待ってる人達もいてオーガナイザーもげるさん、大変そうでした。エレキコミックのヤツイ先輩が俺に優しくて嬉しかった。(笑)主催のモゲル!サンキューです。
ロマンティック症候群。WARUIKA?!_e0192220_15454517.jpg


まあそんな事もありつつ→SCHOOL←のレコーディングがどうなるか気がかりだ。
関係者とメンバーらと話し合い、結論!!!!ここまで来たら納得する音源ができるまでリリースしない。
そして最近実は→SCHOOL←めちゃくちゃスタジオ入りまくって、新曲作りまくってんだ、納得するまでリリースしないと決めたんだ。マーシーとミナコとスタジオ入りまくってる。三人で繰り広げている。新曲めちゃんこできては全部ボツに。いつレコーディング再開始するか、スクール次第。全力で行きたい、みなさん時間かかるかもしれんが、ほんとに待ってほしい。去最高音源にしたいから時間かけたい。
ロマンティック症候群。WARUIKA?!_e0192220_1693470.jpg


GWは一人で宅録していた勿論→SCHOOL←の新曲だ。
合間に仕事の、とある初○ミクのリミックスの仕事したり。
他アーティストに楽曲提供したりね。
毎月原稿書いてるフリーぺーパーの原稿いつ遅いから早めに送るように努力したり。wツイッターでエイプリルフールに実は三児のパパです。
って書いたり。
ロマンティック症候群。WARUIKA?!_e0192220_16102366.jpg


そんな新曲作りに没頭して煮詰まる俺を外へ連れ出してくれたのが
某音楽会社の高○氏だ。ストイック絵描き人の展示会を恵比寿に見にいかないか?行きました。絵を見た瞬間「繊細」・・・ただそれだけが俺の脳に入る。
絵描きの方にも会って色々話しも聞いた。
世界的アーティスト「ビョー○」のジャケの仕事を断ったらしい。
理由は印刷じゃ表現できないから・・・。
彼のストイックさが、おこがましいが、どことなく懐かしさも感じる。
きっとT氏は俺にそれを伝えたかったんだと思う。
ロマンティック症候群。WARUIKA?!_e0192220_16231872.jpg


これを機会に外へ出るようにした。スクールの1stアルバムで世話になったディレクターの恒○氏と渋谷で飲んだり。また初心を思い出したり。
家に帰ってTVをつけると今だにテンションの高い柳沢慎吾を見たり。なんだかすぐ感受性が脳を揺らすからさ。俺のとりえだから。
ロマンティックだから精神的制御不可能になります。僕はロマンティックすぎるんだ。ごめんよ僕はロマンティックなんだよ。笑うんじゃないよ僕は本気でロマンティックなんだよ。
NIRVANA!カート様!愛してます!
→SCHOOL←&ブラーのマッシュアップの奴!名古屋DJ,VJのチームの方々が勝手に映像作成してくれたみたい。でも矢印がないんですけど・・・・・ww

なあ!みんな久しぶりに→SCHOOL←に会いに来てくれよ。ライブで会おう!

by school_ex | 2011-05-13 16:24