エキサイトアニメ
鵜島仁文 Official Website
鵜島仁文
オフィシャルウェブサイト
PROFILE

鵜島仁文   高知県出身  9月9日生まれ  O型     機動武闘伝Gガンダム、H2等の主題歌を歌い、他アニメ作品の数々に楽曲提供をする。   2007年 NEW ALBUM 「FIRE BIRD」をリリース
ALBUM「FIRE BIRD」
ALBUM「FIRE BIRD」
カレンダー
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

 
<   2008年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧  
 
 
ラジアンバイキング  
e0128485_13343670.jpg
先日のエフエム茶笛(チャッピー)さんの番組「ラジアンバイキング」生放送出演の模様です。
e0128485_13353042.jpg
パーソナリティーの荒川さんと。  かっこいいお兄さんでしたよ。

なんと「ラジアンバイキング」では今週から一曲ずつ三週にわたって僕の曲を流していただけるそうで、
誠に感謝でございます。

いい方たちばかりで暖かかったです。  いつも思うんですけどほんとにありがたいことです。

制作の増尾さま、荒川様、エフエム茶笛の皆様、ありがとうございました。
by y-ushima | 2008-07-31 13:46 | お知らせ
 
 
どうっすか  
e0128485_022126.jpg

髪が伸びすぎて、、

結構イケてない?




コメントよろしくです。
by y-ushima | 2008-07-30 00:22
 
 
エフエム茶笛(チャッピー)  
エフエム茶笛(チャッピー)の番組「ラジアンバイキング」に生出演します。

7月26日(土)出演時間13時40分~生放送
放送エリアの方は是非聞いて下さいね。 (^_^)
by y-ushima | 2008-07-25 14:41 | お知らせ
 
 
暑い熱い  
制作に没頭してると、まる一日外に出ないことがあるので、
外に出る時は太陽に目一杯いじめられたくなる。  (Mではない。。)

だから炎天下の下一時間程上半身裸で走ったり歩いたり。 (露出狂ではない。。) 
今日は頑張り過ぎたのでさすがに頭がくらくらした。

肉体改造計画敢行あるのみっ!
by y-ushima | 2008-07-24 23:31
 
 
すまいるエフエム  
埼玉県は朝霞にあります、「すまいるエフエム」に生出演&収録にいってまいりました。
実は生放送というのをすっかり忘れていた為、お知らせが遅れましたことをお詫びいたします。
e0128485_72948.jpg
生放送「ごきげん!ひるMAX」パーソナリティーの中島直美さんと。
e0128485_794080.jpg
「あにまに電波学園」パーソナリティー今村けんじさん、エバッチさん(手だけ写ってる)。

すまいるエフエムの皆様、本当に楽しくてあったかい方々ばかりですっかり癒されてしまいました。
お話も弾みまして長々と話し込み、お仕事に支障はなかったか心配です。(笑)
ここでずっとお仕事したいなあ~と純粋に思いました。

出演番組は、「あにまに電波学園」
放送日は、7月29日(火)、8月5日(火)、21:00~ なんと2週にわたって出演いたします!
インターネットでも聴けますので是非よろしくです。


制作ディレクターの勝村様はじめ、美和さなえ様、「すまいるエフエム」の皆様、ありがとうございました!
by y-ushima | 2008-07-23 07:52 | お知らせ
 
 
すまいるエフエム  
今日の午後1:00頃~から、すまいるエフエムに生放送出演します!
ネットでも聞けるそうなのでお時間のある方どうぞよろしくです。
by y-ushima | 2008-07-22 10:16 | お知らせ
 
 
スペシャル対談  
エキサイトアニメ米倉千尋さん×鵜島仁文スペシャル対談が掲載されております。

初の対談、この貴重な記事が見れるのはエキサイトアニメだけ!

皆さんよろしくです!
by y-ushima | 2008-07-21 03:56 | お知らせ
 
 
FLYING IN THE SKY 2008  
e0128485_1132105.jpg
e0128485_11183387.gifついに機動武闘伝Gガンダム主題歌「FLYING IN THE SKY 2008」Ver.が
大人気モバイルサイト「熱烈!アニソン魂」で着うた・着うたフル、独占先行配信開始!!




皆さん是非ダウンロードよろしくお願いします!
by y-ushima | 2008-07-20 11:28 | 着うた・着うたフル
 
 
盛り上げて下さった方々  
e0128485_013100.jpg
本川越ぺぺでのミニライブの模様ですが意外な方々が盛り上げて下さいました。
e0128485_045585.jpg
たまたまご来店していた中学生の爽やかな青年(少年?)達と綺麗なお姉さんのお二人、、、
のりのりで楽しんでくれてました。僕のことは知らなかったかもしれない方々です。
凄く嬉しかったなあ~。。。ありがとうございます。
e0128485_093958.jpg
そして駆けつけてくれた鵜島同盟(笑)のファンの方々!のイベント終了後のショットです。
ほんとに感謝感激です!

又、ここで僕のことを初めて見て新しくファンになってくれた方々、、、アーティスト冥利に尽きます。

皆様本当にありがとうございます。

鵜島が去年12月に活動再開してからまだまだ始まったばかり、どこまでも頑張りたいと思います!
皆様応援よろしくお願いいたします。

本川越ぺぺのスタッフ関係者様、厚く御礼申し上げます。
by y-ushima | 2008-07-20 00:37 | お知らせ
 
 
明日も  
さあ、明日も全力で歌うぜー!!066.gif
by y-ushima | 2008-07-18 23:47
 

©copyright 2008-2015 Cormorant's Island Records Inc. all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム