エキサイトアニメ
鵜島仁文 Official Website
鵜島仁文
オフィシャルウェブサイト
PROFILE

鵜島仁文   高知県出身  9月9日生まれ  O型     機動武闘伝Gガンダム、H2等の主題歌を歌い、他アニメ作品の数々に楽曲提供をする。   2007年 NEW ALBUM 「FIRE BIRD」をリリース
ALBUM「FIRE BIRD」
ALBUM「FIRE BIRD」
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

 
<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧  
 
 
雪が・・・  
久しぶりに関東に軽い積雪を見た。

冬らしい風情もあり、しばし外を見てぼんやりしていた。

スタッドレスが活躍する時が来たか。。と、ふと思ったが私の住んでいる近辺の道路には影響がなかったようだ。

でもやっぱり寒い。
by y-ushima | 2008-01-24 00:00
 
 
CD販売店と有線放送  
「FIRE BIRD」は、これまでamazonのみでの販売としておりましたが、
今現在amazonの他、HMV、タワーレコード、山野楽器でのお取り扱いが可能となっております。
大手CD販売店でのお取り扱いは今後も拡大する予定でございます。

又、有線放送でのリクエストも可能になった様ですので、その環境にある方は気が向いたら是非とも!

鵜島仁文「FIRE BIRD」、まだまだ始まったばかりです。皆さんどうぞよろしく!
by y-ushima | 2008-01-16 00:00
 
 
「MEETS THE FUTURE HITS」  
お台場レインボーステーションの「MEETS THE FUTURE HITS」というラジオ番組の収録を終えました。

DJの神田亜紀さんという方は大変美しい方で、しかも関西弁(京都弁?)でノリが良く凄く楽しかった。(京都出身と聞きました)
大変気さくな方で収録以外でもそのまんまのノリで楽しくお話させてもらった。

私はアマチュア時代約十年大阪で活動していたのでこの雰囲気が大好きだ。
だからなのか今回は私にしては少し喋りすぎた、、、ようだ。

MCや司会の苦手な私にとってラジオのDJやパーソナリティーをされている方はつくづく凄いなあと思う。

それでは今夜の「MEETS THE FUTURE HITS」をお楽しみに!
by y-ushima | 2008-01-12 00:00
 
 
新しい命  
私事ですが、私の最も信頼できる無二の親友であるJ(音楽業界人ではない)の第二子が誕生したと連絡があった。
誠におめでたい限りである。

新しい命の息吹を感じる喜びは何物にも代えがたく素晴らしいものである。

Jは私の家からかなり離れた所にいってしまったが、その友情は変わらない。
ほんとに私事でみなさんごめんなさい。

親愛なるJよ、心からおめでとう!
by y-ushima | 2008-01-09 00:00
 
 
正月に  
正月はだらだら過ごしすぎて少しふっくらしてきた。(やべ~)
飲む、食う、寝る、だ。

元旦でも仕事している人がいるというのに、、、自分でも呆れる位の怠け者だ。。。全く。
私の場合色んな意味でスイッチが入ると豹変するのだが。

又スタローン映画とビリー隊長のお世話にならないと。。。
by y-ushima | 2008-01-08 00:00
 
 
2008年  
2008年が始まりました。

さてさて今年はどんな年になるのか、、、あれこれやりたいことはあるけれどそれらを実現するべく頑張りたいと思います。
この「FIRE BIRD」を皮切りに前進あるのみ!

そして皆さんにとって良いお年であるように願っております。
by y-ushima | 2008-01-06 00:00
 

©copyright 2008-2015 Cormorant's Island Records Inc. all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム