▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
[夢幻の宴]東名阪
無事に終了しましたー


出演してくれたゲストの皆様
来てくれた皆様
関係者の皆様

ありがとうございました!

非常に良い三日間になりました。

と、同時に課題や問題もたくさんありました
また次回はより良くなれるようにまた今日から始めます


大月です



翌日はユニゾンと高知に行きました。
b0145688_1692425.jpg


これまた刺激的な夜でした
新しい風は必要だね。

どんどん広げていきましょうよ


余談ですが、名古屋でPAの小島氏と家系行きました
b0145688_1611033.jpg


二日間でまたいろんな話をしました
僕はもっともっと飛び込んで行きたいです

さて、年内のライブもあとわずか。

12/2宇都宮でラスベガスのレコ発w/ロットンと冠先輩
12/23水戸でフォゲミのレコ発。2マン。ボッチが稲葉さんに潰される日。

そして、12/15下北沢ERAにてUNLIMITSとMEANINGの共同企画!

夢幻の宴×MAN2MAN

2マンです!チケットはあとちょっとみたいなんで是非に〜


では来週からレコーディングなのでしばらく引きこもります


大月
by emm_unlimits | 2011-11-21 16:17 | Comments(5)
機材
寒くなってきましたね。


皆様いかがお過ごしでしょうか?


去年の今頃はドラマ「流れ星」に夢中になりながらトランキライザーのレコーディングに追われる毎日だったなーと。
時の流れの早さをしみじみと感じながら、また次の作品制作に追われる毎日でございます


サザエでござい。。

大月でございます



回りが見えなくなるほどに何かに夢中になる、追われる、というのは良いことでありながらも、
少しは冷静になっていたい派。

卵焼きには何も入れないで醤油で食べる派。

トイレットペーパーはダブル派。




その中でも少しは余裕を持って回りも見えるようになってきたのかな、とふと思う。

見えてないほうがいいのかなーなんて思ったり思わなかったり。




。。で?




まあ、新曲お楽しみに。




先日、清水氏が機材リニューアルしたので足元も新たに作ってきました。

といってもそんなに音色もないのですごくシンプルですが。
シンプルイズベスト。

ベ◯ト電気よりヤ◯ダ電機のほうがポイント還元率は高いお☆

清水氏の足元のパッチケーブルはすべてEx-pro製の「OPREX」という新しいパッチケーブルで統一しました。
b0145688_2232013.jpg


ちなみに僕の足元はEx-proのPCシリーズというパッチケーブルを使用しています。


いつもお世話になっているEx-pro先輩ありがとうございます!
HPはこちら




っと、たまにはまともな話もしてみました。





今年のことは今年のうちに

億劫になっている事ほど、ほんとは早くすべき事なんだって解ってるならば




んがんんっ(サザエさんが喉を詰まらす音)

大月
by emm_unlimits | 2011-11-09 22:57 | Comments(5)
11/2渋谷クアトロ
来ていただいた皆さんありがとうございました!



大月です




久々のライブはやっぱ楽しかった〜!


初日感溢れる若干硬い?ライブだったけどw
やはり現場が一番だなと。




ライブのMCでも少し触れましたが、ステージに立っていろんな人を見ているといろんなことを思います。

関わる人やモノも増えて日々に追われていると、ふとしたときに「?」が頭の中に出てくることも多くなった。悩みも増えた。
確実に数年前とは状況が違う。それは理解した上で。

僕らはロックバンドだと思っている。アイドルでもタレントでもない。誰かにやらされたバンドでもないし操られているバンドでもない。

であるばらば、その時々の感情を吐き出したいし、吐き出すべきだと思っている。



でも忘れちゃいけないのは感謝。



それに尽きると思います。




残り名古屋大阪も全力でやりきってきます!


11/17(木)
名古屋CLUB QUATTRO
w/UNCHAIN,a flood of circle

11/18(金)
心斎橋JANUS
w/UNISON SQUARE GARDEN,HEY-SMITH


ちゃお〜

大月
by emm_unlimits | 2011-11-06 12:46 | Comments(1)