▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
禁止ではなく、変化を求める
さて。


大月です

リリースの発表をライブでしているのにいっこうにwebでは発表していません。


ツンデレ的な発想ではありません。
明日更新します。YES.必ず。



最近はめっきりツイッターに心奪われてなんか。。


ツイッターはあくまでもそのときの「つぶやき」であって。

じゃあブログは正式な「発言」てわけじゃないけど

てか両方とも正式だし適当だし。


やっぱ両方をうまく使っていけたらなと思います。



レコーディングもマスタリングまでなんとか終わりまして。

どうやって皆さんに届けようか、とか

ツアー組んだり、とか

いろいろやっています。


今回は前回までとは違うことをしようと思って。違うかんじになると思います。

それが皆さんにとって満足出来る、納得出来るモノになるかはわかりません。

というか正直あまりその部分では自信ありません。


って言ったら語弊があるかな。あるな。笑





ならなんでやるの?って思うでしょう。

でも前回までと同じことをするのが一番違うと思って。

それは僕が加入して「月アカリサイレース」〜「茜」までやってきたことに対して、
自分なりの答えを出したつもりだし、出してきました。

だから次にまた同じことをやっても、それでプラスになることはないと思ったからです。
±0か、マイナス。

プラスになるには脱却、次の一歩を始めないと、と思ったからです。

もしかしたらマイナスになるかもしれない。けどそれはそれでよくて。

ステイしているだけで少しでもマイナスを少なくしようとする姿勢よりは、ね。




まあごちゃごちゃ言ってもしょうがないけど。


でも楽しくやれると思います!

だからまたみんなと楽しいことたくさんやれると思います。

楽しくやれる環境は僕が死守しています。


だからこれからもUNLIMITSは
やりたいことをやって
楽しんで
苦労も苦悩もしつつ良い作品を生んで

まだまだやっていくつもりです。


「UNLIMITS」は僕ら4人が「やりたい」からやっている「音楽」「バンド」「生き方」であることは変わりません。




じゃあの

2010/05/25 渋谷O-WEST
b0145688_17294144.jpg

photo by H.and.A

2010/05/07 岡山CRAZY MAMA 2nd Room
b0145688_17311438.jpg

photo by Jon...

2010/05/08 京都MUSE
b0145688_1733935.jpg

photo by Jon...



大月
by emm_unlimits | 2010-06-27 17:39 | Comments(6)
みなさま、
b0145688_4261224.jpg

遅くなりましたが、

誕生日の際、本当に沢山の『おめでとう』をいただきました。
改めまして、ありがとうございます。

みんなのパワーをもらって無事にレコーディングも終える事ができ、とってもしあわせです。

お礼にペットのアリンコを載せておきます。

これからも、他の地味なメンバー共々よろしくお願い致します。

ぐん
by emm_unlimits | 2010-06-17 04:26 | Comments(7)
ダーリンダーリン
b0145688_22562577.jpg

b0145688_22562561.jpg

b0145688_2256257.jpg

b0145688_22562595.jpg

いろいろ載せておきます。

HOT SQUALLのリリースツアー。
濃ゆい。
現場は濃ゆかったです。


その合間にミックス作業。
思い描いていた音が形に。
たまらない瞬間です。


そんな中、つっきーが誕生日を迎えました。バースデースイカ。おめでとう。


葉子
by emm_unlimits | 2010-06-14 22:56 | Comments(6)
そーれーをー許さないのは女のー罪ー
大月義隆です


レコーディング、録りは全部終わりました〜

いいかんじです

去年の茜のレコーディングの時より太ったんで音に芯があって艶が出てきました

ついでに粘りも出てきました


あとはMIXとマスタリングを残すのみです。


続いて、ジャケット作ったりアー写撮ったりPV撮ったりですね〜


ここだけの話、実はジャケットは既に1年前から出来上がっています。


ん?どういうこと?
ここだけって、どこだけ?




さて、今日はNUBOのレコ発で高崎に向かっております。
相鉄線乗ってるとき、「あ、NUBOの機材車乗ってくればよかった」と思ったけど、彼らは仙台にいたんですね。

「じゃあ帰りは乗せてもらおう」と思ったけど、僕らは高崎に泊まってその後はHOTSQUALLのレコ発に向かうのであります。盛岡と仙台です。



やっぱライブだよな〜



レコーディング終わってもやることテンコ盛りですが、目の前にある壁は登らずに壊して進んでいきたいと思います。



まださわやか食べたいとは思いません。

まだ、ね。


大月
by emm_unlimits | 2010-06-06 12:05 | Comments(2)
Birthday
b0145688_22552445.jpg

b0145688_22552573.jpg

b0145688_22552566.jpg

b0145688_22552554.jpg

本日6月3日はドラムス郡島さんの誕生日!

レコーディング中にささやかなパーティーをしました。
ケーキとプレゼントでわっしょいわっしょ〜ぃ。

みんなもぐんちゃんに熱いお祝いコメントお願いしま★

ではでは、引き続きレコーディング作業再開。
コーラス録りです〜。


葉子
by emm_unlimits | 2010-06-03 22:55 | Comments(15)
レコーディング
b0145688_3503832.jpg

順調に進んでおります。



あとはわたくしのギターと歌でございます。




メールの返信が滞っております。
気長に待っていただけると幸いです。

すいませ!!





大月
by emm_unlimits | 2010-06-02 03:50 | Comments(3)