山村幸広の一日、一グラム

新しい会社、「グラム」が一日、一グラム、成長する様子を応援してください!
2006年 08月 29日 ( 1 )
エキサイトブログ2周年 エキサイトブロガー様と「かわむら」での食事 8月29日
 と言う事で、昨日は、エキサイトブログ2周年プレゼント当選者の方々に、銀座「かわむら」にお集まり頂いて、食事をして来ました。神戸から、有給休暇を取って駆けつけて頂いた方も含まれております。いやーーー、皆さんカメラ片手に取材しきりで、その熱心さに負けそうです。料理が運ばれても、ぱくついて食べてるのは私だけ。皆さんは熱心に写真を撮りその後に食べる。素晴らしい。私はほとんど先に、手をつけて思い出したかのように写真を撮ろうとするともう料理はボロボロって事が多いんです。皆さん、プロですねえ。

 かわむらさんも料理を写真が取りやすいように、肉やあわびを並べて頂いて、協力してくれました。まあ、貸切で、気兼ねなく写真が取れるのもいいもんです。今日のかわむらの料理も渾身の皿が続き、その美味しさには本当に脱帽です。コンソメスープ一つで、食べる側にサプライズを与えるシェフが日本に一体、何人いるのだろう?と思います。

 シメにかわむら特製のミートソースを御願いして皆さんで、無言で頂きました。さて、このミートソーススパゲッティは一杯、いくらなんざんしょ??
 この会の模様はそれぞれのエキサイトブロガーの皆様が美しい写真と共にUPされると思いますので、様子はそちらをご覧ください。
 当選者の皆さん、昨日はありがとうございました。これからもエキサイトブログ&ネームカードを宜しく御願いいたします。
 当たらなかった皆さん、今年は当ててください!!!

 さて、今年の景品は何にしようかなあ??「こささ」「かわむら」ときて、その次は?
いやーーー、楽しみだ。

 山村幸広

【関連リンク】
  • 「山村幸広のインターネットブログ」内の検索 > “かわむら”
  • 「山村幸広のインターネットブログ」過去の投稿 > “ブログ2周年記念 「プレゼントはなんと?」”
    [PR]
  • by yamamura2004 | 2006-08-29 23:41


    by yamamura2004
    プロフィールを見る
    画像一覧
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
    以前の記事
    最新のトラックバック
    「Audi MUSIC ..
    from 時の運と人の縁を極める日々の記録
    玉の湯
    from 湯布院温泉の【宿泊したい旅館..
    民主党 田中美絵子 渋谷..
    from 民主党 田中美絵子 渋谷有栖..
    民主党 田中美絵子 渋谷..
    from 民主党 田中美絵子 渋谷有栖..
    Cocco 激ヤセ リス..
    from Cocco 変わり果てた姿 ..
    のりピーこと酒井法子 バ..
    from のりピーこと酒井法子 バキバ..
    井上和香キャバクラ時代は..
    from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
    井上和香キャバクラ時代は..
    from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
    今あるものを有効に活かす知恵
    from ショートショートの日常☆く-..
    映画の日に『おくりびと』
    from あるiBook G4ユーザに..
    検索
    タグ
    その他のジャンル
    ファン
    記事ランキング
    ブログジャンル
    画像一覧