▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
仙台
b0145688_13244829.jpg

もうすぐ到着します。



14日を楽しみにしてくれていて、今日来れなくなってしまった皆さん、ごめんなさい。

今日来てくれる皆さん、思い切り楽しんでいってください◎



明日14日も、夕方くらいまでは僕らとOATは仙台にいます。
今日来れないコ達となんか出来たらなと思ってるんだけど。
思いつかない。笑

何したい?何する?ドロケイ?
おれ走れないけど。笑

グチでも相談でも悩みでもなんでも聞くよ!!
きっとキクがいいこと言ってくれるよ!!


って言って誰もいなかったりして。笑

ツイッター(おれのアカウントね)でもブログのコメントでもメールでもなんでもいいから意見くれ!!


空も晴れてきた!!!
そうゆうことなんだよ◎



大月
by emm_unlimits | 2011-05-13 13:24 | Comments(4)
in盛岡。
b0145688_18352816.jpg

b0145688_1835286.jpg

b0145688_18352893.jpg

足立区の五色桜(ゴシキザクラ)と、八戸のきれいな空です。

五色桜とは色んな種類の桜を混植しているからそう呼ばれているそうです。江戸時代から歴史があるみたい。とってもきれいです。
自慢です。

八戸の夜空には人工衛星が浮かんでいる姿が見えるそうです。
足立区産まれ足立区育ちの私は自分の目で確かめるまではちょっと疑ってしまっている訳です。
ウソです。かなり疑っています。
ひねくれ野郎です。
今回も曇っていたので残念ながらその疑いは晴れる事なく、増していくばかりなのでした。

きれいな風景を見ると、心も浄化されます。
そしてそこにはいつも大自然が広がっていて、自分の小ささと共に、生かされてるなーと感じます。
みんなそれぞれの場所で色んなもん抱えて生きてんだよなー。

私達は今日もライブハウスに居ますよ!
リポビタンDと共に…。

待ってるよ。

Photo by
節子(おかん)
ゆきさん(八戸ROXX店長)

ぐん
by emm_unlimits | 2011-05-12 18:35 | Comments(2)
カミングコウベ!
b0145688_2292132.jpg

b0145688_2292183.jpg

b0145688_2292173.jpg

東京から渋滞の波に乗って神戸に行きカミングコーベ終わりで福井県の敦賀港からフェリーに乗って苫小牧港に行って札幌に移動してきました。
体はバキバキだけど心はホクホクです。
(*´▽`)

やっぱり最高のイベントです。
カミングコウベ。通称カミコベ。
去年初めて出演させてもらって今年で二回目だったけど、去年より何倍もパワーアップしてた。
出演者もお客さんも。という事はスタッフの方々も。
太陽と虎の松原さん、準備ものすごく大変そうだったけど。もちろん他のスタッフの方々も。そのおかげであんなに最高なイベントに参加することができた。
心から感謝してます。
ありがとうございます。

そして確実にパワーを感じたよ。
みんなの想いが一つのでっかいカタマリになっていく。元気玉みたいな。気持ちの力を見た。

そんで、その光景をしっかり握り絞めてまたそれぞれの場所で生きて行くんだね。
信じる力は1番強い。
無限大だとおもう。

明日から、また、
がんばるろー!!
札幌はまだ寒いよー

郡島(シラフ)
by emm_unlimits | 2011-05-06 02:29 | Comments(6)
神戸と肉。
b0145688_094523.jpg

b0145688_094516.jpg

明日はCOMIN'KOBEです。
只今、東京を出発してから13時間が経とうとしています。
やっと京都を通過中。
腰とか痛いですけど慣れました。

神戸は今回のツアーが延期になってしまった場所。
色んな想い全部乗せて飛ばすんだ。届けるんだ。
神戸の街から。

写真→肉を持つバンドマン編。
LAST ALLIANCEからドラムのヒロシさんとギターボーカルのアンザイさん。
Qwaiからドラムの雨鉄。

P.S 最近たまに“じまさん”て呼ばれます。間違っちゃあいないんだけどね。なんだかね。
オロオロ(*'-';)ウロウロ

郡島(筆まめ)
by emm_unlimits | 2011-05-04 00:09 | Comments(2)