▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
九州~帰路~
お久しぶりです。


油断してたら一週間も更新してなかったですね。

すいません。大月です。



このブログさ、一応四人全員登場するじゃん?

おれ>清水≧グンジマ>じま君

こんなかんじかな?登場回数。


まあ、誰がいつ何を書くとかそうゆうの全然決めてないんで、気分なだけなんですが。


これ見てる皆さんはさ、

「お、やっと更新されてる♪」

・・・

「なんだ、また大月かよっ」


みたいなのとかあるのかな??笑


ま、ありますとか言われても何も変わらないけど。笑




とゆーのも、先日某社某氏から電話がありまして。


某氏「あのさー、ちょっとモデルのお願いしたいんだよね~」


大月心の声(おっ。僕もついにカリスマへの第一歩を。。。☆)


大月「まじすか~全然やりますよ~(☆)」


某氏「葉子ちゃんなんだけどさ~」


大月「あっっ。あっ。あ、おれが聞いてみましょうか~。。。」



っていう見事すぎるやり取りがありまして。笑



好きな人に呼び出されたんだけど、好きな人がいるから協力してほしいって相談だった


的な?



ひがみでもなんでもないすからね!!笑

ちょっとおもろかったので。



ま、そんなこともありつつ、ちゃっかりツアーから無事帰ってきておりまして。


各地で大変お世話になりました◎


最終日の福岡ではPROJECT FAMIRYからこんな素敵なビールを頂きました!!

b0145688_4333296.jpg


あざーす!!


そうそう、毎年PROJECT FAMIRYが開催している[TRIANGLE'09]に今年は我々も参加します!

b0145688_4553420.jpg

[TRIANGLE'09]
・4.25心斎橋MUSE
・4.26出雲APOLLO
・4.28小倉FUSE
・4.29佐賀GEILS
・5.02鹿児島SR-HALL
・5.03宮崎FLOOR
・5.05福岡Beat Station

w/
GOOD 4 NOTHING
ChokeSleeper
Stompin'Bird
PAN
S.M.N.
SKUNK SHOT BOOSTER
and more...

詳しくはスケジュールを更新したのでそっち見てみてね~



楽しいことがガンガン決まってきています。

が、やるべきことはやらなければ。


3/15~4/19の一ヶ月間で鉄板の入ってないキレイな体になるぞ!!


大月
by emm_unlimits | 2009-02-23 05:08 | Comments(5)
ツアー道中〜四国・九州編〜
b0145688_12385674.jpg

なんだか最近あったかくないですか?

関東もここ数日は暖かいみたいで。
花粉症には辛い時期ですね。


早く家帰ってメタルギ…

いや、なんでもないっす。

大月っす。



四国・高松
何げに初めて高松DIMEに行きました。ようやく行けました。

初めてだったのに、全くアウェー感なし。
最高。

そしてこの日でBIGMAMAのツアーも最後です。
長くツアーを共にするのも久しぶりだったなあ。

BIGMAMAは金井君をはじめ、あまり自ら多くを語るような人達ではないけど、きっとお互い何か感じ合って一本一本回れたんじゃないかな。
残りのツアーも気を付けて!!


ちなみに、高松には前乗りして二日間いたのですが、うどん食べれませんでした。
むしろ高松家(吉村家直系)に行きたかった。
打ち上げで千田さんと生郎の話してたんだけど、いい加減家系食いたいわさ。


九州・佐賀

思いの外遠くて、朝六時出発。笑
打ち上げが三時までやったので。。よくわかりません。
こちらもクローバーツアー以来。
佐賀といえばなりまさ君。
いつもお世話になってます◎

うちらしいライブを、かなりガツンとかましてやりました☆


ジェネとも去年の八月九月のツアー以来。

新しいTシャツがトムさんデザインだったのでジェラシー1。

この日チョコ一個ももらえなかったのに、ジェネこうきが高校生にチョコもらってたのにジェラシー2。
(松尾ではないとこがポイント)

いいもん高松でいっぱいもらったしー

あとBEMASTERのパーカーもようやくゲット!!(写真参照)
キヨシ君せーかちゃんありがとう☆



てなかんじで、今日はこれまた久々の小倉です。



強い思いや意志、
相反する矛盾、

全てを認めて受け入れなければならないのか

果たしてその真意とは。


次回に続く。(続きません)

大月
by emm_unlimits | 2009-02-16 12:38 | Comments(3)
金沢のデイリーヤマザキに
b0145688_22325493.jpg

b0145688_22325452.jpg

b0145688_22325485.jpg

金沢のデイリーヤマザキに郡島君という店員の少年がいて、テンションあがり過ぎて店内で騒いでしまってごめんなさい。

こらこら、バイト中に写メ撮っちゃダメだってば。

だって身内以外で同じ苗字の人に初めて会ったんだもん。

テ、テヘヘ。

そしてBIGMAMAのボーカル金井君に何でも買ってくれるという有り難いお言葉を頂いたので「はっさく」を買ってもらいました。
脅した訳じゃありません。
ありがとー♪

皆さまご存知の通り、UNLIMITSは只今ツアー中なのでして。

昨日は高松にBIGMAMAと仲良く移動中にとあるパーキングエリアで観覧車をはけーん!

ギラついた女子3人はミスド片手にキャピつきながらもちろん乗りました。
男子も誘いましたが全員根暗なので誰も乗りませんでした。
(Booing)

観覧車で充電満タン!


満タンのタンて、なに?


郡島陽子。
by emm_unlimits | 2009-02-13 22:32 | Comments(11)
アメトークで家系ラーメン大好き芸人やってほしい
お久しぶりです大月です



その際はもちろん出演させてください。

むしろキャスティングします。



っと。



UNLIMITSは只今高松初上陸しております。

おかげさまで全国で最高に楽しくライブやらせてもらってます。

各地の方々に感謝です◎


ホントは一日ずつ書こうと思っていたのですが、気がついたらもう今日でした。



珍しく写真と共に軽~く振り返ってみたいと思います。


2/4宇都宮ハロードリー

モルタル8周年!!
ファイナル以来、久々にSABOTENと。やっぱりヤッソー。
b0145688_001784.jpg




2/7仙台マカナ

この日からBIGMAMAのリリースツアーです。SOLDOUT!!
個人的には去年の12月7日アンコールツアーのリベンジを果たしました。

やっぱ仙台好きです。
そんなかんじで仙台では感傷に浸りすぎた為、写真はナシ。



2/8新潟ジャンクボックスミニ

BIGMAMAツアー二日目。この日もSOLDOUT。

やっぱり二月の北日本のツアーには雪はつきものです。
ツアーバンドの皆さん、気をつけましょうね。

うちの機材車はスタッドレスを履いているのになぜかチェーンも積んであります。
b0145688_074657.jpg




2/9,10オフ

BIGMAMAは富山でライブなのでうちらもなぜか富山に滞在。

オフ一日目はスタジオに籠り相変わらず制作作業。
二日目はライブ見にソウルパワー行ってきました。

ラスアラ安斎さんに、「暗いとこでの話の信憑性は2%だ」

との名言を頂きました。

遊びに来ていた金沢の梅岡君ともちろんブラックラーメン食べてきました。

なぜかブラックラーメン否定派ばかりで肩身が狭かった。
家系だったらガンギレだね。(失笑)
b0145688_0181811.jpg




2/11金沢バンバンV4

去年9月の自身のリリースツアー以来の金沢。

BIGMAMAツアー。そして憧れのラスアラっす。

ちょっと自分でも気持ち悪いなってくらいラスアラが大好きです。
音楽も、人間も、かっこいい。

でも、まだ2%です。笑
がんばります!



2/12オフ

金沢から高松へ移動。

やはり長期のツアーは辛いこともあるけど、楽しいし大事な気がする。

明日UNLIMITSとBIGMAMAがなんでもないようなライブをしていたら今日までのこのツアーが嘘になる。
明日でBIGMAMAのツアーにうちが出るのは最後。

長く時間を共にするのはやはり大事だ。
しかしUKの早坂君が誰かにそっくりなんだが思い出せない・・・
b0145688_0275696.jpg





そんなかんじで明日は初高松ライブです!

ぶっ飛ばしますぜ☆


高松家行きたい!!

大月
by emm_unlimits | 2009-02-13 00:39 | Comments(6)
こんばんわー
b0145688_031482.jpg

b0145688_031464.jpg

どうも。オバケ嫌いの郡島です。
コンビニでスイーツを2日連続で買いました。
甘い物苦手なのにめずらし過ぎ。
おそらく10年以上ぶりです。

それはさて置き、只今富山にいます。
BIGMAMAのツアーに同行中。
今日はオフなのでボーカルの清水さんとBIGMAMAのバイオリニストの東出マオピーさんとお食事に出掛けました。
富山駅前って、人が全然いない!
西新井(東京都足立区)の駅前よりいない…!

でも飲み屋だけはたくさんあるんです。
富山といったら『酒』というイメージが、マスマス強くなりました。
音楽の話やバンドの話は一切せずに、ただキャピキャピ楽しみましたー(^^)
やっぱり富山は海鮮が美味いわー

あ、ちゃんと新曲も作ってるからねー
飲んでるだけじゃないからー
そこんとこよろしく。

では、ライブハウスで会いましょう
(・_・)
by emm_unlimits | 2009-02-10 00:31 | Comments(8)
アメとムチ
b0145688_0511939.jpg

え~、ただいまツアー中につき仙台におります、ジマです。

今回は宇都宮、仙台、北陸、四国、九州と盛りだくさんの内容で約2週間のツアーとなっているのですが、しょっぱなの宇都宮の日にいきなり私ジマはやらかしてしまいましたよ…。。

2週間出っぱなしということはそれなりの荷物があります…









それ全部家に忘れちゃった。。(汗)

自分の事を疑いましたね、こればっかりはさすがに。これはないと思います。

はずかしすぎてメンバーには言えず、人知れず、夜な夜な靴下とパンツを洗ってました。(涙)
結局ばれちゃったんですが。。

こんな僕ですが愛想をつかさずにライヴ見に来てくださいね!


P.S.写メは宇都宮で対バンしたMUSHA×KUSHA梅さんとうちの清水さん。

梅さんのとがりくるった梅さんのモヒカンがすてきすぐる!

オイラもいつかモヒカンの似合う漢になりたい。。
by emm_unlimits | 2009-02-07 00:51 | Comments(7)
ユニクロでタッチのTシャツ買いそうになった
b0145688_11383575.jpg

大月です



今日から久々のロングツアーが始まりますね!

宇都宮〜仙台〜新潟〜金沢〜高松〜佐賀〜小倉〜福岡フィニッシュの、計8本。


各地の皆さん楽しみに待っててくださいねー
僕も久々に会えるのを楽しみにしていますよーいっぱい遊びましょう☆



そんなかんじでしばらく家に帰れないので、昨日はもちろん家系ラーメン食べてきました。

近所のドン○ホーテ東名横浜町田インター店のそばにある甲○家行ってきました。(伏せ字に特に意味はありません)

何年も前からこの店の存在は知っていたけど、何げに初めてでした。

初めてって、やっぱドキドキするよね。
この前も玄君とラーメン食ったんだけど。甲○家行ってみようかーってなったけどやっぱはずすの怖くてそん時は結局町田家行きました。

町田家は16号沿いの相模原にある店もおいしかったよ〜

で、○子家。
あっさり系なかんじでおいしかった!!

比較的あっさりなんだけど、ちゃんと家系してるってかんじ。
初心者にもおすすめ的なかんじ◎


ただ、夜が21時までなのがネックだな〜



宇都宮にも家系あるからいこうかなー

って結局また食べるっていう。笑


また食い物の話ばっかりになってすいません!




何事にも後悔はなるべく少なめで、たまにはなるようになってみてもよいのではないでしょうか。

気合い入れていくぞー!!

大月
by emm_unlimits | 2009-02-04 11:38 | Comments(5)
コーヒーと音楽と。
b0145688_147367.jpg

コーヒーメーカーでコーヒーをおとしてます。
う~ん、いい香り◎

最近やっとブラックで飲めるようになりました。
ブラックがおいしい。
苦さの中にほのかな甘さを感じます。

「コーヒー色した闇が空をつまらなくしてる
汚い社会 苦い味さえ
飲み込めるようになってしまうの?」

大好きなTHE BACK HORNの詞です。
実に深いコクのある詞ですね。


昨日は下北沢モザイクへ。昔からの友、me-al artのライブを見に行きました。

音が声が身体に染み込んで涙が出ました。

心が優しく満たされた帰りみち。
んー、耳をかたむければいい音楽はたくさん溢れてますね!

がんばろう。


葉子
by emm_unlimits | 2009-02-02 01:47 | Comments(4)