エキサイトアニメ
鵜島仁文 Official Website
鵜島仁文
オフィシャルウェブサイト
PROFILE

鵜島仁文   高知県出身  9月9日生まれ  O型     機動武闘伝Gガンダム、H2等の主題歌を歌い、他アニメ作品の数々に楽曲提供をする。   2007年 NEW ALBUM 「FIRE BIRD」をリリース
ALBUM「FIRE BIRD」
ALBUM「FIRE BIRD」
カレンダー
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

 
<   2009年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧  
 
 
お誕生会&親睦会  
e0128485_17475781.jpg

いつもお世話になっているエキサイトのAさんと松澤由美さんのお誕生会に参加してきました。

TOPGUNのライブにゲスト出演していただいた皆様方と「又みんなで親睦会を開きましょう!」と言っていましたが、嬉しいことに実現しました。

川添さん、仍世さん、米倉千尋さんにTSUKASAさん、松澤由美さん、サイラバのYOFFYさん、ライブで一緒にギターを弾いた大槻隆さん、そしてマネージャーの皆様。
すごい面々のアーティストさんがプライベートで一同に集まるなんて、、いやいや、、そうあるもんじゃない。
(みんな忙しいしね、、、。)

おまけに二次会カラオケでは大盛り上がり!
大変貴重で楽しい一日でした。

俺は酔っ払って少々???  調子に乗りすぎてしまいました。。。(゜o゜)
by y-ushima | 2009-03-26 18:22
 
 
チワワのマーブル  
e0128485_18175136.jpg

チワワの「マーブル」が家に来た。
まだ生後2ヶ月弱の赤ちゃんです。

「マーブル」という名前は連れて帰る途中、車の中で決まりました。

これから新しい家族の一員として末永く一緒に暮らそう。
by y-ushima | 2009-03-23 18:17
 
 
TOPGUNライブレポート  
TOPGUNワンマンライブのレポートがエキサイトアニメで掲載されています。
(お知らせが遅くなって、、、ごめんなさい)

皆様、熱いレポートを是非どうぞ。(^_^)

こちらです。
http://anime.excite.co.jp/special/0902topgun/index.php
by y-ushima | 2009-03-23 03:47 | お知らせ
 
 
川添さんと  
e0128485_414493.jpg
渋谷某所で川添さんと。

川添さんはTOPGUNでいろんなことを教えてくれて先生みたいで、同時に頼れるお兄さんみたいな方です。
凄くやさしいし、、、。
(でもぶちぎれると、、、、やばそう、、、俺の勘だけど)


いつも言ってることですが、、、、、、。
俺はまだまだガキだな。
by y-ushima | 2009-03-20 05:07
 
 
3月11日イベントTOPGUN動画  
おなじみ腹笑君が3月11日イベントTOPGUN動画アップしてくれてます。

会場の雰囲気を少しでも楽しんでくれると嬉しいです!






by y-ushima | 2009-03-16 03:10 | 動画
 
 
米倉千尋さんのブログ  
色々お世話になっているチッヒーこと米倉千尋さんのブログが僕と同じ「エキサイトアニメ公式ブログ」になったようです!

みなさん、千尋さんのめちゃ楽しいブログで元気をもらっちゃおう!

こちらです。


そして皆さんもうご存知のとおりTOPGUNで一緒の大先輩、LINDBERG川添さんも「エキサイトアニメ公式ブログ」なのです。
こちらです。
by y-ushima | 2009-03-14 23:41
 
 
「ROBO太5th.Anniversary LIVE REVOLUTION」  
e0128485_23453047.jpg
ロボ太さん主催の「ROBO太5th.Anniversary LIVE REVOLUTION」イベントにTOPGUN出演いたしました。

ギターを弾く予定でしたが、、、

なぜか音が鳴らず結局ギターをブン投げてしまいました。(+_+)
(おれって、、つくづく、、大人げないな、、、まったく。。。)

e0128485_23522771.jpg
e0128485_23533971.jpg
現在絶賛放映中の「侍戦隊シンケンジャー」主題歌も発売間近で絶好調なサイキックラバーのYOFFYもシークレット出演で楽しい楽屋でした!

e0128485_23575365.jpg
そして、、、
影山さん達の「ゆかいな仲間たち」イベントでご一緒した炎神戦隊ゴーオンジャーの主題歌で知られる高橋秀幸さんが観に来られていたので記念にYOFFY君に撮ってもらいました。
いや~ほんと爽やかで清々しい方だ。(^_^)


先日のTOPGUNライブにゲスト出演していただいたTSUKASAさんもご出演なさってて再びお会い出来て嬉しかったです。

たくさんのお客さんの熱気で渋谷O-EASTも熱く揺れてました! 皆さんありがとうございました!!!

最後に、ロボ太様、5周年おめでとうございます。(^_^)
by y-ushima | 2009-03-13 00:45 | お知らせ
 
 
16時間  
16時間も寝てしまった。

これはあり得ない。
まだ頭がボーっとしてる。

昼夜逆転を直す為に昨日は早く寝たのに、、、

これじゃ駄目じゃん。┐(´~`;)┌


でも明日はイベント出演なので頑張ります!
by y-ushima | 2009-03-10 17:26
 
 
TOPGUN TV出演放送日  
先日TOP GUNで収録しましたTOKYO MX TVの「INDIES A GO-GO」の放送は3月8日、0時30分~です。
(今日の深夜です、、、告知が遅くなってすみません)

TOP GUNはLINDBERGの川添さん、infixの長友仍世さんがいるので「インディーズ、、」ってのに語弊があるかもですが、(俺一人だと全然OKなんだけどね、インディーズレーベルだし)

見れる方は皆さんよろしくです。(^_^)
by y-ushima | 2009-03-07 15:44 | お知らせ
 
 
歩く  
e0128485_3242433.jpg

e0128485_3242450.jpg

体調も良くなったので結構歩いた。

変わった形の雲が出てたので撮りました。
by y-ushima | 2009-03-02 03:24
 

©copyright 2008-2015 Cormorant's Island Records Inc. all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム