エキサイトアニメ
鵜島仁文 Official Website
鵜島仁文
オフィシャルウェブサイト
PROFILE

鵜島仁文   高知県出身  9月9日生まれ  O型     機動武闘伝Gガンダム、H2等の主題歌を歌い、他アニメ作品の数々に楽曲提供をする。   2007年 NEW ALBUM 「FIRE BIRD」をリリース
ALBUM「FIRE BIRD」
ALBUM「FIRE BIRD」
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

 
<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧  
 
 
大晦日ですね。  
e0128485_2256844.jpg

今年も後もう少しですね。(^o^)


今年はリリースはなかったものの、色々なライブイベントに出演させて頂いて沢山の人達の前で歌い、演奏しました。


皆さんありがとうございました。

来年は新しい展開が期待出来そうです。


抱負は来年お伝えしたいと思います。


それでは皆さま良いお年を。(^o^)


(写真は先ほどの大晦日リンドバーグのライブ後の我らが川添さんと、いつもお世話になってる某社A氏と、、、今年の締めはリンドバーグライブ参加とあいなりましたー!)
by y-ushima | 2009-12-31 22:56
 
 
大盛況!米倉さんクリスマスライブ  
e0128485_7151617.jpg
e0128485_7153890.jpg
e0128485_7155297.jpg

SHIBUYA-AXで開催された 「Chihiro Yonekura Presents X'mas Party Live 2009 "FRIENDS"~あなたのハートにクリスマchu(^2^)-☆~」。

大盛況で素晴らしいライブイベントでした!

それにしても米倉さんはもちろんゲストの共演者さん達の歌唱力や才能には驚きです。

すごく触発されて僕ももっと頑張ろうと思った。

皆様、お疲れ様でした。(^_^)
by y-ushima | 2009-12-15 07:35 | お知らせ
 
 
ちっひークリスマスライブリハ  
e0128485_18472893.jpg
米倉さんのライブリハ行ってきました。

すごく楽しいライブになりそうだよ。(^_^)

http://www.kingrecords.co.jp/bellwood/chihiro/xmasinfo.html
by y-ushima | 2009-12-11 18:51
 
 
ある日のこと  
仕事から遅く帰ってきたある日、寒いから石油ファンヒーターをつけた。

いつもの様に部屋は暖かくなったんだけどちょっとだけへんな臭いがしてた。
でもその時はあまり気にしていませんでした。

そして3時間で自動的にOFFになったので、(石油ファンヒーターの仕様です)またスイッチをON。
ところが火がつく前の「チリリリ、チリリリ、、」という音がいつもより長い。

「あれ?」と思い、温風の吹き出し口に顔を近づけた瞬間、「ボンッ!!」という大きな音と風圧が顔に直撃、
と同時に強烈な鼻を突く臭いが部屋に充満。

幸い身体に被害はありませんでした。

あわてて換気扇をつけて窓を開け、寒々と石油ファンヒーターをじっと見つめて30分。。。

それから二度とスイッチは入らず壊れていました。

一酸化炭素中毒が頭によぎった時、最初スイッチを入れて変な臭いの3時間、、、こわ~ (゜o゜)
もう5、6年物でしたが、石油・ガス、ファンヒーターをお持ちの皆さんも気を付けて下さいね。


以上ある日のことの独り言でした。
by y-ushima | 2009-12-04 14:00
 
 
贈り物  
e0128485_1014222.jpg
先日のエスパ川崎イベントでファンの方から贈ってくれました。


ずっと応援してくれていて励みになります。


〇〇さん、いつも素敵な贈り物ありがとうね!
by y-ushima | 2009-12-03 10:26
 

©copyright 2008-2015 Cormorant's Island Records Inc. all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム