▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
たまにはブログも
b0145688_4134151.jpg

ツイッターばっかりやってるとブログの更新が滞る!

あんなに書いてた大月さんも沈黙だし…

という訳で久々の更新!
みんなもっとブログ書いて〜メンバーの皆様〜。


という訳で、THE CHERRY COKESのレコ発ツアーin厚木サンダースネークに参加してまいりました。

チェリコとホットスコールと3マン!

チェリコとUNLIMITS、女子が2人いるバンドは珍しいということで、女子4ショットを撮りました。
キャピついた感じで撮ってみました。
そして、次回はもっとガッツリ一緒にツアーをまわろう、と約束を交わしました。

チェリコ、すごく良いツアー回ってるんだろうな、て伝わってくる素敵なライブだった。


更には先日横浜F.A.DにてFAD15周年をお祝いしてきました!

この日トリをつとめたGARLIC BOYS先輩の凄まじいライブが未だに私に激しい余韻を残しています。

中華街では迷子になったし。。
景色似てるから。。

そして明日!
というか日付的にはもぅ今日ですが。

水戸ライトハウスにてスペシャルなイベントに参加します。

その名も「焼豚ナイト」!

謎ですね〜
イベント名が本当に謎ですね。

水戸ライトハウスでしかできない、ライトハウスにしかできない、そんな企画です。
ドキドキわくテカ!

来場する皆様、楽しみにしていて下さい。


そして!!
ブログではまだ書いてなかったけども、
我々の新曲「ハルカカナタ」がテレビアニメ「BLEACH」のエンディングテーマに大決定!

感無量です。

是非ぜひこちらも楽しみにしていて下さい。


あと書くことといえば、
最近は浜崎あゆみのモノマネにハマッています。
似ていると評判です。
トラウマ・ライブ振り付けバージョン。

すいません
ほんとすいません

ではでは
おやすみグンナイバイバイ。

葉子
by emm_unlimits | 2011-06-30 04:13 | Comments(7)
精神安定剤の旅
色々と考える午前5時。

ギター弾いてたら汗だく。
MTRの中で混ざり合う音に自己満。

LUSHの「みつばちマーチ」てほんといい匂いだなー とか。


トランキライザーツアー、終了しました。

抜け殻になりたいところですが、やりたいこともまだまだ沢山。

まだまだ走り続けますよUNLIMITSは。


「やりたいことやろうぜ!」

「今日のことみんな忘れんじゃねーぞ!」

ってファイナルのWESTで叫びましたが、自分でもハッとした。

ライブってやっぱり生き物ですね。ナマモノ。

沢山の人と人と音と情熱が絡み合ったツアー。
私は一生忘れないぞ。

ありがとうございました!!



葉子
by emm_unlimits | 2011-06-12 05:08 | Comments(5)
大阪、名古屋、そして東京、そして
お久しぶりです。

相変わらずの更新の悪さですいません。

気持ち的にはアイドルのブログ並みに画像付きで頻繁に更新したいとは思っています。


大月です




総選挙の行方が気になりますね




大阪名古屋での初のワンマンを終えました。

来てくれた皆さんありがとうございました。


ワンマンをやるというのはある種の目標点であり、なので次は何をしようかなと企んでおります
まあそれはツアーをきっちりと終えてからじっくり考えます。



明日ついにファイナルですねー


今回のツアーも一生忘れないであろう、物凄く濃いツアーになりました

このツアーを支えてくれた全ての方々に本当に感謝しています。


遊びに来てくれたみんな、
対バンしてくれたバンド、
世話になったライブハウスの方々、
イベンターの方々、
トランキライザーというCDをリリースするにあたって関わってくれた全てのレーベル関係者の方々、
ツアーをやるにあたり散々ぶつかり合って、それでも共に前に進もうとしてくれて、僕らがツアーを続けるという決断をも支持してくれた事務所の方々、
メンバーの相談や愚痴に付き合ってくれた友達、
魚民、

少しでもこのツアーのことを考えてくれた方々、

全ての人に感謝だし、明日見届けてもらえたらなと思っています。




本当に毎日が一生懸命だったから、すごくすごく長いツアーだったような。。





明日ソールドしているみたいだけど、当日券を17:00〜出すのでよかったら来てください。

あと明日以降のライブも決まっています。
後撒きの折り込みちゃんと持って帰ってねー


あとファイナル限定で作ったキーホルダー、
みんなに持っていてくれたらなーという気持ちで作りました。



ではまたあしたー◎


大月
by emm_unlimits | 2011-06-03 16:31 | Comments(6)