エキサイトアニメ
鵜島仁文 Official Website
鵜島仁文
オフィシャルウェブサイト
PROFILE

鵜島仁文   高知県出身  9月9日生まれ  O型     機動武闘伝Gガンダム、H2等の主題歌を歌い、他アニメ作品の数々に楽曲提供をする。   2007年 NEW ALBUM 「FIRE BIRD」をリリース
ALBUM「FIRE BIRD」
ALBUM「FIRE BIRD」
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

 
<   2009年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧  
 
 
エスパ川崎  
e0128485_1646057.jpg
エスパ川崎のイベントに出演します!

写真は今回ご一緒する高橋洋樹さんと某所での打合わせです。

高橋さんといえば「ドラゴンボール」主題歌でもおなじみですが、AJFイベント出演や今回新曲も出されるそうで大活躍しています。(Wiiのドラゴンボールゲームの主題歌なんだよ!)

先日ガンダムイベントでご一緒したMIQさんとお会い出来るのも楽しみです。


ところでエスパ川崎は僕が十数年振りに活動を再開後、はじめてお客さんの前で歌わせてくれた場所です。
TOPGUNでもユニット結成後初のイベント出演でした。

だから色んな意味で思い入れのある場所です。

楽しんでもらえるように頑張りますのでみんなよろしくです!


日程:9月6日
名称:第二回エスパ川崎アニソンフェスティバル(仮称)
会場:イトーヨーカドーエスパ川崎店 正面玄関エントランス前(屋外) *雨天決行
入場無料
出演者
PART1 13:00~、15:00~  高橋洋樹・鵜島仁文
PART2 14:00~、16:00~  MOJO・MIQ (司会・ショッカーO野)

http://www.e-itoyokado.jp/205/index.html
by y-ushima | 2009-08-24 16:54 | お知らせ
 
 
お台場ガンダム  
e0128485_233243.jpg
e0128485_2334867.jpg
お台場にある等身大のガンダム。 実際に見ると想像以上に迫力があって凄くかっこよかった。

首が動く時とか効果音もあって今にも歩き出しそうな程リアルで身震いしました。
by y-ushima | 2009-08-20 23:15
 
 
ゆかいな仲間たち2009!  
“影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろしの「ゆかいな仲間たち2009」”に出演しました!
e0128485_1905985.jpg

今回はシャー?クアトロバジーナ?(かなり勇気がいったけど、、)と米倉千尋さんがアルテイシア(かわいい!)の、兄妹という設定で息もぴったり。 お客さんも大いに盛り上がってくれました。
e0128485_1924979.jpg
若さあふれるフレッシュなReyの皆さんと。 イケメンだよー。
e0128485_194453.jpg
サイキックラバーのジョーさん、奥井雅美さんと。
ジョーさんのお姿はもはや定番になってます。 奥井さんはいつも素敵だなあ。。。
e0128485_19105979.jpg
最後に影山さん、遠藤さん、きただにさんと。
世界中で人気があって最近では武道館で大成功を収めた凄い人達なのにほんとにきさくで楽しくやさしい方々です。
にもかかわらずやっぱり大物オーラは出まくりなんです。(笑)

というわけで無事におわり、素晴らしいイベントに参加させて頂いて感謝感激でした。(^_^)
by y-ushima | 2009-08-15 19:27 | お知らせ
 
 
JIMANG最高!  
e0128485_0235560.jpg
JIMANG(じまんぐ)さんはやっぱかっこいい。

SOUND☆PARK 2009で同じ舞台で歌ったJIMANGさん。

この強烈な個性はなんなんだと、、、圧倒されるばかりだ。
あえて言うなら最高という言葉以外ない。  この人の前ではもう只の一ファン状態だ。

短い時間だったけど再びお話も出来て楽しかった!


JIMANGさんオフィシャルサイト(少しだけだけど曲が聴けるよ)
http://jimang.com/
by y-ushima | 2009-08-14 00:43
 
 
新木場スタジオコーストにて  
SOUND☆PARK 2009   歌いました!
みんなも一緒に歌ってくれたよ。(^_^) すごく嬉しかった。 ありがとう!!!

そして僕の歌で純粋な美しい涙を流してくれた〇〇君、ずっと忘れないからね。
君の夢がかなう事を願っているよ。  願えばきっと叶うよ!

僕も頑張るから!
by y-ushima | 2009-08-14 00:20
 
 
某リハーサル  
e0128485_17124093.jpg
都内某スタジオにてリハ行ってきました。

リハの内容は公表出来ないんですが、「ゆかいな仲間たち2009」イベントで明らかになります!
by y-ushima | 2009-08-11 17:19
 
 
記事削除  
前記事はエキサイトアニメ公式ブログとして不適切な内容であると判断し削除いたしました。

ご閲覧して下さっている皆様、又コメントして下さった皆様、誠に申し訳ございませんでした。

スタッフより
by y-ushima | 2009-08-10 03:04
 
 
まじやばい辛さ  
e0128485_18361012.jpg

外出した時にコンビニで見つけた。

尋常じゃない辛さが大好きな僕が、、、。



勘弁して下さい



ってくらいに辛かった。(゜_゜)
by y-ushima | 2009-08-05 18:36
 
 
「Soul G~すべての戦士に捧げる音楽祭~」  
「Soul G~すべての戦士に捧げる音楽祭~」の出演が決定しました!

会場:東京国際フォーラム ホールA
日時:2009年10月24日(土)
第1回公演 開場13時00分 開演14時00分 (予定)
第2回公演 開場18時00分 開演19時00分 (予定))
料金:全席指定 7,800円(税込)
主催:ガンダム30周年プロジェクト

http://www.gundam30th.net/soul-g/index.html

今年はガンダム生誕30周年だけあってガンダムイベント盛りだくさんですね~。
色々関わらせて頂けることに大感謝です。(^_^)
by y-ushima | 2009-08-03 16:28 | お知らせ
 
 
米倉さんレコーディング参加  
e0128485_10495758.jpg
米倉千尋さんNew Albumのレコーディングに参加してきました!

写真は今回僕が提供させて頂いた曲の編曲をしてくれたG.小板良輔君と千尋さんとの3ショットです。
素晴らしい作品になってるよ! 僕の歌声もコーラスで聴けちゃったりします。

豪華アーティスト達が参加しているこのアルバム、期待せずにはいられません。(llllll´▽`llllll)
発売日が楽しみだー。

米倉千尋New Album 「Departure」の発売は2009年9月30日です!


詳細は米倉千尋さんオフィシャルサイトで。
http://www.kingrecords.co.jp/bellwood/chihiro/index.htm
by y-ushima | 2009-08-02 11:12 | お知らせ
 

©copyright 2008-2015 Cormorant's Island Records Inc. all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム