▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
プリ。
b0145688_23365812.jpg

またヤギ?
だってこいつかわいいんだもん。
常に寝てるか草食ってるかのどちらか。

ヤギさんのいる合宿先で曲が生まれたので、プリプロしてきました。レコーディングの予行練習です。

今聞き返してるけど、良い。もっともっと良くなるな。イメージは広がる。
わくわく。
わくてか。
てかてか。
早く届けたいよー


さー、明日から神戸に向かうぞえ。
渋滞してんのかな〜
やだー
GWのばかー

COMIN' KOBE!
楽しみです。


葉子
by emm_unlimits | 2010-04-30 23:36 | Comments(9)
最近家系よりカレーが流行ってるくさい
b0145688_1434226.jpg

b0145688_1434292.jpg

おはようございます。
大月です

先週から三泊四日で福島のイノセントエイジに曲作り合宿に行って参りまして、そのまま東京をスルーして大阪へ直行。

その翌日はthebrownのツアーファイナルにお邪魔して、その翌日は帰りに岐阜に寄り道してdustboxのワンマン観に行って、昨夜帰ってきました。


5泊6日でライブは1本という謎のツアーですた。はい


でもこうやってライブ以外でもやるべきことや吸収できることをたくさんして、

いい作品を作って、またライブができたらなー

なんて。


今週からはプリプロに入ります。
スタジオの模様は随時写メ付きでお送りしていきたいと思います。


平行して、7月にショートツアーをやることも決まりました。


出来れば今週には日程と会場だけでも発表したいのですが、まあゆるいかんじで待っていてください◎




そういえば最近は皆さんはもう家系とか飽きちゃいましたか?

やっぱスガカレーですか?


「家系は趣味じゃない、使命だ」(洋平談)

というかったるい信条の下、日々いまだに模索中の僕らに最近一筋の光を見出だしているのは、厚木家です。

厚木家は国道246沿いという非常にわかりやすい立地、駐車場付き、でも店内での携帯での撮影等は原則お断わり

です。




で?

味は?


と思ったら行ってみてください。

わからない言葉は人に聞くより自分で辞書をひいて調べたほうが身に付くっていいますよね。





今日は試しドラム録りです。
いい音で録れるといいな〜


大月
by emm_unlimits | 2010-04-19 14:34 | Comments(5)
じまがキャベツ太郎ばっか食ってる
b0145688_161577.jpg

b0145688_1615796.jpg

b0145688_1615748.jpg

じまさんがマラカス始めました。

Emoっ。
by emm_unlimits | 2010-04-16 16:01 | Comments(2)
ジマがベビースターラーメンばっか食ってる
くしゃみがこわい。



合宿三日目に突入しました大月です




なぜか昨日深夜にサウンドハウスで大量に機材とケーブルを買いました。
クリック一つで買い物が出来るなんて便利ですね〜(今更)

生涯二度目のネット購入。

ハマらないようにしなきゃ。



いいんです。
エロいイントロ出来上がった自分へのご褒美です。



自分の部屋をもっとちゃんと片付けて、作業にもっと打ち込めるようにしたい。

なんなら、東京進出を考えています。
はい、そうです。横浜を出る、ということです。上京です。


洋平には、お前も変わったな、なんて言われますが。
だって遠いし!

てゆうかスタジオほしいなー


今日は最終日です。
明日はチェックアウトして大阪へ向かいます。

メール返信とスケジュール更新はもうちょっと待っててね☆


大月(上京物語)
by emm_unlimits | 2010-04-15 12:36 | Comments(3)
ハッピーターン粉250%増量が気になりすぎる
b0145688_1121131.jpg

どうもー


10日熊谷と11日厚木の二日間、PANのレコ発でした!

二日ともにかなーり熱くて楽しいライブでしたねー


5月にも浜松あるのでー



さて今日から我々はまた合宿行ってまいります。
今回は毎度お世話になっている福島県のイノセントエイジ。一年ぶりだなー



そういえば5月6月7月と、続々とライブ決まってます◎

制作もあるから少し控えめに、とか、ね〜


5月は水戸でスカボロのツアー
6月は高崎でNUBOのツアーと柏でルーディーズのイベントと、また東北行きますよ〜
7月はQwaiとスプリットツアーやります!
東名阪プラスαで、お楽しみに。


近々ちゃんとスケジュール更新するので。

大月
by emm_unlimits | 2010-04-13 11:21 | Comments(3)
お知らせ
今まで使っていたチケット予約、メッセージ等のメールアドレスが変更になりましたー

新しいメールアドレス
unlimits.mail@gmail.com


です。まだ暫くは前のもチェックしますが、これからはこちらでお願いします。

これを見ていただいている関係者の皆様もよろしくです!


大月
by emm_unlimits | 2010-04-07 04:33 | Comments(0)
さて
とっくに山中湖から帰還している我々UNLIMITSですが、

相変わらずたいして忙しくもないのにバタバタとしております。


曲作りやらライブやらいろいろと企んでいるので、お楽しみに。
近々なんか発表しまーす。


あとこれ!!
b0145688_5585041.jpg



昨日から先行発売っすー
絶対おもしろくて意味のある日になるので是非。

平日ですが、是非。


去年末のクアトロで、来年はおもしろいこと新しいことに挑戦していくつもりです的なこと言ったなーと。

もちろん今でもそう思っていて。

後を追っかけたくはないし、でも的外れなことも嫌。
何をしても前に進めないなーなんて思う夜は、寝て起きたらギターがハイパー巧くなってたり誰も思いつかないような斬新なアイデアが浮かんだりしないかなーなんて思いながら寝るんだけど

起きても残るのは虚しさだけです

最近はむしろ肋骨の痛みも付いてくる




半分ウソです(半分はホントなんかい)


結局追いかけてるんですかね〜
でも追いかける背中は必要ですよね〜



おれは凄くもないし強くもないので

新たな一歩なんて恐怖なんですが

よく踏み間違えて色んな方に怒られるし笑


でもやっぱ楽しいことやりたいしいろんなこと信じてやりまーす!

近日発表お楽しみに◎


大月(58キロKEEP IT IN MY MIND)
by emm_unlimits | 2010-04-03 06:18 | Comments(5)