▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
life
お久しぶりです


夏も終わり元気が出てきた大月です




僕の親友がようやく新しい作品を出しました

OVER ARM THROW

b0145688_13203170.jpg





生まれて初めて海外に行ってきました
中国で二本ライブやらせてもらいました

正直言って当日ライブをやるまで、初めての海外という土地でライブをやるということの実感がありませんでした
あの時の感情はうまく言葉に出来ませんが、行って良かったです

と同時に難しい問題にも直面しました

音楽を生業とする以上、避けては通れないし1つの答えがある問題でもないのだけど。

b0145688_1328315.jpg




AIR JAMに行ってきました

11年前と変わらない感情が自分の中に残っていました

ROCKを好きで、音楽を続けていてよかったと思える夜でした

胸を張って言えます

b0145688_13292391.jpg






最近は徐々に制作モードに突入しています

バンドとしてライブと同様に一番重要な部分、時期であり、一番しんどい時期です。笑

毎日ツアーばかりしていたい。。笑


ふと前回のツアーを思い出して。

やはり次回はもっと良い作品を携えて、もっと良いツアーを回りたいのです



1つのやりたいことと無数のやらなきゃいけないこと。




負けたくないしね




じゃあの。

大月
by emm_unlimits | 2011-09-24 13:41 | Comments(7)
中国からこんばんわ
b0145688_164112.jpg

b0145688_164278.jpg

b0145688_164297.jpg

中国なう! 中国なう!

今日は泰山MAOフェスティバルに出演してきました。

みんなが
「さよならバタフライ」でぴょんぴょんで跳び跳ねて、
「ハロー」で手を上げてくれたのがほんとに嬉しかった。

中国の空の下でおもいっきり響かせてきたよ!

ちんたおビールもおいしかったし、明日もがんばろう。

そして明日は北京でライブ!
日本からは僕らUNLIMITSと、locofrankが出演します。
どんなライブハウスなんだろー、どっきどき。

ではではおやすみなさい☆彡

葉子
by emm_unlimits | 2011-09-12 01:06 | Comments(5)
トレジャー終了ほやほやなう
b0145688_17534945.jpg

海辺でライブ気持ちよかった!
BIGMAMAとラッシュボールもトレジャーも一緒だったから嬉しかったよーん。

バイオリン東出まおぴとパシャリング☆

そして車内でカレーを食べながら空港へ向かっているなう。

中国、行ってきます!!


葉子
by emm_unlimits | 2011-09-10 17:53 | Comments(3)
ハルカカナタ
昨日発売になりました

ありがとうございます



今回も本当に色んな方に支えて頂いて無事に1つの作品をリリースすることが出来ました



一人のアーティストが、作品を世に出すということは特別なことではないけれど


一人のアーティストとして、作品を世に出すことが出来るというのはすごく特別なことだと思っています


ホントにありがとうございます



着うたフルのアニメカテゴリーで9/6付デイリー1位でした。
ありがとうございます






毎日が目まぐるしく過ぎて行きます

取り残されないように
見失わないように



もっといい作品が出来るように
もっといいライブが出来るように

イメージが大切だけど
イメージだけじゃなくて

今日からまた頑張ります




ちゃす


大月
by emm_unlimits | 2011-09-08 17:49 | Comments(3)
靴下を脱ぎながら書いています。
b0145688_16452638.jpg

b0145688_16452653.jpg

b0145688_16452680.jpg

b0145688_16452698.jpg


先日の松山で、マネージャー吉田が兄貴(サロンキティーのボス)にTシャツを破られて(恒例行事)それを見て黙っていなかった大月さんが兄貴をこらしめた一幕(茶番)です。
いつもお世話になってまーす!!
ありがとうございます!

あとは地元のマブダチのペロリとポロリです。
よき相談相手です。一方的ですけど。

只今大阪に向かっています。
台風の方へ向かっているもんだから、時々雨や風が物凄い事になっています。
無事に着くことを自ら祈ります。
それと、明日のRUSH BALLが無事に行われることも。

本日、移動中の車内では…

清水さんはひたすら外を眺めています。

大月さんはひたすら寝ています。

じまさんはひたすらサメになって人を喰うゲームをしています。たまに周りをキョロキョロしたり、顔の油を拭っています。

吉田はひたすらBLACK BLACK を食べています。

以上、郡島がお伝えしました。
次回もご期待下さい。
それではごきげんよう。
by emm_unlimits | 2011-09-03 16:45 | Comments(6)