音楽評論家 平山雄一の『倶知安ね、食っちゃね』

プロフィール


音楽評論家平山雄一による【JUNK! JUNK! JUNK!
∞ 2010】の期待を語るブログ。



【BBトークショー】今キャラ
e0171532_1225892.jpg

もー、大変。

ブラックボーダーズのツアー・ファイナル3/20渋谷AXサタデーナイトでんがな。客席には、Mr.Tの姿も!

大歓声の中、ブラックなコスチュームに身を包んだふたりが登場。


AXのステージにはアンプとドラムセットがセットされた台がサクっと置いてあって、「以上!!」って感じ。

かわにっさんと野田くんが位置に着く。


何度見ても、ふたりって不思議?!?!

が、一発目の音がドッカーンと鳴った瞬間、まぎれもなく“ふたりのロックンロール・ショー”が始まった。



怒涛の演奏とグダグダのしゃべりが往復するステージングは笑っちゃうし、興奮するし。

詳しくは近々、このMusic Mallでレポートするからお楽しみに。


それにしても、あの去年の沖縄ファイナルに匹敵する“トークショー”っぷりだったぜ(笑)



(写真は、老眼鏡を通して見たセットリスト)
by emm_unicorn | 2010-03-23 01:22 | ユニコーンの今から昔から