▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


<   2009年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
下北沢
って、やっぱりいつまでもいい響きですよね。



学生の頃は帰りに下北沢で途中下車して古着屋さんに寄ったり…

とか言ってたいした思い出があるわけでもないですが。笑



下北沢って、ギターのソフトケースを背負い、エフェクターボードを持ったバンドマンがよく歩いてるイメージですよね。

でも弦を買おうと思って探してたら楽器屋さんは一軒もありませんとリンキーの店員さんに言われました。
ノアで弦だけ買いました。できればアーニーボールがよかった。


ちなみに僕はハードケース派です。エフェクターとかはよくわかりません。



大月です





さてさて、実は今年初めての都内でのライブでしたね~

やっぱりシェルターおれ好きだな~☆

三者三様ってかんじで楽しかったね◎


アストロコーストのBaのケネス君はね、おれの地元の先輩(ゴッツさん)にそっくりなんですよ。



え、そうゆうことじゃない?



Gtのどすこい君が打ち上げでめっちゃ気分良く酔ってました◎
やり遂げた感みたいな?

誘ってくれてありがとう!
やっぱりバンドの企画っていいな~って思った。




つーことで今年はUNLIMITS企画のイベントやりますよ!!
やっぱり、一度立ち帰るべきだと思いまして。

詳細は未定!!




気長に待っててください。笑





いや、でもホントにやりますからねー。前に言ってたかんじでさ。






あとですね、告知が解禁になったみたいなのでまずはここで失礼させてもらうかんじになるのですが、

SHINSAKAE MUZIKCIRCUIT 2009
と、
TRIANGLE'09

の出演が決定しております~


こちらも詳細は追って☆



てなかんじで。

皆さんも風邪など引かずに。引いてる方はゆっくり休んで。
いろいろありますが頑張っていきましょう!


09'01/23 広島CAVE-BE
b0145688_2464671.jpg

b0145688_247131.jpg

photo by jon...




大月
by emm_unlimits | 2009-01-30 02:50 | Comments(7)
さてさて
b0145688_19283677.jpg

今から下北沢シェルターにてアストロコーストのイベントに出演します。
テンション上げていきまっしょい!

今ほうじ茶ラテっていう飲み物飲んでんだけど不思議な味がする~
黒糖入りだって。
冬はあったかい飲み物いっぱい飲むからトイレが近いぜ。

写は先日の神戸ブルーポートにてthe brownのvoアイちゃんと。
ブラウン復活おめでとう!
気持ちよさそうに演奏するメンバーを見ててうれしくなりました。


さ!そろそろライブがはーじまーるよー(ウェルウェルズ風に。)


葉子
by emm_unlimits | 2009-01-27 19:28 | Comments(2)
広島&尾道&神戸
いや~、更新しようしようと思って気が付いたらもう終わってました。



三日間famのレコ発行ってきました。



おめでとう!

残りのツアーも気をつけて!


以上!!




って適当すぎるかな。笑



いやーなんか思うこともいっぱいあったりたくさん書きたいことあったんだけど、ちょっとでも時間が経つとそれは自分の中では旬ではなくなってしまい。

書かなくてもいっかなーって。


まあそれもきっと気分次第なんだろうけど。笑




三日間関わってくれた方、ありがとうございました。

こちらこそ素敵な思い出がたくさんできました。




考えてみると、復帰後初めてのツアーでした。(単発除く)

やっぱりまだまだでした。。。

きっと、ちゃんと寝ろってことだね。
睡眠時間短いとやはり調子悪くなりますね。


でもさ、せっかくだし、一度しかないんだし。

どうせなら出し切って帰りたい。



背中はあまり向けたくないですね。





つって!!




明日からnewTシャツ販売します☆

表(グレー)
b0145688_22211264.jpg

裏(黒)
b0145688_22212422.jpg


黒とグレーの二色です~
デザインは二色とも同じです。




またシェルターで暴れますか◎


大月
by emm_unlimits | 2009-01-26 22:25 | Comments(2)
おのみちちち
b0145688_188525.jpg

今日、尾道でライブなんですけど、雪降ってるんですけど!雪!
そして今朝なぜかアンリミッツ号にだけ積もってたんですけど!
それはウソだけど。

さむいよー さむいよー
もーもーもー

私事ですが、風邪の為、禁酒期間が過去最長です。すごいぞー
でも夜眠れなくて困ってます。
どーやったらシラフで安らかに眠れるんだい?

グン
by emm_unlimits | 2009-01-24 18:08 | Comments(5)
広島にて。
b0145688_1595119.jpg

b0145688_159526.jpg

さてさて、今日からfamのレコ発ツアーに同行しています。

広島の街をぷらぷらしてたらこんな貼り紙を発見。
アンパンマンのマーチが達筆で。

そして、ホテルにウーパールーパーがいました。
初めてウーパールーパー見たけどめっちゃかわいぃね~


葉子
by emm_unlimits | 2009-01-24 01:59 | Comments(7)
ルックルックこんちわわ
b0145688_17103630.jpg

お久しぶりのグンジマですが。
みなさん、風邪などひいてませんか?
私は昨年末からひきっぱなしで未だに治らず更に悪化して来たので昨日ついに内科に行ってきて薬飲んでひたすらダラダラしてます。
週末のライブまでに治したい〜
ぜ〜

あ、一応写メに触れておきますが、STANCE PUNKSレコ発初日in千葉ルックの楽屋でスタパンのドラムのカッキーが本番前にモヒカンをおっ立ててる姿です。
こーゆーのって載せてもいいのかな?
まいっか。←はや
勝手に載せたよーごめんねー
まるで超拝んでる人みたいだね。ケープ2本使ってた。
モヒカンて非経済的。

でもやっぱりスタパンはかっこよかったぜぇー
昔の曲もやってくれたし、ひそかにテンション上がってましたー
ぃぇぁー
PUNKROCKぃぇぁー

あと、1コお知らせー
3月25日に『THE GET UP KIDS』のトリビュートalbumが発売されるのですが、UNLIMITSも参加してますー
そうです、彼らがアメリカ人という事は…。
ぃ・ぇあ〜♂

あの昨年末にレコーディングしてたやつだよー
詳細はまた後日!

おたのしみにににー忍
じゃまたー

たまにはライブ来てねー
by emm_unlimits | 2009-01-20 17:10 | Comments(2)
千葉ごたえ
見ごたえのあるライブ



聴きごたえのあるアルバム



食べごたえのあるラーメン





全て目指していきたいですね。

大月です





さてさて、先日は某千葉LOOK先輩(仮名)にて、スタパンのツアー初日に出させてもらいました。



前回の千葉(夢幻ツアー2008.10/10)では千葉にある家系ラーメンというものを某フォゲミ君達と食べに行ったのですが(10/10千葉&10/11水戸(38,39本目)参照)

今回は一人でなりたけ行ってきました。


そうなんです。ホントはなりたけ食べたかったんです。
だけど、みんなが家系家系っていうから前回は。。。



ってちょー自分勝手だよね。笑




ライブ前に食べて平気かなーと若干の不安もありつつ、おいしかったなー



なんかさ、ブログに載せるためにラーメンとか店の看板とかを携帯のカメラで撮ろうかなーとか思うんだけど。

どうもできないんだよね。しかも一人だと余計に。

これはラーメン戦士のよーへい君も同じこと言ってた。



目の前に出てきたラーメンを携帯で撮るとかさ、なんかチャラくない?


浅草に住んでる人が雷門を背景に記念撮影とか、普段はしないじゃん?



そう、ラーメンはライフワーク(言い過ぎ)




あー。また食い物の話ばっかでまだライブについて一行しか書いてない…




なんかね、ライブレポ的な?

そうゆうのはきっと皆さんも書いてらっしゃると思うのでそちらにお任せしようかなと。


決して手を抜きたいからとか、ライブの良し悪しだとか、そうゆうもんではないですからね。



もちろん先日も最高でしたよ◎




最後はLOOKサイトウ先輩と骨折トークなどもしつつ(苦笑)、平和で穏やかが一番だということになり、千葉を後にしました。

来てくれた皆さんありがとうございます☆


あ、そろそろ3月のスケジュール更新やNEWアイテムなども準備してるのでもろもろお楽しみに。


大月
by emm_unlimits | 2009-01-18 22:03 | Comments(3)
横浜からの~柏からの~
ハッピーターンの粉ってすごく大事だよね。





大月です





さて、新年一発目のライブはわたくしの地元横浜でやってきました。

GARIC BOYS激情ツアー2009です。




いやー、やばかった。

GARIC BOYSの兄貴が完全に兄貴で、圧倒されました。

その日から毎日ipodで失恋モッシュ聴いてます。笑



恋のールーキー!!


つって。




翌日は激情ツアーin柏。

サンボマスターライブ良かったな~
山口さんが楽屋でも独特な雰囲気出しまくっててお話していて楽しかったです◎



この二本激情ツアーに参加できてホント最高でした。


ラリーさんはライブでも打ち上げでも話がおもしろすぎる。


って、うちのライブはというと、

久しぶりにパワー出していったら(個人的に怪我の為激しい動きができないっていう意味ね)翌日体がカチカチになって起き上がれませんでした。笑




っと、実はもう一本激情させてもらうんですよ。

3/15新宿ロフト激情ツアー東京ファイナルにも参加させてもらうんです。

詳細はもうすぐUPしますので。


また負けじと飛ばしてきますわ。





して、先日は新宿ACBに遊びに行ってきました。


鈴野君と半田君とラーメンについて語り合ってきました。

そろそろラーメンの話ばっかで嫌われるんじゃないかって三人で本気で心配し始めてます。


あやうくラーメン屋ハシゴするとこだった。




して、今日は地元で菊池君と地元の後輩(酒乱会とつながりのあるチャラ男)とで軽く新年会やってきました。


菊池君が、「お前んとこのブログにオレ載ったことあんの?」なんてミーハーな発言をしてきたので載せておきます。一応。

チャラ男は見切れてますが、わざとなので。

b0145688_0511029.jpg






最近めっきり寒くなってきましたが、皆さん風邪などひかないように☆

大月
by emm_unlimits | 2009-01-14 00:58 | Comments(5)
遅くなりましたが
明けました。


今年も宜しくお願いします。



大月です




だいぶ久しぶりの更新になってしまいましたね。
決してメタルギア4のやりすぎではありません。





正月はのんびりし狂って。

3,4日前からまたなんだかんだバタバタしております。



あー、メタルギアやる時間が欲しい(おい)





スタジオ入ったり、ミーティングしたり、今年一年の作戦を練ってきました。

b0145688_2152594.jpg


いろいろおもしろいことになりそうなのでお楽しみに☆





最近よくいろんな方とお話したりするのですが。

ホントにいろんな人がいます。

芯だけは曲げずに。折れずに。


まあ、どんなに偉い人やすごい人と話をするよりも夜中によーへいとガストで話してるときが一番楽しかったけどね◎
くだらない話やら真面目な話やら。




今年もラーメン食いまくるぞ!!!


あ、先日検診行ってきました。
右頬骨の具合は良好だそうです。
相変わらず唇が痺れていて痛くてクチビルオバケにならないか心配なんですけどね。

して、おそらく3月か4月頃にもう一度手術することになりそうです。



早く治して思い切り笑いたい!!

それでも今年も後悔してしまうくらい飛ばしていくんで宜しく!!

大月
by emm_unlimits | 2009-01-09 21:07 | Comments(5)
2009☆
b0145688_2165275.jpg

b0145688_2165213.jpg

あけましておめでとうございまぴ。

年末年始みなさまはどうお過ごしでしたか?
わたしはコタツに入りビールを飲みながらガキ使を見ながら年越ししました。
笑ってはいけない新聞社。

個人的にはスターウォーズの寸劇がおもしろかったです。ライトセーバーでぶぉーん、ぶぉーん、て。

お正月は地元の西新井大師に行ったんですが、モッシュ、モッシュ、激モッシュ!
結局御参りはできませんでした。。

先日は浅草にて新年会。
お好み焼きをパクつきました。
みんな雷門の前で写真を撮りくるってました。

写は足立の先輩レッキングクルーのかずみさんと横浜の先輩かおりん。
そして昔からの友、敏腕美容師ひーちゃんとツーショット。

ではでは、今年もよろしくお願いいたします◎

葉子
by emm_unlimits | 2009-01-09 02:16 | Comments(3)