▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
9/25下北沢
おっす!


下北沢に来てくれた皆さんありがとうございました◎

初日いきなりワンマンだったけど、たくさんの人に見送られていいスタートがきれました。



僕ら四人以外にも、陰で支えてくれているスタッフ、関係者、ライブハウス、そしてお客さん。

みんなの力があってこそツアーは成功するものだと思っています。



気を抜かず、思い上がらず、真摯に、一本一本ライブができることに感謝してまわってきます。

そして怪我や病気もなく、ね。笑



各地のみなさんお世話になります!



シェルターでワンマンやろうとすると何かが起きるジンクスついたらやだな~

次ワンマンやるときはじまかぐんちゃんになんか起きるのかな~


なんて縁起でもないね。




とにかく、10月は家に帰れるのが4日間しかないという現実に多少憂鬱になりながらも、それ以上に楽しいことが待っているはずだから気合い入れて行ってきます。
どれだけのOPが待っているのかと思うとわくわくしますねー

また会いましょう☆

b0145688_5384763.jpg

photo by H.and.A



ちょっと痩せた!!!

大月(55,8キロ)
by emm_unlimits | 2009-09-27 05:45 | Comments(5)
いよいよ明日から
ツアーがスタートです。

スタート前にまかさのインフルエンザになってしまい皆さんにはご心配&ご迷惑をおかけしました。

今日病院に行ってきまして最終的に完治の診断をもらいました。

明日下北沢シェルターに参加する皆さま、一緒におもいっきり楽しみましょう!


そして全国各地、ツアーに参加するみなさま!
お互い体調に気を付けて、アカネをバッチリ聴いて、一緒にライブハウスで遊びましょう。

ではまた!


葉子
by emm_unlimits | 2009-09-24 20:26 | Comments(6)
その後。
b0145688_1103129.jpg

葉子です。

体調のほう、回復に向かっております。
熱も下がりました〜

ホッ。


今は実家に帰ってきて、ゆっくり休んでます。
れつこ(おかん)が作ってくれるおかゆはおいしいです。染みます。
そして、やっぱり愛猫みーちゃんは世界一かわいい。

さらば、インフルエンザ。


それにしても、つらかった〜
インフル、つらかったよ〜
つら過ぎて、ちょっと泣けました。

あと今日の昼、おとんとおかんが内職しながら作業場でUNLIMITSのCDを爆音で聴いてました。(もちろんアカネ)
毎日内職しながら聴いてるそうで、、
いろんな意味で泣けてきます。笑

が、がんばらなきゃ!


それはさておき、
みんなもほんと気を付けて!
少しでも、風邪かな?って思ったらすぐ病院で検査して下さい。
早めの発見、早めの治療が大事っす。


さてさて、しっかり治しつつ、ワンマンにむけてエンジンかけてきます。
よっしゃ



あと、心配してコメントくれた方、このブログ見てメールくれた友、ありがとうございました。
無事です!!
by emm_unlimits | 2009-09-23 01:10 | Comments(6)
病原菌と戦え
昨日病院に行ったらなんと、、

インフルエンザになってました。

高熱でただひたすらつらい、つらぃ。
ワンマン近いのに〜

タミフル飲んで寝ます。。


葉子
by emm_unlimits | 2009-09-21 09:28 | Comments(8)
えー別に太ってないよー
今日病院でHOTSQUALLのリストバンド紛失してしまいました・・・

いくら探しても見付からなかった。
赤間ちゃんごめん・・・



大月です



茜もようやく発売されましたね。
皆さん聴いてくれましたか?

無事発売を迎えてほっと一息ついていたらまたいろんなもんが溜まってきたのでいい加減無視して二日間遊ぶことにしました。




12日の昼に地元の友達の家に遊びに行ってきました。
この前ブログで書いたおれとよーへいの同級生の家に。

子供が二人いて、たくさん遊んできました。


夜はなんとあの八戸名物、八食サマーフリーフェスティバルのボス田村さんが横浜に来ているということで会いに行ってきました。

「田村さんの初横浜をつまらないものにしてはいけない」

という想いの下、向かった場所は。。

横浜といえば。。






中華街行ってきました。


今、どうせ家系だろ?って思った君は重症です。


結局ぽつぽつ集まって、おれよーへいトムさんはんちゃん小森さん(ex.LINK)杉野さん(マシン)が来ました。

来年で八食も10周年ということで◎
おもしろいことになりそうだなあ~

生まれて初めて中華街で記念撮影なんかしちゃいました。
b0145688_1244485.jpg


てへ





からの、



b0145688_1302314.jpg


結局行ってるしね。笑






んで千家前でいわゆるバンドマン的な別れをして、なぜか大きいイベントを終えたかのような満足感。笑

夜中にラーメン食うとなんであんなに一日が締まった風になるんだろう。


んで翌日はトムさん仕切りの逗子海岸BBQ大会に参加してきました。

おれブービートラップ(つーじー欠席)トムさん(2回目)サブくん(NUBO)はんちゃん(2回目)ほか数名。


前日の雨が嘘のようにくっそ晴れ。
参加しといてなんなんですけど、おれアウトドアめっちゃ苦手なんです。。。

ずっと日陰で座ってビール飲んでました。


みんなごめん。


インドアの大会あったら頑張って仕切るからさ。


こんなかんじ。
b0145688_1401155.jpg



で、尾本とポールがうかれすぎちゃって海でバシャバシャしてたら尾本がメガネ紛失。

わかりやすい。


捜索しても見つからなくて、でもあんまり落ち込んでない二人が、これ。
b0145688_1414827.jpg



ぜひ次のブービーのPVでこのショット使ってください。




男臭い画像ばっか載せたので同級生の子供の写真も一枚。
b0145688_1435962.jpg

ハル君(3歳)

ちなみに男の子です。





よし、これで好感度UP。(最低)



そいうや11日には横須賀にbacho観に行ってきました。

昔はよく一緒にツアー回っていたんですが、最近は全然一緒にやれてなくて。
久々に観たらくっそかっこよくなってた!!

10月うちのツアーで久々に一緒なんで楽しみ☆


昔話にも花が咲き◎

おれが生まれて初めて、というか生涯で一度だけお酒で記憶が飛んだことがあって。
気が付いたら富山のトシオさんちの駐車場でbachoの機材車で寝てました。

隣にvoの欽也が寝てました。
んで、ガックリ落ち込んだまま次のライブの為に福井に行って。

風呂入ってない二人で銭湯行って。
なんとなく体重計乗ったら47キロでした。

過去最高。

確かにあの頃は辛かった。






今日一人でスーパー銭湯行ってきたんですけど、なんとなく体重計乗ったら

57.25キロ

でした。



???





真実を受け止められないまま風呂に入って、露天風呂でガッツリ汗かいて再び体重計乗ったら

56.90キロでした。

だからまだ57キロ台にはなってません。(非公式記録の為)





つーか10キロも太ってんの!!


ちょっと引くわー

ダイエット始めようかなー
基礎体力も付けたいしなー

でもダイエットなんてしたことないからなー(ダイエット童貞)


もしこの先上裸でステージ立つことになったら(絶対ないけど)、みっともない腹見せることになるしなー

どうやったら痩せるかみなさん教えてください。

というかむしろこのブログをおれのダイエット日記にしてしまおうか(職権乱用)


つーか絶対ラーメン食いすぎなんだよなー
生活リズム不規則だしなー
そのくせよく食べちゃうしなー
でも胃下垂だからすぐお腹すいちゃうんだよなー


ぶつぶつ。。。




ということで今日から僕の体重も赤裸々に載せて行くことにします(何のために)


益々ツアーが楽しみになってきたぜ!!


大月(56.9キロ)
by emm_unlimits | 2009-09-15 02:16 | Comments(10)
アカネ
b0145688_5293831.jpg

大ぼうぎょでひたすらスーパールーレット。

ひっさつのおおぎはもう手に入れましたか?
(またドラクエ話)


こんばんは。
真夜中、いや、うすら明るい夜明けにおはようございます。


新しい作品、茜‐アカネ‐が世に飛び出しました。
もうあなたの耳に届きましたか?

今作も、UNLIMITSエキスを搾りに搾って生み落としました。新しいエッセンスも少し垂らしました。


CDショップで、試聴してくれてる人を見るとやっぱりドキドキしちゃいます。

突き刺されーー
突き刺されーー

ツアーが楽しみかつ今からそわそわします。


さて、明日から少し旅に出ます。
経験値いっぱいもらえるかな。

ではまた。


葉子
by emm_unlimits | 2009-09-11 05:29 | Comments(11)
またひとつ大事な足跡が増えた
最近よく車で移動しているんですが。

ipodを車で聴くとき、FMで飛ばして聴くじゃないすか~?(わからない人ごめん)

で、たまに隣の車の電波拾っちゃっうときあるじゃないすか~?
なんでか、だいたい加藤ミリヤ系のR&Bかパヒュームみたいなピコピコしてる曲なんですよね。

わかるかな~?


そこでおれが例えばdustboxを聴いていたとしたら、相手にはdustboxが聴こえているのかな?

まあどうでもいいし解りづらい話ですいません。車乗らない人はなんのこっちゃだよね。



どうもおはようございます。ナンノコッチャです。





8/29新宿

ワープホールのツアーファイナルでした。
森君が緊張し狂ってました。三ヵ月後の自分を見るようでした。

僕らも、月並みな表現だけどいいツアー回りたいなって思った。


なんかこの日は久々な人ばかりでなんだか同窓会みたいだったなー。
打ち上げでは同い年のタツヤ(ex.エニフォー)とアサミチ(ex.ソバーサイズ、実は大学の同級生)と三人で恋愛話とかしました。笑
やはり同い年だとなんだか学生気分というかなんというか。

楽しかったな~


9/6渋谷

まさかのトップバッター。
でもしょっぱなからちょー楽しめました☆

上手の袖に大先輩達がたくさんいて、緊張したな~。さすがに。


ほんと出れて良かったー。わかさんありがとうです◎


dustboxを袖で観てたんだけど。

ちょー楽しかったんだけど。

ね。



そういや、夕方くらいにジョージさんとスガさんと三人でO-CREST裏で談笑してたら、

おれの膝に鳥の糞がヒット!(実話)

鳥の糞当たるとか小学生以来じゃね!?


まじで一人で居るときじゃなくてよかった。笑








さてさて、今日は発売日ですね!!
皆さん聴いてくれましたか??

あとあと、HPを全面リニューアルしましたー
ついでにスケジュールも大量更新しましたー

皆さん隅々までクリックしまくってなんか不具合あったら言ってくださいね~


最近思うことがたくさんありすぎて大変す。

先日キクと夜景観に行ったんですが(not二人)、途中の山道で小脇に水が沸いていました。
おれ以外みんなガバガバ飲んでましたー
b0145688_9402471.jpg


やっぱマシーンレコーズには入れないなって思いましたー
(入らないけどね)


夜景を眺めていたら、隣にいたやっぱり猫が好き的な女子三人組の一人が、

「あーあ、こんなとこでうしろから男の子にギュッってされたいな☆」

ってぼやいてた瞬間のおれとキクのアイコンタクトのグルーヴったらやばかった。

そんなライブがしたい(どんな)



おれもいろいろと全面リニューアルしたいすー


b0145688_9303217.jpg

彼にはうまいラーメンしか食わせないことに決めましたー

僕らはたくさんまずいラーメンも食ってきましたー
ここにくるまでたくさん泥水舐めて這い上がってきましたー

だからおれらがいる限りは彼はうまいラーメンしか食わないんすー


なんのこっちゃ。




ではまた。

大月(鳥の糞)義隆
by emm_unlimits | 2009-09-09 09:48 | Comments(5)
渋谷にて
b0145688_23484044.jpg

こんちぱ。

まさゆきの地図と川崎ロッカーはクリアしました。
まじん斬りに明け暮れる日々です。
なんのこっちゃって思っている方すいません。


涼しいな〜なんて思いながら洗濯物干してたら、がっつり蚊に刺されました。
まだまだ夏は終わらない。


さて先日、なんとあのROLLING CRADLEが渋谷にオープンしたということで遊びに行ってきました。

店内はきれいでシャレオツ。
私がデザインを手伝わせて頂いたワンピースもばっちり置いてありましたよ◎

店員はんくんとお店の前でパシャリ。

みなさん、渋谷にお出かけの際は是非ロリクレ渋谷店へ!
ごーごー!


葉子
by emm_unlimits | 2009-09-02 23:48 | Comments(3)