山村幸広の一日、一グラム

新しい会社、「グラム」が一日、一グラム、成長する様子を応援してください!
そろそろ締め切り「神泉小笹鮨」ご招待企画&小山薫堂さん著書当選発表 2月21日
a0000002_1863110.jpg
 最近、今までにあった事のない方とお会いする時、ほぼ100%に近い確立で、「ブログを読んできましたよ。」と声をかけて頂ける。なんともはずかしい気持ちである。こちらは相手様の事をよくしらないが、相手様は小生の事を、特に嗜好をわかっているという状態である。しかし何よりエキサイトを使って頂いている訳である故、ユーザー様である。

 その中での最近の話題は、この鮨屋ご招待企画。どうゆう人が当選するか、興味津々であるようだ。又、トラックバックのコメントを全て読ませて頂いているが、本当に暖かいコメントでありがたい。しかし現在、約250名様ほどの募集ですから、倍率で考えると約40名に1名様の確立で当選となる。そう考えればなかなか確立がよいのではないだろうか? トラックバックをみていると、圧倒的に女性ユーザーの方が多い。

 しかし応募の中で沖縄や九州、北海道の方々がいらっしゃるので少し心配をしている。どう考えても旅費交通費を考えると??? 心配である。個人的にはこの鮨屋で好きなだけ食べれて、飲んで、であるから十分楽しいとは思うのであるが。。。。社員も応募したがっているようであるがもちろん対象外である。

 この模様は、事後のの発表で申しわけないが、カメラとライターさんに食事の模様を取材して頂き、エキサイトにて掲載をさせて頂こうと思う。又、スペシャルなお土産も考えていますのでゼヒゼヒ、お楽しみにしてください。トロも一匹分ぐらい用意しておきますので。酒も焼酎もおすきなだけどうぞ。小生としてもユーザー様とじっくりお話ができるこの機会を本当に楽しみに致しております。

 さて小山薫堂さんが出版した「一食入魂」の文中に、本人が真実のコメントを書き添えた「一冊入魂」の当選者が確定致しました。

 当選者は、「yaccostyle様」です。おめでとうゴザイマーーーーーース。

 なぜこの方が選ばれたかは小生には判りません。あくまでも小山氏の独断と偏見です。本の中身を少し見させて頂きましたが面白いですよ。是非、お楽しみ下さい。

イヤーーー。御鮨の会は3月中に実現させたいと思っております。
楽しみですね。

山村幸広

【関連リンク】
  • エキサイトブログ1周年記念プレゼントブログ
  • エキサイトブログ1周年記念プレゼントブログ > エキサイト社長・山村幸広とお寿司
    [PR]
  • by yamamura2004 | 2005-02-21 18:08
    << 「福岡っ子・博多っ子」 2月25日 東京和食3大巨匠 かに対決 2... >>


    by yamamura2004
    プロフィールを見る
    画像一覧
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    以前の記事
    最新のトラックバック
    「Audi MUSIC ..
    from 時の運と人の縁を極める日々の記録
    玉の湯
    from 湯布院温泉の【宿泊したい旅館..
    民主党 田中美絵子 渋谷..
    from 民主党 田中美絵子 渋谷有栖..
    民主党 田中美絵子 渋谷..
    from 民主党 田中美絵子 渋谷有栖..
    Cocco 激ヤセ リス..
    from Cocco 変わり果てた姿 ..
    のりピーこと酒井法子 バ..
    from のりピーこと酒井法子 バキバ..
    井上和香キャバクラ時代は..
    from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
    井上和香キャバクラ時代は..
    from 井上和香キャバクラ時代は乱交..
    今あるものを有効に活かす知恵
    from ショートショートの日常☆く-..
    映画の日に『おくりびと』
    from あるiBook G4ユーザに..
    検索
    タグ
    その他のジャンル
    ファン
    記事ランキング
    ブログジャンル
    画像一覧