▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


若さと金は浪費に注意
嗚呼。。。


お久しぶりです。大月です

今回こそは毎回ブログ書こうって思っていたのに気が付いたらもう11月です。


ってこのくだりも毎回だしね。


NeONツアーは順調です。
残す対バンツアーはあと3本。いよいよ12月からはワンマンツアーも始まりますな。
9月10月とお世話になった全国各地の皆さんゲストバンドの皆さんのおかげで今もグイグイと食い込むようにツアーをかさねておりますよ。
感謝です

若さと金は浪費に注意_b0145688_253139.jpg

(打ち上げで、誕生日だったのでプレゼント貰って感極まるベースの石島君。NeONツアー広島にて。)



この前ね、高校の同級生に久々に会ったんです。
バンド仲間6人で。
先月会った奴もいれば10年ぶりの奴もいて。

非常に楽しかったです。
高校生の頃は一緒に軽音楽部で毎日のように部室で若さを浪費して、あのバンドがやべーとかこのギターがかっこいいとかあのコがかわいいとか。
15年も経てばそりゃーまあみんなおっさんになりますよね。

確かに当時からマメだった、今でもバンド続けてるS君。(てかOATのよーへい)
おれにギターを教えてくれた、今は映像クリエイターのK君。(けっこう大物系やってるらしい)
身長190cmOVERのおしゃれボーイだった、今は某有名ブランドのパタンナーやってるY君。(久々に会ってもやっぱりおしゃれで190cmOVERだった)
ジョンレノンに似てるって理由で「レノン」てあだ名のO君(渋谷のロフトで働いてるから探してみてw)
おれと洋平にHi-STANDARDを教えてくれて、結果二人の人生を変えたT君。(今は三児のパパ。ご立派です)
いまだにブログ更新率の上がらないワタクシ。


色んな奴がいるもんだね。笑

それこそ当時のように毎日会えるわけもなく、きっとまた皆で会えるのは早くて半年後一年後くらいだろう。
皆それぞれの日々があって、守るべきモノがあって、追ったり追われたりする毎日が続いて。

そう思えると、今の自分の日々にもっと感謝をしなきゃなーって思う。


どこに向かってるんだろうって、明日に向かってんだバカヤロー(アウトレイジ)

まだまだ課題も沢山ある。楽しい事よりも苦しい事のが多い瞬間もある。
新曲も作ってるぞ。ワンマンツアーはいろんな曲やるぞ。



でもやっぱさ、こうゆう楽しい瞬間があるからまだまだ辞められないね☆
若さと金は浪費に注意_b0145688_254866.jpg

(プレゼントも貰ってご機嫌上々で広島の夜の街を散策していたらメイド集団に遭遇。接触を試みるもテンションの差は歴然。)


この写真ジワジワくるんだよな〜


では◎
次回はツアー前半戦のハイライトでも。(次はまともな写真引っ張ってきますので)

大月
by emm_unlimits | 2012-11-08 02:24 | Comments(2)
Commented by saki at 2012-11-08 02:33 x
しっとりとした話でうっとりさせてくれるのかと思いきや、ナイスな写真オチwww


笑いをありがとうございます!www
Commented by なべch at 2012-11-11 23:24 x
ブログ更新待ってました!!(^^)

いや本当に時間たつの早いですよね。
毎回参戦させてもらってますが茜ツアーが懐かしいです(∀)

今回も大阪ワンマン参戦しますが蜃気楼とか蜃気楼とか…またやって欲しいです☆



なべch