エキサイトアニメ
鵜島仁文 Official Website
鵜島仁文
オフィシャルウェブサイト
PROFILE

鵜島仁文   高知県出身  9月9日生まれ  O型     機動武闘伝Gガンダム、H2等の主題歌を歌い、他アニメ作品の数々に楽曲提供をする。   2007年 NEW ALBUM 「FIRE BIRD」をリリース
ALBUM「FIRE BIRD」
ALBUM「FIRE BIRD」
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

 
<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧  
 
 
超期待の☆  
私が超期待しているこれからの歌い手さんの「歌ってみた」です!

まだ粗削りですが、
聴いて頂けると嬉しいです!(^^♪

ニコ動はお気が向いたらコメもお気軽にお願いしますね、
(本人の励みになりますので(^.^))
よろしくお願いします!!!

YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=AaXueYc9bEI
https://www.youtube.com/watch?v=RiDJ8P8k9Rg
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23778876?ref=search_key_video
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23824753

----------------------------------本人アイコン------------------------------e0128485_756070.jpg
by y-ushima | 2014-06-29 07:48 | 動画
 
 
父の日だったんだ。  
父の日だったとか、、そういうの忘れてた。。。

家族が祝ってくれて僕の大
好きな本格的なビールやワイン(普段は高価なものはあまり飲まないから…)を買ってきてくれました。

タイのビール、アイルランドのギネス、ドイツのピルスナー、ワインはイタリアのキャンティ。ワイン写すの忘れてた。
e0128485_10078.jpg


夕食はステーキ。
牛ヒレ肉は最高でした。
こんな贅沢していいのだろうか。
美味しくいただきました。

ありがとう。
by y-ushima | 2014-06-16 00:38
 
 
早いもので…  
e0128485_16384214.jpg
前作「FIRE BIRD」から今年で7年になる。
もちろんデビュー20周年も意識してないわけじゃない。

現在も他アーティストさんへの楽曲提供はじめ、クライアントさんありきでの色々なタイプ・形態での音楽を制作させて頂いてることは有り難いことです。
いろんなジャンルを吸収し、曲を制作するために頭も開いている。
その作業はたいへん勉強になるしビジネス的でもある。
(認められた仕事をこなせば報酬がある)

しかしアーティストとしての自分自身を個の存在と認め、表現する音楽を創造し作品を残すということは自分の全ての解放が必要になる。
歌詞も楽曲も演奏も自己の解放によって形になる。
正直言うと自分の場合ビジネス的要素は少ないし
いいものが出来たといっても売り上げに繋がるとは限らない。
(あくまでも私個人の見解です、成功してる人はたくさんいます。そうではない人はもっといる。)

*「FIRE BIRD」に関しては私のレーベルとサンライズMusic Publishing様との共同原盤権保有によるご協力もあり、CD・配信を含めて多くのファンの方にお届けすることが出来ました。


上記の仕事と両立すればいいじゃないか、と言われそうだが(実際言われる)
だがそんな器用なことが出来ないようだ。(出来る人がうらやましい)
試してもみたが両方の出来が中途半端になってしまう。


自分の全てを解放した作品をリリース出来る環境に早く持っていきたいと思う。
私の音楽を待ってくれている人がいる限りは。
by y-ushima | 2014-06-08 17:39
 

©copyright 2008-2015 Cormorant's Island Records Inc. all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム