▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
1/31八王子
b0145688_22542492.jpg

今日は八王子マッチボックスでライブでした〜


来てくれた皆さんありがとうございます◎




今から打ち上げでーす。


またのちほど〜
by emm_unlimits | 2010-01-31 22:54 | Comments(0)
-
b0145688_23444714.jpg

今日は中華街にてT氏とJ氏と新年会やってきました!



中華屋(not家)をハシゴしました。

昼からビール飲みました。

音楽の話はほぼなかった。


贅沢な時間でした。たまにはこうゆう時間も必要なんですね〜



やっぱり人は、人に刺激を受けて成長できる生き物なんだなと。





あ!!
明日からニューTシャツ登場します!

リクエストが多かったので、10バージョンにしてみました☆

そのうち画像もUPします〜


では明日八王子で◎

大月
by emm_unlimits | 2010-01-30 23:44 | Comments(2)
ついに!!
b0145688_23475550.jpg

大人になりました☆


でもおれさ、駅の切符買う液晶の画面あるじゃん?あれうまく押せないタイプなんす。

パッドがうまく使いこなせません。調子乗って指二本使おうとするとつりそうになる…笑



なかなかゆっくり触る時間もないので慣れるには時間がかかりそうです。



あ、そういや昨日はラーメン食いませんでした。

大月
by emm_unlimits | 2010-01-29 23:47 | Comments(2)
カバーって難しいんですよ
大槻じゃなくて大月です。



今日はスタジオの後、渋谷クアトロ行ってきました。

ラスアラのツアーファイナルでした。
ホコスと素晴らしいツアーを回ってきたんだなー、と。いいファイナル観させてもらいました◎


僕らも早くツアーやりたいなー



けど今日は帰ってからプリプロ…セルフギター録り&ラフMIXやらなきゃ。絶対。
何時に終わるんだろう。。



今はクラウチングスタイルでじっくり力を溜め込んでいる時期なんだね、きっと。

そういや昨日チャリの交通事故について書いたじゃん?
今日現場で八木がいたんだけどチャリで事故って顔右半分擦り傷だらけだった…
本人は笑ってたけどね。笑



おれがブログ書くのがもう少し早かったら彼の事故を防げたかもしれない…


んなわけないか。


さ、今夜は長くなりそうだからラーメンでも食ってチカラつけて帰るか☆

あ。またラーメンだ…

大月
by emm_unlimits | 2010-01-28 22:55 | Comments(0)
三日坊主
どうも大月です


今日今年初めて家系食ってきましたー


厚木家いいね~ブレないね~





昨日はFADに遊びに行ってきましたー
打ち上げでマッキン酔っ払って幸せそうでしたー


おれも幸せ者です。



毎日いろんな人と会ったり話したり音楽聴いたりライブ観たり。
ぬるま湯に浸からずに精進します。









あ、そういえばジェネのラジオ収録にお邪魔してきましたー
本気でたいして気も使わずいつも通りにわいわいと喋り倒してきました。

残念ながら九州のみらしいです。

以下コピペ。

GENERAL HEAD MOUNTAINの戯言レディオ
2月19日(金) 21:30~21:55 FM長崎・FM鹿児島
2月20日(土) 20:30~20:55 FM大分
2月23日(日) 21:30~21:55 FM佐賀
2月22日(月) 21:30~21:55 FM宮崎
2月23日(火) 21:30~21:55 FM熊本


です。
九州の皆さん是非聴いてくださいね◎


おれもラジオやりてー





今日スタジオ帰りに246号線を走っていたら、車と自転車の事故直後的現場を通過しました。
目撃したわけではないのでなんとも言えませんが。

国道を走る自転車の皆さん、気を付けて下さいね。
特に歩道ではなく車道を走るのはとても危険です。

車は避けてくれるだろうとかいうナメた考えはマジで勘弁してください。


なので、たまにガラの悪い運ちゃんとかいるじゃないすか?
ガラ悪くはなりたくないけど、彼らの気持ちも解らんでもない。

どんなに過失がなくても自動車の方が圧倒的に不利ですからね(過失の割合とか)。
そりゃたまったもんじゃない。







そういや、厚木家には携帯での撮影は勘弁してね的な張り紙がありました。



ダメ、絶対。


大月
by emm_unlimits | 2010-01-27 23:08 | Comments(1)
ツイッター始めました。
知ってるよね。



お久しぶりです。大月です。



最近ツイッターに気持ちが傾き狂っちゃって、全然ブログ書いてなくって、

「そろそろ書こうかな。でも久しぶりに書くからなんか構えちゃうな。」

なんてことを考えていたらこんなに書かなかった。


素直にごめんなさい。



最近家系食ってません。

体重量ってません。

ネットでの発言について熟考しています。

部屋の片付け終わってません。

あんだけ言っててまだマック買っていません。



こんなんじゃ人気ブロガーにはなれませんね。


でもラーメンは好きです。

体重は恐らく増えています。

それでも発信することは大事なことだと考えています。

テレビを液晶に買い換えてだいぶ部屋もスッキリしてきました。

月末には絶対macbookpro買います。



マック初心者なんで誰か一からおせーてください。
おそらく家の無線環境から見直さなきゃなんでそこも面倒見てくれる人。

お礼は初号機のフィギュアあげます。




では。











ってここで終わったらまじで悲惨。




年明けてもう25日経過しましたが、すでに濃厚な毎日を送らせてもらっています。

ライブも一本一本大事に楽しませてもらってるし、新曲も着々と悲鳴を上げながら産んでいます。

あと、メール返信遅くなってごめんなさい。

スケジュールも更新しました。
近日更に追加予定です。




今年も去年の骨折復帰ツアーみたいななんかおもしろいことやりたいなー

っていろいろ考えています。





骨折復帰ツアー~1st Anniversary~
今度は東名阪に加え札幌仙台金沢福岡公演も!
*今回のイベントTシャツバックプリントは一年を経て見事に頬骨のくっ付いた顔面骸骨デザイン!!*

COME BACK頬骨!







ないな。

自分事ながら不謹慎すぎる。





茜ツアーin広島にて、GARLICBOYSラリーさんが牡蠣食べれなかったから次は広島で2マンやろうって話になってたなあ。
で、打ち上げで絶対牡蠣。

その流れで、小島さんが家近いからってだけの理由で浅草で2マンにしようっていってたなあ。
で、打ち上げで絶対。。。




んー、現実味がちと薄い。

ガーリックと2マンは絶対やりたいね。



でも、夢幻のアンコールツアーでおれ欠場したとこにリベンジしに行くのはおもろいな。(おれだけ?)

八王子、厚木、四日市、姫路、岐阜、高崎、郡山、仙台

だよね??


でもツアーとまでは出来なくても、いつか必ず上記の土地ではリベンジイベントやるつもりです。
一本一本でもね。


そう考えると、完成しないから人生はおもしろいのかな。なんて思う。

きっと怪我もなくアンコールツアーまで成功させるのが一番だし、そうあるべきなんだけどさ。



話が逸れたね。


まあ、なんかやります!!(自分追い込み)



そういえば、今ツイッターで電波少年の企画やってるね。
なんだかおもしろそう。

こうゆう可能性を秘めているんだよな。うむ。










昨日、憧れ続けていた背中にようやく触れることが出来ました。

それは思っていたよりも遥かに暖かくて優しい背中でした。

だから憧れ続けていたのかもしれません。


また一つ、バンド続けていてよかったと思えた夜が増えました。

憧れ続けているモノを越えることは出来ないけど
憧れ続けていたあの頃の自分を越えることは出来たのかな




つって。

ではまたツイッターで会いましょう◎

大月
by emm_unlimits | 2010-01-25 22:26 | Comments(1)
ジェネとも
先日、都内某所にて、GENERAL HEAD MOUNTAINのラジオの収録に参加してきました。

「ジェネ友」のコーナーということで、わいわいがやがや、どうでもいいことからダメ出しまで汗、ジェネの三人とつっきーと私で、ぺらぺらしゃべってきました。

ラジオの詳しい情報はつっきーがUPしてくれるかもしれないので、(たぶん)
聞いて下さいねー


さて、本日静岡は清水JAMJAMJAMにて、HAWAIIAN6のリリースツアーに参戦です。
どんなステージになるのか、楽しみ。


熱い夜になりそうです。
ではでは。


葉子
by emm_unlimits | 2010-01-24 17:18 | Comments(1)
どうも
b0145688_20354885.jpg

b0145688_20354869.jpg

さっきの浜名湖と、正月のみーちゃん(おまけ)。

こんばんは。
今、大分県に向かっています。
東京から一気に大分県です。
勿論、車です。
AM11時頃足立区を出発して、今岡山県辺りでしょうか。
残りあと615キロ。

エコノミー症候群寸前。
さすがのすが子も腰が痛子です。

雪、積もってるかな。

安全運転で向かいまー。


グン
by emm_unlimits | 2010-01-14 20:35 | Comments(5)
にせんじゅう
b0145688_326819.jpg

b0145688_326847.jpg

明けました。
明けましておめでとうございます的な。
おそ。

最近は、ロールキャベツを作ったり、夜中のNHKをボケッと眺めたり、そんな感じです。

お正月はみーちゃんに逢いに行きました。
かわいくてかわいくてもうっ!

今年も何卒、よろしくお願いいたします。

あ、初詣行ってないや。


葉子
by emm_unlimits | 2010-01-12 03:26 | Comments(6)