▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


<   2010年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ツアー一日目10/29高松
おはようございます。
大月です

東京は台風直撃みたいですが大丈夫でしょうか??

子供の頃は台風来たらなんかテンション上がってましたよねー
今は、欝陶しくしか思わない。。

どんなことでも、楽しむ気持ちを忘れずにとか言いつつどっかに何かを忘れてるのは自分なのかもしれませんねー



つって。


まあ、台風来たら普通にイヤだよな。笑


昨日から始まりました日本全国北は盛岡から南は鹿児島までUNLIMITSはどこでも行くよツアー。



afocのツアー、高松。
実はこのバンドとは初めましてなんですが、非常に楽しい三日間になりそうです。
ロストインタイムも昨日今日と一緒で。
海北君と源ちゃんは同い年だし、三井君はギター激ウマだし、なんにしろかっこいい。

最後の一球が聴きたいな〜



高松の皆さん次は来年になりますが、また会う日まで◎
いつもありがとう。



さて本日は去年の10月茜ツアーぶりの高知です。

この3バンドでは今日で最後だし、一日一日を大切に今日も楽しんでいきましょう◎


大月14号
by emm_unlimits | 2010-10-30 11:35 | Comments(0)
10/20仙台&新曲制作
どうもお久しぶりです。

大月です。


すっかり秋ですね。花粉症の季節です。


僕重度の花粉症なんですが、春だけだったんす。しかもここ数年はそんなに酷くなくて。
秋は全然平気だったんだけど、今年はなんかやばい。

煙草辞めたら全部治ると思ってたのに〜
喉の調子も。。



夜に外に出た瞬間の、あのひんやりとした空気がたまりません。



10/20仙台

Jr.MONSTERのレコ発でした!!

ジュニモンとは、初めて対バンしたのは確か去年2月のリキッドでやったルーディーズナイトかな。

その前からチラホラ仲良くはさせてもらっていたんだけど。
で、骨折復帰ツアー@名古屋に出てもらって、茜ツアーも一週間くらいガッツリ一緒に回れて。
いろんな地方で一緒にラーメン食ったりサシで飲みに行ったり飲み屋で髪切られたり。。。んー楽しかったなー

今回スケジュールがなかなか合わず一箇所しか出れなかったんだけど、よかった!!!!

この前のFADも行ったんだけど。

漢なライブですよね。これからも一緒にやりたいな。

残りのツアーも無事終えれますように◎

あと仙台ではtombotoriも一緒でした。
RISEの加藤さんが新しくバンド始めたってので前から知っていたんですが、ようやく一緒にやれました。かっけー

やっぱ加藤さんかっけーなー

おれもあんなふうにかっこよくなりたい。



そんなこんなで帰って来てからはまたスタジオワークが続いております。


あとはまた映画ブームが。邦画寄りで。

iPhoneにもハマっています。

欲しい機材がたくさんありすぎて選べなくてまだ結局一つも買っていません。笑



明後日からまたツアーに出ます!!

a flood of circleツアー
10/29高松(蒼ツアー9月ぶり)
10/30高知(茜ツアー去年の10月ぶり)
10/31神戸(蒼ツアー9月ぶり)
11/01移動(もう11月になりますよ)
11/02オフ(山形でいいリハスタありますか?)

GOOD 4 NOTHINGツアー
11/03山形(酒田は初めて!!)
11/04移動(まさか雪積もってないよね?)
11/05仙台(ジュニモンツアーこの前ぶり)
11/06秋田(ジェネツアー3月ぶり)
11/07盛岡(ホスコツアー6月ぶり)
11/08移動(盛岡→鹿児島移動って無茶だろ。。)

HAWAIIAN6ツアー
11/09鹿児島(トライアングル去年の4月ぶり)
11/10移動(夢壱門に行こう)
11/11福岡(蒼ツアー9月ぶり)
11/12小倉(トライアングル去年の4月ぶり)

11/13小倉→東京(涙のグランドフィナーレ)



う〜〜ん。濃い。濃ゆい。

ほんと感謝です。ライブが出来る毎日に。


気合い入れて駆け回るぜ〜◎



木枯らし大月
by emm_unlimits | 2010-10-26 23:00 | Comments(2)
杜の都仙台について業務連絡
ちょりーす


明後日の仙台バードランドでのライブなんですが、

メール予約受け付けていなかったのですが、プレイガイドもライブハウス予約のみみたいで問い合わせもけっこうあったので、今からメール予約受け付けますー

急でごめんなさいね。


宜しくお願いします。


UNLIMITS大月
by emm_unlimits | 2010-10-18 23:00 | Comments(0)
うつくしまふくしま
b0145688_13433146.jpg

b0145688_13433130.jpg

ふと立ち寄ったガソリンスタンドのクオリティーが、まるで笑ってはいけないシリーズに出てきそうなスタンドでした。


大月です




合宿終わりました。
終わらせました。



出来上がったUNLIMITSの新曲を、メンバー含めて他の誰よりも世界で一番最初に聴ける。
MIX終わって落としながら一人で聴いている瞬間が、一番贅沢で幸せな時間だなーと。



なんて真面目なこともたまには。

今回もいいのが出来ましたよー
そしてさらにまだまだいいのが出来そうなんすー




蒼ツアーEXTRAの詳細出たのでチェックしてくらはいね。
熊谷と群馬以外にも、今回行けなかった箇所はたくさんあります。

一度にすべてのことをするのはムリだから、少しずつ時間をかけて。
次回必ず行くので待っててくださいね◎


今回は、モルのヤマさんとどんなグッズ作ろうか企んでいるのでお楽しみに!




さて。次のライブは10/20仙台でジュニモンのレコ発ですね。
ジュニモンもライブハウスでこうやってご一緒するのは久々なんでかなり楽しみっす☆

そういや全然話変わるけど、この前ゴールデンスランバーて映画を観ました。
なんともやりきれない切ない映画なんですが。仙台が舞台なんですね〜
いいお話な映画でした。
皆さんもぜひ。



うつくしま大月
by emm_unlimits | 2010-10-15 13:43 | Comments(2)
引き続き合宿中の僕らは
b0145688_2531384.jpg

あー。

夜中にカップラーメン食っちまった。



ちょー気持ちいい!


あ、間違えた

ちょー旨い。


大月です



最近この時間になると眠くなります。
歳かな。


夜更かしってさ、なんかいけないことしてるかんじだし、自分だけの世界に浸れるし、誰にも邪魔されない世界だし。好きです。
小学生の頃から夜更かししてはAMラジオ聴いたりしていました。



皆さんの秋の夜長のお供はなんですか??

僕はこの秋のお供は新曲とにらめっこになりそうです。。




お、なんか今日はそれっぽいブログになってねー?大月
by emm_unlimits | 2010-10-14 02:53 | Comments(2)
イノセントエイジ,35恋しくて
b0145688_3344821.jpg

b0145688_3344844.jpg

このシャレがわかる人はもう若手ではありません。


大月です



今日から強化合宿に来ております。

え、何を強化するのかって?

ライブでも、曲作りでもありません。


「精神」です






言ってて自分でキモくなってきたのでやめます。



とりあえず一日目が終了しました。

引き続き頑張ります。


エイジ30大月
by emm_unlimits | 2010-10-12 03:34 | Comments(2)
10/7代官山、からの蒼-アオイ-TOUR 2010 EXTRA
最近ブログが更新率低めですね。頑張ろ。決めたことだ



大月です





代官山に来て頂いた皆さん、ありがとうございましたー

蒼ツアーに参加してくれた皆さん、関わってくれた皆さん、ありがとうございました。

無事に全公演終えることができました。


ライブが良かったとか悪かったとかは、また明日への糧にするとして、今回も無事にツアーを終えることが出来てよかったです。

最近は事故やらなんやらがすごく多いです。メンバー都合でライブキャンセルってのもチラホラ見かけます。
それがいいとか悪いとかじゃなくてね。


少なくとも僕は事故なんか起こしたくないしキャンセルもしたくない。まあみんな当然そう思ってるんだけど。

そしてあとはみんなと楽しくやれたらそれでいいかなーなんて◎


これで、茜、蒼、と、一つ完結しましたねー。
長かった。思ったより時間かかった。

ホントはね、蒼はもっと早くリリースするつもりだったんです。約一年空いてしまったし。
でもまあその間にレーベル移籍やらなんやらいろいろあって。
蒼リリース自体も一旦白紙状態になったりもしました。正直うまく動けないこともあった。

色んなことを乗り越えて、蒼をリリースできて完結出来たことにすごく喜びを感じています。
茜がインディーズで蒼がメジャーで。

茜と蒼で何かを示すことが出来たかな、と。


なので余計な詮索も心配も要りませんからね◎



ということでまた新たな目標を掲げ少しでも前に進めるよう動き出します。


の前に、今回行けなかった会場はたくさんあるんですが、行けなかったから行こう!ということで2箇所のみですが行きます!!


蒼-アオイ-TOUR 2010 EXTRA

11/27(土) 熊谷BLUE FOREST
GUEST
・SiM
・PSYCHO FOOD EATERS
and more

11/28(日) 群馬SUNBURST
GUEST
・HEY-SMITH
・Darling
and more

「EXTRA」らしく、なかなか新しいブッキングなのでは、と。
チケット予約などの詳細は追って!
最近、メール予約していませんて書いてあるのに予約メール送って来てくれるコがよくいます。余裕があるときは予約取ってないよって返信しますが忙しいときなどはスルーしてしまうので気をつけてね◎


それにしても雨だ。。。

1007@UNIT
b0145688_8154961.jpg

photo by H.and.A


雨男大月
by emm_unlimits | 2010-10-10 08:33 | Comments(4)
-
b0145688_1811950.jpg

ちょぴんす。

今日はワンマンに向けてのリハーサルでした。
搬出おわりなう。ガッツ。


そう、明後日、
10/7は代官山UNITにてワンマンライブなのであります!
蒼ツアーファイナル!

沢山やるよ
ギッシリやるよ
どきどきするよね


あと、東名阪ファイナルシリーズ限定のかっけぇキーホルダーも発売しているので是非。

沢山の場所で得た想いを乗せて挑むファイナル。
はかりしれない。
ぅわー

この日のワンマンはUNLIMITS史上歴史的な1日になるのでは。
的な。
ガッツ。

明後日、代官山で会いましょう。


葉子
by emm_unlimits | 2010-10-05 18:11 | Comments(4)
10/2大阪&10/3名古屋
危ない!



油断してると毎日なんてあっという間のためごろ。。ぅ。。。



大月です




10/2大阪

4月ぶりの十三ファンダンゴ。
残すは大阪名古屋東京となりまして、自然と力も入ってしまいますが。


innocentとbachoもそれぞれいいライブやったわ〜


きっと3バンドとも、ジャンル分けみたいなのをしてみるときっとそれぞれ違うジャンルになるのだろうけど。

ライブハウスはCDショップのジャンル分けされたコーナーとは違って、
かっこいい音楽、仲間、同士でやれたらなーなんて。

一緒にいて楽しいから一緒にやる。
単純にそれだけな気もします。

そして、僕らからとやかく言うことではないけれども、一緒にかっこよくなっていきましょうね◎

それにしてもこの日は熱かったなー。


10/3名古屋

あいにくの雨でしたね。ま、UNLIMITSは地味に雨バンドなので。笑

この日のゲストはLAST ALLIANCE。
いつか、お互い60分づつくらいのガチンコ2マンやりたいな。
ラスアラは聴きたい曲がありすぎるからな〜
一足お先に新譜頂きました!!!やばいよ!!!

でも、東名集中工事の為渋滞が怖くて打ち上げ無しで2バンドで即帰宅。
牧ノ原SAで皆でご飯。笑

ゆっくり飲みたかったな〜


この日もたくさんの人が来てくれまして。ホントにありがとう!
この先、名古屋でどんな景色が見れるのか、見えるのか、楽しみ。一緒に築き上げていきましょうね。

松村さんも言ってたけど、ライブはCDと違って僕らだけではなく皆さんと作っていくモノだからね。




気が付いたらもうファイナルを残すのみですね。
はえーなー

もう秋だしなー
濃い9月だったなー

なんて思い出すのはやめて、とにかく7日のワンマン無事に成功出来るように。

今日は最後のゲネプロだ!!

55年会行けるかな。。


55大月
by emm_unlimits | 2010-10-05 05:12 | Comments(8)
9/26札幌&9/29八戸
b0145688_18922100.jpg

b0145688_1892265.jpg

b0145688_1892292.jpg

しまったあぁぁ〜!!!


気が付いたら更新が一週間も開いてしまったぁぁ〜



大月ですうぅぅ〜



9/26札幌
2月にバックホーンのキョーメイ大会で来て以来の札幌。ベッシーホール。

とりあえず、しっかりと海鮮丼は頂きました。(画像参照)
すっかり季節は秋ってかんじで、もう肌寒かったです。

鴉ともこの日が最終日。
多少自分達としては悔いの残る部分もあったけど、そこはライブ。気合いでカバー。



。。。

とかそれっぽいこと言ってみたけど、楽しかったね〜て記憶しかありません


次は来年になるかなー。
来年は札幌以外の街にも行けたらいいなーなんて思ってます◎


9/29八戸

八食サマーフリーライブ以来の八戸。
そして八食とROXXと田村さんがいる八戸。

寿司が安くて旨い八戸。(画像参照)

田村さんと3daysで飲みました。

屋台村は少し割高なんだそうです。
でもまた行きたいです


ストンピンともこの日が最終日。ホットスーも今回はこの日一本のみ。

自分達としては反省点もありつつ、しかしそこはライブ。気持ちとみんなとのグルーヴでしっかりと。。


てもうええて。


やっぱりストンピンのライブはいつ観ても感動する
打ち上げはいつも笑い過ぎて腹が痛くなる

先輩後輩とかおれもよくわかんないけど、ずっと居続けていてほしいんです。
本気で尊敬して大好きなバンドの一つ。


それにしても八戸はやかましいし元気でしたなぁ。
最高です◎


別れ際、田村さんが
「遅くともまた来年の夏に」
って。


もちろんそのつもりだし、その前に一度また八戸行けたらなと思っております。



そんなこんなで全国各地を巡らせていただいておりますが。
昨日一旦帰宅し、休む間もなく本日大阪へ向けて出発。

残すは東名阪のみ。

はえーなー


10/2十三ファンダンゴ
ゲスト:bacho/innocent
OP18:00/ST19:00

10/3名古屋アポロシアター
ゲスト:LAST ALLIANCE
OP17:30/ST18:00

10/7代官山UNIT
ワンマン
OP18:00/ST19:00


CDやipodでは味わえない音楽の素晴らしさを。


ぜひ遊びに来てください。


八食サマーフリー大月
by emm_unlimits | 2010-10-01 18:09 | Comments(3)