▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
アレをアレしてアレしたい
大月です



無事にQwaiとのスプリットツアーも終わりました。
最終日のシェルターはかなーり楽しかったです。

すごーく楽しかったです。


あんなこと口にしてしまったので流通の勉強でもしようかな


つって



ただ今ホームページリニューアル中mというかサーバー的なあれを移したりアレしたりしているので
うまく見れなくなっていたりします。

ごめんなさい。

天に代わってお仕置きしたいし、されるべきだと思っています。


サーバー移行が完了するまでは

http://www.u-project.jp/unlimits/

こちらを見ていてください。

最新情報も更新しています。
ツアー情報も。



発売まであと4日ですが、なんかいろんなものに追われまくっていて全く実感ありません。

とにかくライブがいいな、やっぱり。
そんなことを改めて感じたツアーでもありました。


2010/07/30 atSHELTER
b0145688_23361715.jpg


この写真すげくない!?ギターだけ色を帯びていて。
b0145688_23365997.jpg


photo by H.and.A


大月
by emm_unlimits | 2010-07-31 23:38 | Comments(3)
カズーホール
b0145688_19573639.jpg

b0145688_19573670.jpg

b0145688_19573651.jpg

梅雨明け嬉しい。


Qwaiとのスプリットツアー続。
セミファイナル甲府カズーホール終了いたしました。

soulkidsのレコ発そしてゲストにLOST IN TIME。
良い唄が溢れていたよー。

嬉しいことも悔しいことも、色んな気持ちを乗せてファイナルのシェルターに向かいます。

2MANです。
たっぷりやります。

7月30日金曜日、下北沢シェルターにて、おもしろいことも、しちゃうよ!
見逃さないで〜


葉子
by emm_unlimits | 2010-07-25 19:57 | Comments(4)
業務連絡的な
どうも。

メディア情報です。

GBEV vol.91
music UP's

にインタビュー掲載。

昨日発売のsmartにもなんか載ってるみたいでーす。
あとタワレコで特典つきます。

月末〜来月にかけて発売の各雑誌でもいろいろしゃべらせてもらってます。
近々そのへんもまとめて詳細上げるので。

あとツアーの詳細もそろそろ出しますね。


んとね、さぼってるわけじゃないからね、決して。
よろしく。


大月
by emm_unlimits | 2010-07-25 17:17 | Comments(2)
夏の雲っていいよね
b0145688_1452345.jpg

b0145688_1452329.jpg

b0145688_145231.jpg

久々にプチツアーしました。
Qwaiという山梨のバンドとのスプリットツアー。
大阪→金沢→名古屋と。
RIDDLE、the brown、妄想バニラの皆さん、ありがとうございました。
楽しかったー!!
その証に飲み疲れしました。お家にかえって肝臓休ませて出直してきやす。

今、東名で帰宅中です。
果たして僕たちは今までに東名を何往復してきたのだろう。
そしてこれからあと何往復するのだろう。
あぁ果てしない果てしない。∞

ファイナルはシェルターで2マンしますよぅ。
よろしく〜

グン
by emm_unlimits | 2010-07-18 14:52 | Comments(4)
日々
どうも大月です。


なんか喋っていいですか?おれが喋ってもいいですか?




先日はPV撮影してきました〜
b0145688_0512220.jpg


かの有名な日活撮影所で撮影させていただきました。

そう、ロマンポルノで有名な。。。


アイドルに会えるかなーと思って撮影所内をフラフラしたんですが、逆にジロジロ見られるだけでした。(不審者的な?)

でも、ウルトラ怪獣に出会えました。
3人がかりで着てました。

ガン見してたらガン見されてちょっと怖かったです。

さすがに写メは撮れませんでした。自分まだまだっす。シャバ僧っす。小僧寿司っす。
その「瞬間」をパッケージするのは非常に難しい。



。。。じゃなくて。

おいといてえ〜



非常にいいPVが撮れましたので僕らも出来上がりが楽しみです。
今月中には皆さんに観て頂けるようにと頑張っております。


諦めという名の鎖を 身をよじってほどいていっております。
諦めたらそこで試合終了です。

スラムダンク読んだことねーけどっ。





僕ら8月4日にCD出しますよ!!!

声を大にして言いますよ!!!!!どこまで届いてますか!!!!!


大月
by emm_unlimits | 2010-07-13 01:09 | Comments(12)
思い出は消えない
大月です


昔、キクチ君と地元のリサイクルショップ兼引越屋で働いていました。

引越のときは僕がトラック運転して彼は助手席ですべらない話をして。
リサイクルショップのときは二人で店番して。

もう6〜7年前の話ですけど。

その店の前を昨日久々に通ったら、潰れてました。

ちなみにその後働いていた関内にあるライブハウスも去年潰れました。

ちなみにその後働いていた地元のマンガ喫茶も潰れました。
そのマン喫にいたっては最終的に店長が店の金持って失踪してました。



人生いろいろですね。


そんな自分を見つめ直すべく、ツアーに出ることにしました。


UNLIMITS & Qwai SPRIT TOUR [2010 SUMMER]
07/14(wed) 大阪 新神楽
07/16(fri) 金沢 vanvanV4
07/17(sat) 名古屋 APOLLO THEATER
07/23(fri) 甲府 KAZOOHALL
07/30(fri) 下北沢 SHELTER

からの〜

UNLIMITS 蒼-アオイ-TOUR2010
09/05(sun) 柏ALIVE
09/08(wed)尾道B&B
09/10(fri)神戸太陽と虎
09/11(sat)岡山CRAZYMAMA 2nd Room
09/12(sun)高松DIME
09/13(mon)松山SALON KITTY
09/15(wed)福岡graf
09/16(thu)大分T.O.P.S
09/20(mon)富山SOUL POWER
09/21(tue)新潟CLUB JUNK BOX mini
09/23(thu)仙台MA.CA.NA.
09/26(sun)札幌BESSIE HALL
09/29(wed)八戸ROXX
10/02(sat)大阪十三FANDANGO
10/03(sun)名古屋APOLLO THEATER
10/07(thu)代官山UNIT(ワンマン)


各地の皆さん宜しくお願いします。


いつもに比べたら本数は少ないです。
本数の問題だとは思っていません。多けりゃいいとは思っていません。

もちろん今回行けずに申し訳ないです。。て箇所はたくさんあります。
何かしらで必ず行くつもりです。

「茜」に対して「蒼」があるように、

このツアーもただの点ではなく、その先に続く、繋がるモノを見据えています。


まあうだうだ言ってもしょうがないので、とりあえず遊びにきてください!

オッス。


大月
by emm_unlimits | 2010-07-06 20:25 | Comments(13)