▼Ba.cho/石島直和
▼Vo.Gt/清水葉子
▼Vo.Dr/郡島陽子
▼Gt/大月義隆
(写真左から)

--------------------------
・2005.12.07
1st mini Album 『七色の記憶』リリース
・2006.12.06
2nd mini Album 『月アカリサイレース』リリース
・2007.11.21
3nd mini Album 『クローバー』リリース
・2008.04.19
SUM41 JAPAN TOUR 2008@Zepp Nagoyaのオープニングアクトをつとめる
・2008.05.01
限定Single『孤独へのシグナル』リリース(indiesmusic.com限定)
・2008.06.18
1st Full Album『夢幻シンドローム』リリース
・2011.02.16
2nd Full Album『トランキライザー』リリース


じまさん、投稿画像のサイズちゃんと考えようよ。
大月です



ツアー終わって一段落、ライブもぽつぽつと入ってるくらいかな〜

なんて思っていましたが、なんだかんだバタバタとしております。
ライブも結構やってるよね。


ま、そのほうが楽しいからいいんだけどね◎




先日ある人と話をしていて。


彼は自分の事を普通の人ではないと思っていて。
僕は自分の事をいたって普通の人間だと思っていたんですが、
彼に「全然普通じゃない」と言われました。



何の話?じゃ普通って何?



ってなっちゃうよね。なんとなくの話です。



格別何かに長けている訳でもないし才能もない。
強い何かや逸脱した何かを持っているとも思わない。

ただほんの少し、人より考え過ぎだったり我が侭や頑固なとこはあるんだろう。



歳を取るにつれてどんどん新しいものを取り入れられなくなってしまうんですよね。
認めたくないんですよ。多分。



取り入れることと妥協すること

認めることと諦めること

壱六家か千家かということ

変わっていくことと見失っていくこと

巻き込むということと責任ということ

環2家か王道家かということ

靴下はどっちの足から履くのかということ




どれも答えは出ないし、紙一重だと思います。
でも、気がついている時点で遥かにマシだと僕は思っている。無知の知。

難しく考えたくないけど、難しいときは難しい。

諦めきれぬと諦めよう、ですね。




んー、来月富山だからブラックラーメン楽しみだな。でもキトキトも行きたいな。
秋田初めて行くから楽しみ。

金沢は、246が事故ったらしいから説教だな。

仙台は、今月も行ったけど好きな土地だからまた楽しみだな。



あ、楽しみなことたくさんあった◎
もちろん他にも。


頑張ろう!


大月(今日はしょーもない日記ですいません)
by emm_unlimits | 2010-02-19 23:50 | Comments(4)
Commented by めー at 2010-02-20 21:32 x
なんかちょくちょく挟んでくる小ネタが
ちょいツボ。押忍


なんか個人的にいい日記やと思た件
Commented by はな at 2010-02-20 22:33 x
否定をするな受け入れろ

と誰かが言ってました。
Commented by SAKI at 2010-02-21 12:41 x
他人の『普通』はその人の価値観であって、ごくたまに『ハァ?!('△`;)』って思ったりしますよね。
価値観なんて十人十色で当たり前。『普通』なんてモンは存在しないのだー!!`´
まぁ、なんとなくの話です。


SAKI(よく変わり者と言われます)
Commented by まさみぃ☆ at 2010-03-09 20:59 x
今さら過去の日記にコメントを失礼…;

去年秋田から八食にライブ見に行きましたよ!
秋田のライブ見に行くので楽しみにしてます!
秋田にも家系ラーメン屋あるんで時間あったら食べてってくださいね◎