▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


<   2008年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
シワすREC
b0145688_1342408.jpg

おはよーございます。
年末も、来年も挑戦的に行きます。
とりあえず、いいもん撮ったるで〜


by emm_unlimits | 2008-12-29 13:42 | Comments(2)
KONOYUBITOMARE
b0145688_12473572.jpg

あえて、あえて言わせてもらうと。



ウンパなかった。







あー。。これだけは使いたくなかったのに。笑
(浜のガス魔神SEASON2参照)


大月です


昨日は厚木に僕の大好きすぎちゃうラスアラが来たので大至急遊びに行ってきました。
僕の地元は横浜です。



なんだかんだ最近ライブにも行けてないし対バンもなかったので九月の広島以来でした。


ライブでようやく聴けました。
イントロ始まった瞬間、鳥肌立って泣きそうになりました。

棒立ちでした。


終わったあと松村さんに、「お前手拍子してなかっただろ」って突っ込まれましたが。笑

かっこいいなー憧れるなー

どのくらい好きかっていうと、自分のライブで、

「どうもこんばんわLAST ALLIANCEです。今日はロックしに来ました。」

って言ってしまいたいくらい。




ってこれただのライブレポみたいになっちゃってるよね。笑

まあ、そんくらい好きなんす。

来年はもっと一緒にやりたいな〜
二月の金沢が楽しみです◎




話は変わって、

師走も師走な今日ですが、UNLIMITSはレコーディングです!!

年末っぽい音になるのかな〜

年末っぽい音ってどんな音なんだよ。

ってね。


年明けくらいには詳細発表できると思うので☆


さあ〜おれの出番は何時になるんだ〜


大月
by emm_unlimits | 2008-12-29 12:47 | Comments(0)
名古屋からの〜横浜からの〜新宿からの〜
ショーパンて目が笑ってないよね〜


チノパンてどこ行ったんだろうね〜


アヤパンて大学の先輩なんだよね〜



大月です




いやーすっかりご無沙汰になってしまいました。


12/20名古屋ハックフィン

復帰第二戦はおれの大好きな名古屋。
昔小さい頃ちょこっとだけ住んでたことあるし、野球は中日ファンですから。

今中から郭源治への黄金リレー。
代打は川又。

中川君ありがとう!
来年四月のミュージックサーキット楽しみ。
来年は名古屋行きまくるぞ!!

ライブのほうは、久々にモニター上ろうとして見事に足を滑らせマジで焦ったりしましたが。
ホスコもジュニモンもやばかったな〜
実はシークレットでノットリだったり。

最高な一日でした◎

帰り際に、並木さんから素敵いただきました。


12/23横須賀かぼちゃ屋

遊びに行ってきました〜。びっくりするくらいぐちゃぐちゃでした。

帰りに食べ行ったラーメン屋で、レイジさんに悪くねえいただきました。


12/26新宿ナインスパイス

初めて行きましたの〜
ずっと出たかったおかっち君のイベントにずっと出たかったナインスパイスで出れて良かったっす。

感謝のみです。

RX佐藤君に会ったのですが、僕クロノトリガー全く進んでません。
だってPS3買っちゃったんだもん。


12/27リハーサル

なぜかって?
後日発表します!



今年もライブ残り一本ですね〜
今年は年間100本越えました。

皆様のおかげです◎

みんなみたいにライブ履歴でも書いてみようかな。笑


なんだかとりとめのない文章になってしまいましたが。
年末に向けて更新ラッシュします。

では。

大月
by emm_unlimits | 2008-12-27 17:46 | Comments(1)
さむさむさむし。
b0145688_18123244.jpg

b0145688_1812321.jpg

b0145688_18123245.jpg

寒いね~
冬だもんね~

あったかい紅茶にハチミツ入れてのほほんとするのが大好きです。

ワンマンが終わってホッとつかの間、、
まだまだやることはドッサリです。
来年もいい年にしたいんでね~。
まだまだやれるぜ俺たちは!ゆうて~

さあさあ、明日は名古屋でハッスルですよ。がんばっちゃうぞ。


先日はリアルエイジのドラム谷原くんの結婚式へ。
実は彼とはもともと同じバンドやってたんです。
18歳の頃ね。
当時わたしはギターコーラスをやってました。やー、懐かしい。

綺麗な奥様に出逢えてよかったね◎
おめでとう。

せっかくおめかししたので郡島さんとパシャリ☆
こんな郡島さんはかなりレアですよ。ぐんちゃんファンの皆さん、待ち受けにどうぞ。

そのあと久しぶりに実家に帰ると、、

みーちゃん(世界一かわいいうちのにゃんこちゃん)に専用のベッドが!!

かわいいかわいいかわいいかわいいぃー!(≧▽≦)

みーちゃんは世界一かわいいで賞を受賞しました。


葉子
by emm_unlimits | 2008-12-19 18:12 | Comments(4)
55年組のエースは
朝青龍じゃなくて松阪だと思います。


むしろ広末涼子か?


いや、小島よし…






どうも大月(55年生)です。



キクっつーことで(身内上げ)








昨日はSABOTENのワンマンに遊びに行ってきました。

キヨシ君の背中がすげーでかく見えた。
今年いっぱいツアーを回ったこととか、いろいろ思い出した。

そんな2008年ももうすぐ終わるのか~なんて考えたら一瞬寂しくなったりもしたけど、来年もまたいっぱいツアー回ればいいんです☆


SABOTENありがとう!!


来年はSABOTENと2マンやりたい!!!





と、言ってしまったからにはやりますよ。






んでね、帰りに桂家行って来ました。

この前清水がブログで触れていた東京杉並区にある家系ラーメンですね。


いつもうちの写真撮ってくれているH.and.A氏(横浜在住ミミ○ジルスタッフ)と、ストンピンスタッフカオリン(家系初心者)の三人で。



なぜかおれとはんちゃんは常に上から目線。笑


「まあ、家系っつっても東京だからね~」
「うまいうまいつっても東京人が言ってることだからね~」
「麺固めのほうがいいよ!とか言われても、いつもしてるしね~」



つって。笑
かったるいにも程があるよね。

よーへいも同じ様なこと言ってたらしい。


決して東京の方をバカにしてる訳ではございません。
ただ、ラーメンが好きなだけです。

どちらかといったらバカはうちらです。笑




いやいや確かに旨かった!!

東京にある家系では一番旨いかも。

夜中三時までやってるのも◎


場所は環七と方南通りのぶつかってるとこです。


あとこの前ゲニヤマと話してたんだけど、東海地方にあるハンバーグ屋「さわやか」のげんこつハンバーグが食いたくて仕方がない。

一番近くで、富士インターのそばにあるって。
今度行こうかって。






さ、こんなことばっか書いてたらうちらも食べ物のことばっかりでつまらないですと言われてしまいそうですが。笑


あ、スケジュールちょこっと追加しました。ご覧下さい。



今から明後日の名古屋が楽しみで仕方ありません!!

オレはガッツリ暴れられないから、来てくれるみんなよろしくな~。


2008.12.12. 下北沢SHELTER
b0145688_22434168.jpg

photo by H.and.A(家系)


大月
by emm_unlimits | 2008-12-18 22:51 | Comments(4)
あ~ぁ。。
じまです。

終わっちゃったね…ワンマンライヴ。。
て、ライヴが終わった直後に思いました。

始まる前はぶっちゃけ不安だらけだったんです。
時間は長いし、久しぶりの曲もあるし、その他もろもろね…。

でも蓋を開けてみたら良い意味でそんな不安どうでもよくなっちゃって、とにかく楽しかった。バンドやってきて本当に良かったなって思えた時間でした。未だに余韻にひたっちゃてる自分がいるしね(笑)

あの日あの時関わってくれた人たち、物たち全てに感謝!!
by emm_unlimits | 2008-12-15 01:50 | Comments(3)
サヨナラホームラン
特別な一日になりました。


皆さんホントありがとうございます。




じま君もライブで言っていたけど、一音楽人の端くれとして下北沢SHELTERでワンマンライブを成功させることができて、一つ何かが達成できました。
おかげさまで蓋を開けてみたらSOLDOUTしました。

もちろんまだまだこれからですが。





そしてそれ以上にかけがえのない光景をもらいました。

今まで生きてきておそらく何百回と「おかえりなさい」と言われてきただろうけれども、

あんなに幸せを感じる「おかえりなさい」は後にも先にもないと思う。







つって。






とりあえずよかったです楽しかったです!!






相変わらずMCなげーってぶつぶつ言われましたけど。笑

おれは今日はこれでもしゃべり足りないくらいだったし、
これが僕らなんで全く気にしてませんが。笑



完治にはまだまだ時間がかかりますが、来年の春くらいにはパーっとなんかやりましょう!

右頬プレート摘出手術記念ライブとか。


ないね。笑





あ、あと今年残り三本ライブがあります。
2008年最後の最後までやりますぜ~


2008/12/20(sat) 名古屋HUCK FINN
50%&50%"10th ANNIVERSARY PROGRAM FINAL"
OPEN 17:00/START 17:30
ADV ¥2500/DOOR ¥3000
w/Jr.MONSTER,HOT SQUALL
info/052-733-8347(HUCK FINN)
プレイガイド
・メール予約は受付けておりません
・チケットぴあ P:310-454
・店頭

2008/12/26(fri) 新宿NINE SPICES
五反田 EIJING SUN ROCK FESTIVAL 第32日
OPEN 18:00/START 18:30
ADV ¥2000/DOOR ¥2500
w/SOUTH BLOW,RIDDLE,MUGWUMPS,24-twofour-
info/03-3205-1439(NINE SPICES)
プレイガイド
・メール予約受付中
・ローソンチケット L:78432
・店頭

2008/12/30(tue) 新宿ACB
"半端ねぇNIGHT 08 FINAL"~最終日~
OPEN **/START **
ADV ¥***/DOOR ¥1800
w/全14バンドです 詳しくはhttp://www.acb-hall.jp/
タイムテーブルは当日発表になります。
電話やメールでの問い合わせには一切お答えできませんので御了承下さい。
info/03-3205-0901(ACB)
プレイガイド
・当日券のみになります



こんなん出ましたけど!!
ってわかる人いるかな~


待ってます☆



来年もGARLIC BOYSやfamやBIGMAMAのツアーとか、まだ言えないけどなツアーや他にもおもろいこと沢山決まってきています。
近日スケジュール更新するのでー




帰りにもちろん家系ラーメン食って、今日一日がぐっと締まったかんじなんだけどさ。

考えてみたら、ベースメントバーのDOACOCKのイベントでDJをやっていたダストジョージさんとホスコちっくんとアスフラゴトウ君とバーミヤンでラーメン食べたから、3時間くらいでラーメン二杯食ってました。笑

b0145688_4585749.jpg

photo by H.and.A


ファイナル後の写真がこんなんですいません。笑

近々ライブ写真も載せますね~


今日はありがとう◎

大月
by emm_unlimits | 2008-12-13 05:18 | Comments(10)
それでも理由があるから
どうもご無沙汰してます大月です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?





アンコールツアーももう残り一本ですね。
相変わらず全国各地でお世話になり狂っています。







最近いろいろと言われたりしますが、

我々は我々なりにやっていきますので。








さて、先日病院に行ってきました。

レントゲン撮って先生といろいろ相談しました。





とりあえず、条件付きですが先生からOKが出ました。


・絶対に頬をぶつけたりしてはいけない
・いきなり100%のパフォーマンスはしてはいけない
・ラーメンは家系しか食べてはいけない



という条件付きで、ライブに出でも良いと。





出ることにしました。

100%のパフォーマンスはしてはいけない=100%のUNLIMITSではない

のではないかと一瞬悩んだりしましたが。


4人で100%の気持ちを持ってステージに立つ=100%のUNLIMITS

なのではないかと思いました。当たり前です。



12日のシェルターは4人で待ってます。

おれをステージに上がらせろ!!




まだ右頬が動かせないので上手に笑えませんが。笑





吐き出しても吐き出しても足りないくらいの感情や言いたいことがありますが、

書き始めると夜が明けてしまうのでやめます。





↓こんなブラックジョークも笑い飛ばしてみろ!!笑

b0145688_0584362.jpg




大月
by emm_unlimits | 2008-12-11 01:11 | Comments(7)
僕たちのナカジマ自動車戦争
b0145688_21353075.jpg

どうもこんばんわー
グンジマですが。

今日は、UNLIMITS号を冬用タイヤに履き変えにピットインしてきましたー

今週は仙台でライブがあるからね。冬の仙台をなめちゃいけませんよ。
↑別に、なめてませんよー。

さて、ツアーを廻るには機材車がなければ無理だということはみなさんもご存知だと思いますが。

早くも3代目となったUNLIMITS号ですが、いつも丁寧に親切に面倒をみてくれているのが、ナカジマ自動車草加店の高橋さんです。
写真左の紳士です。
加勢大周じゃありません。
店長です。
バンドやってます。
ギターリストです。

実はdu〇tbox号もHOT〇QUALL号もみんな高橋さんが面倒見てくれてます。
ツアーバンドには欠かせない存在の高橋さんです。
いつもありがとうございます!

ナカジマ自動車、万歳。

お近くの方は、是非♪


撮影:おかん
by emm_unlimits | 2008-12-02 21:35 | Comments(7)