エキサイトアニメ
鵜島仁文 Official Website
鵜島仁文
オフィシャルウェブサイト
PROFILE

鵜島仁文   高知県出身  9月9日生まれ  O型     機動武闘伝Gガンダム、H2等の主題歌を歌い、他アニメ作品の数々に楽曲提供をする。   2007年 NEW ALBUM 「FIRE BIRD」をリリース
ALBUM「FIRE BIRD」
ALBUM「FIRE BIRD」
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

 
<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧  
 
 
打ち合わせ。  
先日都内某社にて打ち合わせをしてきました。

大変有意義で素晴らしいお話でした。
発表は情報解禁日にお知らせしますね。(^_^)

又今後にも期待して下さい!



さて、もうすぐ集い的ライブ「真夏の夜の鵜島流」、楽しみにしてね~。

タイトル:真夏の夜の“鵜島流”
会場:Studio Cube 326 1F  東京都港区海岸3-2-6
http://www.studiocube326.com/
入場料:1500円+1ドリンク(別)
開催日:8月4日(水)
開場 19:00
開演 19:30


--ご予約・お問い合わせ--
メールフォームアドレス:http://www.studiocube326.com/mail/
お電話:03-5439-9199
by y-ushima | 2010-07-31 14:45
 
 
しかし暑いよね。  
最近平気で35度とか36度とか、、、、尋常じゃない暑さだよね。
僕が子供の頃は高知県の西なのに30度超えたら大人達が騒いでたもんだ。

さて鵜島の集い的ライブ “真夏の夜の鵜島流” 
これを開催しようと思ったきっかけなんだけど、ファンの人達が「是非鵜島のライブがみたい、どういう形式でもいいからやって下さい」という意見を頂いたんだよね。

だからやんなきゃと思ってたところ、Studio Cubeさんから「イベントやりませんか?」という申し出があったんですよ。
2008年のワンマンでもお世話になったブッキングマネージャーさんもGガンダムファンだそうでこういう経緯に至りました。

みんなで楽しみたい、いい時間をファンの方達と過ごしたい。
そんな気持ちでいっぱいです。

みなさんよろしく!


タイトル:真夏の夜の“鵜島流”
会場:Studio Cube 326 1F  東京都港区海岸3-2-6
http://www.studiocube326.com/
入場料:1500円+1ドリンク(別)
開催日:8月4日(水)
開場 19:00
開演 19:30


--ご予約・お問い合わせ--
メールフォームアドレス:http://www.studiocube326.com/mail/
お電話:03-5439-9199
by y-ushima | 2010-07-27 19:42
 
 
エアコン洗浄  
e0128485_19304092.jpg

リビングのエアコンが超うるさいんですわ。

音がね、「ビ~ン」と「キュイーン」が混ざった感じでたまらんのですわ。

風の音は許せるんですわ、風の音は。。。


、、でエアコン洗浄用のスプレー二本セット買ってやってみたんですわ。


いっこも変わらん。


同じメーカーの他の部屋のはそんな音しないのにリビング用の高価なものがこの有り様なんですわ、、。
エアコン自体は効いてるんやけどこの機械的な音は我慢ならんのですわ。

修理とかめんどくさいし金もかかるに決まっとるしそんなにヒマやないんですわ。
三年そこそこで駄目になるんかの~。


もっとええもん造って下さいな、富士通さん。




下らん愚痴すんませんでした。
┐(´~`;)┌
by y-ushima | 2010-07-21 19:30
 
 
ホルモン焼き  
e0128485_10221537.jpg

e0128485_10285465.jpg
たまに行くホルモン焼き屋さん。

その名も「炭火焼肉ホルモン屋」

安くておいしい、っていうか超美味い!

ホルモンメインの焼肉屋さんはあまり行った事が無かったんですがこのお店に来てから最近ホルモンにはまってます。
僕のお気に入りはシロコロとコプチャン、ジューシーで柔らかい。 ハラミも逸品。
もちろん普通にカルビとかロースとか色々あります。

e0128485_10304924.jpg
そして、そして、新鮮な牛のレバ刺やユッケ。(写真よりもっと綺麗な色してます)
ある意味これが目当てでもある。
ちょっとお高い焼肉屋さんだと1000円は下らないがここは600円で量も多め。

レバ刺し食べてホルモン食べてパワーを付けて熱い夏をのりきるのだ。
by y-ushima | 2010-07-21 10:53
 
 
「真夏の夜の“鵜島流”」!!!  
蒸し暑かったり各地で大雨などが続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて皆様、鵜島の集い的ライブ詳細がでました!


タイトル:真夏の夜の“鵜島流”
会場:Studio Cube 326 1F  東京都港区海岸3-2-6
http://www.studiocube326.com/
入場料:1500円+1ドリンク(別)
開催日:8月4日(水)
開場 19:00
開演 19:30


--ご予約・お問い合わせ--
メールフォームアドレス:http://www.studiocube326.com/mail/
お電話:03-5439-9199


集い的ライブで、色々趣向を凝らして皆さんに楽しんでいただきたいと思います。
仰々しいイベントではないので肩肘張らずに気軽に遊びに来て下さいね。(^_^)
(熱くなる事は間違いないとは思いますが(笑)、、、)

みなさんよろしく!!!
by y-ushima | 2010-07-16 09:19 | お知らせ
 
 
鵜島の集いライブするよ!!!  
8月4日(水)に鵜島の集い的なライブを開催します!

場所は2008年にワンマンライブをやったところだよ。(ホールは違うけどね。)

Studio Cube 326 1F
東京都港区海岸3-2-6
http://www.studiocube326.com/

入場料は1500円+1ドリンク
「仕事帰りにシャイニングフィンガーしようぜ!」的なノリのライブなのでみんな気軽に来て欲しいんだ。(^_^)
より近い距離感ですごく楽しめるよ!

時間は19:00か19:30のどちらかにします、、、。


予約方法などの詳細は後ほどお伝えしますね。


8月4日の夜は空けといてね! 忘れないでね!!!
by y-ushima | 2010-07-06 11:58 | お知らせ
 
 
DIXIES ワンマンライブ2010~激道~  
e0128485_10162778.jpg

e0128485_10284458.jpg

e0128485_1029647.jpg
DIXIES ワンマンライブ2010~激道~、、、熱く歌ってまいりました!

「BANG! BANG! BAKUGAN」でみんなが合唱してくれた。  嬉しいよね。

DIXIESもほんとに頑張ってくれてすごく気持ちよく歌えたよ。
これからもっともっと活躍するバンドだし一緒に成長していきたいと思う。

MIQ先生、今回も感動させていただきました。
素晴らしかったです!


打ち上げでは飲みすぎてちょっと調子に乗り過ぎたかな、、、。
とにかく楽しかった。(^_^)
by y-ushima | 2010-07-06 10:33 | お知らせ
 

©copyright 2008-2015 Cormorant's Island Records Inc. all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム