▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


<   2011年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
写真と本文は一切関係ありません
なでしこなでしこー!!



おめでとうございます。



たしか昔のバイト先の社員が、地元の同級生がなでしこJAPANでレギュラーだとか言ってたような。。

大月です


ツアーも終わってレコーディングも終わってライブも少なく、ほんの少しだけのんびりしています。
でもこれは次により高く飛ぶためのなんちゃらなんだなーと。
だから気は休めても気を抜かず、
アンテナは張ったまま的な



夏の夜、駅からの帰り道、
ガリガリ君食べながら夜道を歩いていると、
深夜の高速を飛ばしていると、

ふとかっこいいフレーズが浮かぶ

よし、これは次のキラーチューンになるくらい破壊力抜群のリフだ


そんなかんじでルンルンで家に帰っていつものとこに座ってギターを手にすると、あら不思議



そんなもんですね。



今さっき、OATのレコーディングに遊びに行ってきました。
ってか、しょっちゅう遊びに行ってます。多分明日も行きます。

大好きなバンドの新しい作品、楽しみですねー
それにしても人様のレコーディングほど楽しいものはないね。だって責任感ないから笑

自分のレコーディングだと全然。笑



そうやって日々、ほんの少しずつでもいろんなことをしていろんなモノを自分の中に貯めて
来る日に備えるわけです。



つって!!!


8月楽しみ!!

8月
4日郡山#9
6日八食サマーフリーライブ2011
9日仙台RIPPLE
11日水戸ライトハウス
20日八王子RIPS
25日Creative Center Osaka(名村造船所跡地)
26日神戸太陽と虎
27日松山サロンキティ
9月
4日RUSH BALL
10日TREASURE05X ラグーナビーチ
11日中国泰山MAO ROCK FESTIVAL


わお!なんだかんだライブいっぱいだ!!

各地の皆様またまた宜しくお願いします!




b0145688_1946962.jpg


大月JAPAN
by emm_unlimits | 2011-07-27 17:52 | Comments(5)
マスタリング
こんにちはは


大月です



今日は今話題?の乃木坂にてマスタリングという作業をしてきました。

マスタリング。耳にしたことはある言葉だとは思いますが、実際どんなことをしているかと言うと、、

ここが少しブワっとするからもうちょっとシャキッとするように

とか

こっちのほうが派手だけどあっちのほうが芯があるよね

とか

0,5秒前へ!!

とか言ってます。



とてもいい作品が出来ました。

9月7日にリリースとなります
是非聴いて欲しいです




暑かったり涼しかったりな天気ですが皆さん風邪などひかないように◎


大月


b0145688_1843443.jpg

by emm_unlimits | 2011-07-21 16:17 | Comments(3)
レコーディング2日目
b0145688_16374843.jpg

b0145688_16374847.jpg

b0145688_16374824.jpg

今日も灼熱ですね。
体調管理、皆様しっかりお願いします。

今回は、シングルのカップリングを撮っております。
リズムは昨日撮り終わってるので、本日は大月氏のギター撮りからスタートしています。そして、清水氏の歌を撮り、私のコーラスを撮ります。


ぎまさんは………なし!!
ブーッ!!←ハナヂ

では、ごきげんよう。

g(´u`)n
by emm_unlimits | 2011-07-17 16:37 | Comments(4)
日々
京都大作戦と内田有紀を引きずっているのは僕だけじゃないはず。



日焼けした顔も脱皮してきました大月です。

前に進めってことですね。


大阪で二日間オフだったのですが


オフ一日目
京都でチェックアウトして一人京都散策
特急で奈良へ。お墓参りして奈良公園散歩して、おばあちゃんちへ。
久々に会ったばあちゃんと談笑。大阪へ。
夜は道頓堀で友人達と食べ歩き。深夜まで宴。
オフ二日目
大切な人と念願のユニバーサルスタジオジャパンへ。
久々のオフを満喫。童心に戻る。心も体も満たされる。
心斎橋へ戻りたこ焼き食べながら大阪の仲間達と将来を語らう。


いやー充実したオフでした!!!





ていう妄想☆

お墓参りして奈良公園行ってばあちゃんちに行ったのは本当です


京都散策も出来てないし、ホントはそのあと嘘みたいにすぐ大阪戻ってスタジオ入って一曲録ってホテル戻って撃沈。
翌日は重たいカラダと戦いながら部屋でひたすらギター録り。
気が付いたら深夜で寝落ちしていました。


オレ乙!!!!


ご飯はすき家かなか卯でしたとさ!!


ジャニスでゆうじさんとGREENSの岩井さんに「大阪二日間もオフ満喫しましたか?」って聞かれて心の中で「してねーし!!怒」って思ってたのは内緒♪


んで13日はジャニスでライブでした〜


なんかいろんなことを思いましたー



あ、プリッツ食べよ。


では〜
b0145688_1723339.jpg


大月
by emm_unlimits | 2011-07-14 17:25 | Comments(2)
京都大作戦を楽しむ大作戦
日焼け止めちゃんと塗ったほうがいいよ、アーティストとして。




って言われました。大月です



そんなつもりじゃなかったんです。。



酔ってないです。焼けてるだけです。



京都大作戦終わりました

ありがとうございました

素晴らしい二日間でした



僕らももっと何かを残せるような特別なバンドになれるように
今日からまた進んでいきます。




一夜明けて今日はオフなので奈良のばあちゃんちに行って来ました。

お墓参りして、奈良公園で鹿と見つめ合って、ばあちゃんち行って談笑して。

関西で時間があるとたいていこのコースになります。


絵に描いたようなのどかな田舎ってかんじのとこで、少しだけゆっくり時間が流れているような
タイムスリップしたような





今電車で大阪に向かっています

大阪着いたらスタジオ入ります

一曲プリプロです

これが現実です

立ち向かいます


b0145688_16422454.jpg


b0145688_1642254.jpg


では

大月
by emm_unlimits | 2011-07-11 16:20 | Comments(0)
NEXT
おひさしぶりぶりです。


大月です

7月3日に、3月13日の神戸公演の振替公演が無事に終わりました。
これでトランキライザーTOUR2011全行程終了しました。

6月4日の渋谷O-WESTのツアーファイナルを終えて一段落したんだけれど、なんだか落ち着かないというかそわそわするというか。

やっと全ての肩の荷が下りた気分です。

浜松の帰りに一人取り残されて泥酔のまま始発の新幹線に乗っている時はさすがに心折れそうになりましたが。


関わってくれた皆様本当にありがとうございました
直接的にも間接的にも、いろんな人の支えがあって成立していることなんだなと、ひしひしと感じる日々でした。
そして素晴らしい日々でした。


ということでブログを書いている次第です。

とはいえ6月もいろんな動きがありました。
次のシングルも決まりまして。
レコーディングもしてまして。
夢幻の宴開催も決まりまして。

ツアーも落ち着いたので、今の自分が出来ることはなんなのか、その辺もゆっくり考えていきます。



最近、このエキサイトブログのアプリを手に入れました。
iPhoneからも簡単に投稿出来てめっちゃ便利です。


最近、新しく始めてみたいことがあります。
でもその為にまず日々をしっかりやってみようと、改めて思いました。


ありがとうございました。

また更新しまーす

(渋谷のファイナルと神戸の振替公演終了後の一枚。)




大月


b0145688_5404158.jpg


b0145688_5404283.jpg

by emm_unlimits | 2011-07-09 05:18 | Comments(2)
おはYO
b0145688_6362979.jpg

さて今日もレッツビギン!

と見せかけてこれから寝るぅー。


こないだの水戸ライトハウス「焼豚フェスティバル」すっごい良い日だったな〜

また来年もやりたい!

この日出演していた「山純」ことTHE BACK HORNのボーカリスト山田将司"くん"とパシャリ。

お気に入りの一枚。

さてさてもうすぐ京都大作戦ですよ!
念願のステージ、モーレツに楽しみです。

葉子
by emm_unlimits | 2011-07-08 06:36 | Comments(1)